piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2015.04.20 17:00

こんにちは。

本館2Fコキュリコットです(*^^*)






さて、個人的にオススメのBagをご紹介致します♪




android_photo





小さそうに見えますが、意外としっかり荷物が入ります♪♪


仕切りがついていますので、中で荷物が暴れることがありません(*_*)←たまにあります、荷物が散乱していることが。。


仕切り部分にはファスナー付き♪♪♪
細々したものは、その中へ入れることができますね。


また、、
格子柄のみの取り扱いでしたが、、


ドット・ストライプ柄が仲間入り!!



どれも可愛いー!!!!




存在感があるBagなので、是非アクセントにいかがですか?



コキュリコットに是非、お立ち寄り下さいませー♪♪






cache cache(バッグ)
4900円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.19 22:34

ご無沙汰しています、本館2Fコキュリコットです(*^^*)





さて、「SUGAR ROSE」より新作入荷しました。

トレンチコートを着る時期は、今ですが
もっと気温上がったらどうされますか?

一気に半袖はちょっとひんやりするかと思います。

そんな時期に活躍するのが、天竺ロングカーディガン♪♪




android_photo



さらっとしている上、軽いです。

脱いでたたんでBagの中にしまうこともできます!

ポケットもしっかり2つついています!!!


そして、襟もスッキリ!!(写メ参照)


手洗いできますよ。


これから大活躍するに間違いないロングカーディガンなので是非、店頭にてご覧下さいませー★





SUGAR ROSE(カーディガン)
9400円+税
ホワイト・グレー・ブラック

Espeyrac(ブラウス)
11000円+税

Espeyrac(パンツ)
12000円+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc