piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2014.07.08 11:00

ディジーです(*^^*)

何やら台風が近づいているようですね!
数十年に一度の大型台風…
大丈夫でしょうか、日本。

皆様、どうかご無事で!

さて。本日は夏の定番、マキシ丈ワンピースをEspeyracよりご紹介!!

photoView

一見、マキシ丈スカートとトップスのコーディネートに見えますが繋がっております(*^^*)
前はインしているようなデザインで、後ろ姿はトップスをオーバーにしているようなデザイン☆

気になる腰回りもこのデザインならカバー出来ますので、安心してお使い頂けますよ\(^o^)/

photoView

シャツやカーディガンなどサラリと合わせて頂くと更にオシャレに着こなして頂けます!
是非、見にいらして下さいませ☆


Espeyrac
13,0009,100+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.07 15:00

こんにちは、ジェンです♪


週間予報では今週…雨(*_*)

しかも台風が接近中であり、
しばらく台風の動向が気になりそうです、ハイ。




さて、本日ご紹介するのは…「サンダル」

入荷したてホヤホヤで、
もちろんSALE価格ですよ(^-^)


android_photo



約8センチの高さですが、
前に厚みがあるので長時間立ちっぱなしでもしんどくなりにくいです。

この仕事をしているワタシにとっては、ありがたいです(^^)

カラーバリエーションも豊富ですので、どれにしようか正直悩んでしまいます。

サイズもM・L。



ちょっと足の幅が…。

そんなお困りの方にもオススメ…金具で調整できます。

これもありがたいですね(^^)

android_photo



この時期なかなかサンダル履けないかもしれませんが、
梅雨明けたら大活躍しますよー★



数が少ないので、気になったらコキュリコットへ是非お越し下さいませ♪♪♪




bonne volonte(サンダル)
7900円→5530+税

オレンジ・キャメル・グリーン・ブラック



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.05 15:00

こんにちは、

髪の毛が伸びて、
ちんちくりんなジェンです(@_@)

1ヶ月過ぎると一気に伸びるので、
この時が1番ちんちくりんな姿になっております。

お恥ずかしい姿なので登場できません_(._.)_




さて、本日ご紹介するのは…自社ブランド「Le Melange」(ル・メランジュ)の「スカート」


android_photo




先日入荷したのですが、もちろんSALE価格で買えます♪

生地も硬めでしっかりしているので、季節問わず長~く着れる優れもの!!

ボリュームが出るので、
タイトスカートやふんわりスカートに飽きた人にオススメ♪♪

ブラウスやTシャツをINして着てスカートのボリュームを際立たせるのも良いですね(^-^)v



ウエストはゴムに紐で絞れるんですよ。

android_photo


素材も綿60%・ナイロン40%。
綿が入っているので通気性もあります。

今の季節は、スニーカーに合わせてカジュアルに着ることを提案します♪♪♪


android_photo




是非、コキュリコットへ週末いらして下さいませ~(*^.^*)



Le Melange(スカート)
14000円→9800+税
キャメル・カーキ・ネイビー


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.04 11:00

ディジーです!

皆様、SALEでお目当てのものは買われましたか?

コキュリコットではまだまだ新作も入荷しておりますよ(*^^*)

もちろん、お値引きされちゃいます!
まだSALE行けていないとゆう方も、まだ買い足りないとゆう方もぜひぜひ、見にいらして下さいね☆

さて、本日はそんな新作ちゃんをセレクトアイテムよりご紹介!

photoView

ボーダートップスに人気のカモフラ柄がくっついたワンピース☆

こちら1枚でオシャレできます!

柄×柄と斬新ですがそこまで派手ではなく妙に馴染んだワンピースです(・ω・)ノ

トップスはポロシャツのようなサラッとしたお素材。スカート部分も麻ですので風通しが良くこれからの季節にピッタリですよ〜

お色味違いもぜひ、チェックして見て下さいませ\(^o^)/

photoView


mink chair
13,80011,040+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.02 12:00

こんにちは、ジェンです。


いやー、暑い…。


干からびる日がついに迫ってきております(*_*)


まだまだ夏はこれから。


夏を乗り越えられるか今から心配です(゜ロ゜)




さて、本日は「Espeyrac」(エスペラック)からパンツをご紹介致します!



ケミカル・ブリーチ・オーバーダイ・ウォシュ…





カタカナ並び過ぎて一体なんぞや?





…簡単に説明すると、、

独持の(1点1点多少表情がちがう)色目(風合い)を出すため特殊な加工をしています。

なので、洗っていくうちに独持の持ち味(色あせ)が出てきます!


少しゆるめなパンツですが、
サイズを大きくしてゆるめに履くのもGOOD!←写真は、ゆるめにして履いてみました。

もちろんウエストをピッタリにし、ほどよいゆるめ感で履いても!!

また、
綿100%なので通気性も良いです!

後ろポケット2つあり、ボタン付き。

生地もしっかりしているので、
意外と下着が透けにくいです(^-^)


サイズがS・Mございます。
カラーもオフホワイト・ミントグリーン・ネイビーの3色展開♪

もちろんSALE価格ですよっ!!!



そして、
人気デザインの袖ねじりブラウスとのコーディネートもオススメ☆


android_photo


是非、コキュリコットへお越し下さいませ~(*^.^*)


Espeyrac(パンツ)
11500円8050円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.01 12:00

本日はディジーが担当致します☆

出勤中、よく電車でマンガを読んでます。
宇宙兄弟の新刊を読みながら先日も泣きそうになっておりました。

見かけましたらそっとしておいて下さいませ(°_°)

さて、今回はセレクトの商品!
そう、コキュリコットはオリジナルブランドに加え、セレクトもやっております☆

こちらもどれも可愛いのです!

そんな中でも今年流行のギンガムチェックのアイテムをご紹介!

photoView

少し控え目なチェック柄の上品なブラウス。
お裾からはサテンのフリルがのぞきなんとも可愛らしい…
こちらは緩めパンツでカジュアルダウンして頂くのも素敵かと!

photoView

よく見ると柄も水彩画のような爽やかなプリント。
女ゴコロをくすぐりますね!

ぜひ、見にいらして下さいませ\(^o^)/


HELENCIA
15,00012,000+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc