piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2014.05.12 22:51

こんばんは!コキュリコットです!(^o^)!

本日は二本立てでご紹介です!
今年柄!!といってもいい、とっても可愛いギンガム柄のスカートが入荷いたしましたー!

android_photo
こちらは見た目ではわかりづらいのですが、形状記憶の生地を使っていますのでふんわりとしたデザインが維持されとても可愛いんです★
もちろん形状生地なので、お家でお洗濯してもらっても大丈夫ですよ(・∀・)

ウエストはゴムに加え、紐つきですのでおサイズ調整もしていただきやすいですよ!

マネキンはカジュアルにTシャツインしてますが、キレイ目に白ブラウスやサマーニットと合わせてももちろん素敵かと思います。

android_photo
ギンガムは少し‥という方は、無地でBE.NVも用意していますのでぜひお店でご覧くださいませ!夏場もとっても履きやすいですよ\(^o^)/
可愛いTシャツもたくさん入荷しておりますので、ご一緒にご覧くださいませ(・∀・)

ご来店、お待ちいたしております★


スカート
フリーサイズ
13000+税

Tシャツ
フリーサイズ
6000+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.12 22:17

こんばんは!コキュリコットです!(^o^)!

本日は店頭で大人気のこれからお使いいただける畦ニットのご紹介です!

android_photo
こちらのニットは、綿麻にレーヨンが入ったさらっとした、そしてやわらかい着心地ですのでこれからの季節にもってこいの一枚です!

ゆったりとしたデザインですが、首元はスッキリV首ですので女性らしいシルエットなんです(^^)

着丈はお尻が少し長めですので、気になるところはしっかりカバーしてくれる嬉しいニットでございます☆
一枚ではもちろんシャツを合わせたり、またまた、パンツやスカート今年らしくバミューダなど合わせてもかっこよく決まるのではないでしょうか?

android_photo
カラーもたくさんご用意しておりますので、お好きなお色ゲット!してくださいませ!(^o^)!

ご来店お待ちいたしております☆


ニット
フリーサイズ
¥8900+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc