piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2014.04.19 09:13

こんにちはー!
コキュリコット姫路店です(*^^*)

今週末は暖かいですね☆ 
では、早速入荷ホヤホヤで店頭でも大人気のカットワークプルオーバーのご紹介です(*^^*)
android_photo

まず、綿100%のためとっても肌触りがよく着心地もソフト!!
お袖も七分袖なので本当にジャストで合わせて頂けるかと思います!
android_photo

前身頃はたっぷりのカットワークですので
スウェット素材ですがとても上品に合わせていただけるかと思います。
こちらは透け感があるのでインナーを変えるだけでまた違った印象になるのでとってもオシャレなんです(・∀・)
android_photo
カラーはWH.GRY.NV.の3色です!
パンツでもスカートでも合わせやすく、すぐ使っていただけるこちら!
数に限りがございますので、ぜひ週末コキュリコット店へお越しくださいませ!
お待ちいたしております\(^o^)/

カットワークプルオーバー
フリーサイズ
6900+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.11 01:16

こんばんは!コキュリコットです(^o^)

早速、本日のご紹介です!!
android_photo
ぼかし柄にレオパード柄の全く印象の変わるボリュームスカートです
ポリエステル100%ですので、軽くシワにもなりにくいスカート。これから暖かくなるシーズンには嬉しいさらっと履いていただける一枚かと思います。
ボリュームが出ますが、動きのあるスタイリングになりますので、これからTシャツや布帛、ブラウスなどでもきちんと感出して頂けるかと思います。バックスタイルはシンプルに無地なのでおしり周りはスッキリ見えますよ!
ウエストはサイドファスナーで履きやすく、お決まりのゴムですのでとっても楽チンです!
android_photo
雑誌情報によりますとこれから夏に向けて、ブラックやネイビーといったダークカラーのスタイリングがオススメということでしたので、ホワイトコーデ少し落ち着いたかな?何て方は次、ブラックコーデいかがでしょうか?!

ご来店、お待ちいたしております\(^o^)/



スカート agrandir
15000+税

ブラウス Le Melange
9500+税

スニーカー SUPERGA
6800+税

バッグ kaka too
6800+税

ハット dAutriche
2900+税




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.11 01:11

こんばんはー☆コキュリコットです!(^o^)!

日中かなり暖かくなりましたよね!お洋服はもちろん、小物も春夏仕様にしてみませんか?!
以前から私もとっても気になっておりました。
the JACKSONSからかわいいジュート素材のトートバックが入荷しましたー!
ジュート素材とは麻の一種で、耐水性には乏しいのですが、かごバッグなどに多いラフィア素材と比べると強度があるので、お荷物をたくさん入れてもしっかり持って頂けるかごトートなんです。
素材に光沢感がありますので、カジュアルすぎずきれいめなスタイリングにもバッチリ合わせていただけると思います(*^^*)
カラーはBE.BK.OFF.NVの4色でご準備しています☆NV近日入荷です!
お気に入りのカラーはございますか?!!(^o^)!
android_photo
バッグ
8000+税


さて、バッグも春物ときましたら足元もそろそろサンダル!候補に入れてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)
落ち着いた大人カラーがとっても素敵なウエッジソール☆
ベロア地にレザー風のデザイン
コルク調のウエッジでとってもかわいいです!
ストラップが前と後ろについていますので、足首が固定されとっても歩きやすく、そしてすっきり細く見える効果も!!
なのに、とっても軽いんです\(^o^)/
android_photo
こちらはカラーがBE.CAM.BKの合わせやすいカラーで悩んてしまいますよね♪

android_photo
サンダル
7900+税

春服と一緒に小物や足元でオシャレしてみてはいかがですか?
ご来店お待ちいたしております(*^^*)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.05 01:24

こんにちは!
コキュリコット店です!(^o^)!

さて、新作がたくさん入荷してますので続けて2連ちゃんでお送りしてます!
では、早速ご紹介です(*^^*)

android_photo
『カモフラージュスカート』

今年顔No.1カモフラージュ柄のスカートが本日入荷しました\(^o^)/
しっかりした生地感ですがウエストは楽チンの総ゴムですのでとっても履きやすいこと間違いなし!!お花見やレジャーシーズンにとっても使いやすいと思います。

android_photo
定番のカーキに少しキレイ目なグレーの2色入荷!
Tシャツにスウェット、ニットにデニムシャツ♪など、合わせるお洋服を選ばないコチラのスカート!
ぜひ、コキュリコット店へ見にいらしてくださいませ☆


スカート (フリーサイズ)
7900+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.05 01:08

こんにちは!
コキュリコットです!(^o^)!
4月に入り初めての週末ですね☆
皆様お花見行かれましたかー?

さて、早速ご紹介です(*^^*)
その名も『ふんわり♪スカート』
android_photo

適度なボリューム感がありますとってもかわいいスカートが入荷しました\(^o^)/
早速、大人気なんですよ!
生地感にはりと光沢感がございますので、上品に合わせて頂けます。
なので、OLさんにもジャケット合わせで人気ですよ☆

そして、なんといってもウエストは楽チンの総ゴムでございます!!
バックスタイルはジップがついていますので、今年らしくINスタイルもバッチリ決まるかと思います!(^o^)!
android_photo
カラーはボーダーにギンガムチェック☆
お好みはどちらでしょうか?!(^o^)!

ぜひ、コキュリコット店へお越しくださいませ(^O^)v


スカート フリーサイズ
9500+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc