piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2016.08.09 08:30

本館2階 コキュリコット ですE729





anana より、









「リブカットソー」





android_photo











今年らしいデザインとなっていますが、
シンプルなのでボトムスは何にでも合わせやすいですE6FA

素材は、
綿24%・ポリエステル71%・ポリウレタン5%となっています。
ポリウレタンが入っていることによって、伸縮性があり着やすいです!

7分袖なので、
これから大活躍しますよ。


そして…、

やっぱり嬉しい手洗い可能です!!!!







android_photo









お値打ちな商品もまだまだございますが、
晩夏物の新作も入荷しているので是非、
お越しくださいませE704













anana
4900円+税











コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 19:38

本館2階 コキュリコット 姫路店 ですE729


さて、アウターも入荷していますが…
個人的にオススメな Espeyrac (エスペラック)の ムートンをご紹介します。





android_photo
とにかく軽いです!
重たいと肩こりますよね…。
こちらのムートンは、気兼ねなく羽織れます(*^^*)

ブルゾンなので、
ワンピースやスカートと合わせて上品で可愛らしく、
パンツできれい目と様々なシーンで着れますよ♪♪

ボタンもホックで1ヶ所留めるだけなので、
着やすいです。



android_photo


また、
ボリュームも出ず、
スッキリ見えますよ。




是非、コキュリコット へお越し下さいませー(*^o^)/





Espeyrac
16000円+税
モカ(着用)・ブラック・ベージュ








コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.19 20:13

本館2階 コキュリコット 姫路店 ですE729




さて、

入荷したての「ブルゾン」は、
これからの季節に大大活躍E6FAするに間違いないです!!



android_photo



少しゆとりがあるので多少、
肉厚のトップスを着ても大丈夫かと思います。

ノーカラーな為、首元がスッキリ見えますよ♪

合皮なので扱いやすいです。
そして…袖が素材違うのでメリハリがあります♪♪

袖も中にしっかりリブがついていますので、
風を通しにくいです♪♪♪

スカートやパンツ、ワンピースなど何でも合います。


この機会にコキュリコット へお越し下さいませー!!!




Bou Jeloud
13800円+税
ベージュ・ブラック





コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.21 20:45

本館2階 コキュリコット ですE6FA




1枚で着れるワンピース♪♪

android_photo

ananaのワンピースは、
とても着やすくて、
デザインもオシャレなんです(*^.^*)



android_photo



ドッキングワンピースなのでメリハリがあり、
1枚なんだけど、スカートとトップスを着ているように見えます。



また、袖があるので長く着れますよ!!




android_photo


そして、
着用しているのが一見カモフラ柄ですが、
よく見ると花柄に見えませんか…?


是非、コキュリコット 姫路店 へお越し下さいませ!



anana

8900円+税





コキュリコット でしたE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.20 17:00

こんにちは。

本館2Fコキュリコットです(*^^*)






さて、個人的にオススメのBagをご紹介致します♪




android_photo





小さそうに見えますが、意外としっかり荷物が入ります♪♪


仕切りがついていますので、中で荷物が暴れることがありません(*_*)←たまにあります、荷物が散乱していることが。。


仕切り部分にはファスナー付き♪♪♪
細々したものは、その中へ入れることができますね。


また、、
格子柄のみの取り扱いでしたが、、


ドット・ストライプ柄が仲間入り!!



どれも可愛いー!!!!




存在感があるBagなので、是非アクセントにいかがですか?



コキュリコットに是非、お立ち寄り下さいませー♪♪






cache cache(バッグ)
4900円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc