piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2017.11.17 08:14

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729 



さて、
本日ご紹介するのは…、
自社ブランドの
Espeyrac よりE6FAショート丈ダウンE6FA
 






android_photo





ナイロン90%・ポリウレタン10%
羽毛がとび出さないようダウンプルーフ加工を施した生地を表裏に使用し、
ダウンを直接入れ込みステッチでとめています。
 
ストレッチ素材のため、
大変着心地のよい軽いダウンです!
 
また、ダウン90%・フェザー10%で大変温かいんです♪
 
撥水加工ですし、
ポケット内が起毛で温かくて落ち着きます…(*^^*)
そして、サイド裾に絞りが付いているので調節できますよ!!
 


是非、お越しくださいませ★★







Espeyrac
26000円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 22:35

こんばんは!ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*




では、早速商品のご紹介しますね!



android_photo



待ちに待ったレースベスト付き
シンプルニットです♪





レースは繊細で美しいですよね!




また、ニットは
ゆとりのあるタートルが、
楽ちんで嬉しいデザインです^^*





シンプルなニットに
レースが映えますよね♪





もちろん、
レースベストとニットは
別々に使って頂けます!





お家での洗濯出来ますので
お手入れもカンタン◎





ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



android_photo


ブランド : ESPEYRAC
カラー : GREEN×NAVY
/ CAMEL×BLACK
/ GLAY×BLACK
¥16,000+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.10 09:15

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729




さて、本日ご紹介するのは…、
E6FAエコファー+ベロアプルオーバーE6FA
 




android_photo



 
こちらのプルオーバーは、
シンプルデザインですがファー・ベロア部分なっているのと配色具合がポイント♪
 
首もとはやや詰まっていますが、
締め付けられるまではいかないので着やすいかと思います。
 





android_photo





パンツやスカートの相性もGOOD!!
 
上着を羽織ってもゴワゴワしにくいですよ♪♪
 
 
是非、お越しくださいませE6F0
 
 


 
 
anana
7900円+税
アイボリー・ブラック





コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.09 21:36

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです(*´v`)





さて、では本日の商品のご紹介です☆



android_photo




本日はベルト付きフレアスカート♪




今年トレンドのチェック柄が
可愛いですよね^^*





長めの丈が履きやすく
落ち感のあるフレアスカートは
女性らしいスタイリングに
仕上げてくれます☆





ベルトのバックルはゴールドなので
とっても上品で暖かい雰囲気に^^*






ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)




android_photo






ブランド    :   mink  chair
カラー        :   GRAY   /   BEIGE
    ¥16,000  +税





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.05 23:58

こんばんは!ピオレ1
2階 コキュリコットです´ω`*





さて、では本日の商品のご紹介です☆



photoView


首元まで暖かいニット^^*

柄のところは
シャギーになっていて
とってもふわふわですよ♪



ちょうどいい丈感で
デニムに合わせても、オシャレですよね☆



これからの寒い時期
オシャレに着こなせます!




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)



photoView


ブランド    :    mink  chair
カラー        :   GRAY   /   BLACK
   ¥13,000   +税




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.03 07:42

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729


5日(日)まで、
2点以上お買い上げでspecial price となります。(一部除外品あり)
 
 
 
 
さて早速、
本日ご紹介するのは…、
 
Le Melange より、
E6FAボアコートE6FAのご紹介♪
 
 



android_photo



フロントのゴールドZIPが大人の印象なコートは、
ムートンコートの様な切り替えを入れることによって、
立体的なデザインに仕上げています!
 



android_photo



また、袖口の見返しにはフェイクレザーを使用し、折り返すとポイントになりますよ!!
 
表情感があり、
ソフトで暖かく適度なハリコシがある為、仕立て映えもGOODです♪
 
 



android_photo



android_photo





アウターを意識したスタイリングをイメージしてみてはいかがですか?(*^^*)
 

 
 
 
 
Le Melange
29000円+税







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 09:00

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*






では、本日の商品のご紹介です☆


photoView




キレイめなベロアのスカート(*´v`)



光沢ある、ベロア素材は、
高級感がありエレガントな
雰囲気にしてくれますよね!



生地感もしっかりとしているので
履いた時の形や落ち感が
とてもキレイなスタイリングに◎




長すぎない丈感が
女性らしさupです♪





photoView




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)



ブランド    :   anana
カラー        :   BLACK   /   PURPL
   ¥11,800   +税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.29 10:32

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729




さて、本日ご紹介するのは…
「ワンピース」
 




android_photo





縦ナイロン×横コットン、
合繊と天然のいいトコどり融合素材。
 
ミリタリーディテールを取り入れていますが、
光沢感のある素材に落とし込むことで大人で色っぽく仕上げます。
 


ノーカラーワンピースは、
共布ベルトをギュッとしぼって女性っぽくウエストマークするのがオススメ!
 
前あきタイプなので、
軽い羽織りとしても使えますよE6FA
 
 
是非、お越しくださいませ★★
 
 



 
Le Melange
19000円+税
カーキ







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 23:10

こんばんは!  ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*




では、早速本日も新作のご紹介です♪



photoView



入荷したばかりの
袖口がワンポイントと
なっているニット^^*




分厚過ぎないので、
今の時期から着やすく

丈感も長すぎず、短すぎない
ボトムに困らないタイプの形です☆




裾にタックが入っており
ゆったりしたサイズ感ながらも
大きく見えすぎないデザイン♪




首元も開いていないので
着やすいですよね^^*




袖口のファーはフォックスを
使っていて、高級感があり
肌触りも抜群◎




ファーのワンポイントがより
上品に仕上げてくれます!



また、ファーは取り外しが出来るのも
嬉しいポイントですよね((´∀`*))



photoView




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)




ブランド    :   PASSIONE
カラー        :   GRAY  /   BLACK
   ¥17,800    +税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 09:00

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729



さて、本日ご紹介するのは…
「サロペット」





android_photo

 


こちらのサロペットは、
後ろが紐で調節可能となっていてハイウエストで着たり、丈を長めにしたりとアレンジできます。
 




android_photo

前タックが入っており、
お腹周りもスッキリ見えるかと思います。
また、このワイドさも良いんです♪
 





android_photo





チェックもハッキリし過ぎていない柄なので挑戦しやすいかと(*^^*)
 

そして、手洗いできますよ。
嬉しいですねE6FA
 
 
 
 




 
CLOCHE
12800円+税
ブラウン・グレー







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc