piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2013.12.05 19:52

photoView

こんにちは!
アズ ノゥ アズ コンシートでは、11日までスペシャルイベントを開催しております(^^)
詳しくは、スタッフまで☆

そこで…大嶋オススメをご紹介!!
photoView

なんと…着用コーデは、雑誌掲載↓↓
ちらっとネイルを…♡(笑
photoView

ショートダウン¥11.340
軽くてあったかい( ̄▽ ̄)

かわいいリボンのコーデ♡
photoView
ダッフルコートは、¥7.245で4色展開!!
photoView
そして…リボンのカーデは、¥2.940!!
photoView

まだまだたくさんお伝えしたいですが、今回はこの辺で…(^ ^)
明日からポイント5倍もはじまりますよー!
金、土、日がお得!!

ご来店お待ちしております(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.13 22:33

こんにちはー!
AS KNOW AS をご覧頂きいつもありがとうございます^ - ^
毎度毎度のオオシマです☆★

寒いー!!が続きますね(._.)
関東では木枯らし1号…とニュースでも言ってた日に渋谷にいました^^;^^;まさかの薄着やら素足やらでヤバかったです(笑)なぜASのあったかコートをきていかなかったのか後悔でした(・・;)ちなみに展示会に行ってきましたよー!!かわいすぎます♡入荷が楽しみです*\(^o^)/*福袋の情報も…(^ ^)またお伝えしますね☆

今回は…あったかスライバーニットコートを(^o^)
photoView

角谷ちゃんがきてくれました♡
雑誌掲載アイテムです!!
あったかで軽いコートですよ〜(^ ^)

そして…ニットアイテムも多数入荷‼︎

photoView

ニットにピッタリなタイトスカートも再入荷ですよ(^ ^)

ぜひ、チェックしてくださいね!
ご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.01 18:33

こんにちは〜!
11月初日^_^
アズ ノゥ アズ コンシートにかわいい小人さんが入ってきましたよ(^ ^)

新作多数入荷(^◇^)
大嶋大好きなチェック(≧∇≦)
そしてお久しぶりなシャツワンピです♡
早速きちゃいました(^^)

photoView

3色で、7.245円です!
photoView

ちなみに、6.195円のシャツバージョンも♡

photoView


なんと!!
このチェックシリーズに小人さんがいるんですよ〜(笑)
第一ボタンをあけると…ちらっと刺繍が♡

photoView

ニットアイテムを合わせてちらっとみせてもかわいい*\(^o^)/*

人気間違いなし!!

ぜひ小人さんに会いに来てくださいねー

ご来店お待ちしております(≧∇≦)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.31 21:55

こんにちは!
アズ ノゥ アズ コンシート 大嶋です(≧∇≦)

最近!?寒くないですか?
気温の変化に体調崩されてる方も…σ^_^;
アズ ノゥ アズ コンシートは今にぴったりなニットや中綿ベストがたくさんですよ♡
もちろん!秋から春まで使えるモッズコートも再入荷しました(^∇^)

さてさて!もうノベルティはゲットされましたか?
11/4までですよ♪残りわずか…お急ぎください( ゚д゚)

photoView



最後に…スタッフ角谷ちゃんのヘアアレンジ(^ ^)

photoView

お花に見えますか?!

三連休はぜひアズ ノゥ アズ コンシートを覗いて見てくださいね♡

ご来店お待ちしております(^○^)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 16:24

こんばんは!
本日二回目の大嶋です…(笑)

今回は、キラキラノベルティフェアのご案内★
photoView

10/25から11/4
8.000円以上お買い上げのお客様にキラキラお花ボールペンをプレゼント!

カラーは、オレンジ、グリーン、ブルーの3色(*^_^*)
なくなり次第終了となります…

ムーミンコラボシリーズや、3.990円アイテムコーナーや、モコモコアイテムなど店内新作多数入荷致しました(≧∇≦)

週末はアズ ノゥ アズ コンシートでnewアイテムを探してみてくださいね♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 16:17

お久しぶりになってしまいました…
アズ ノゥ アズ 大嶋です☻

ムーミンコラボシリーズ再入荷‼︎

photoView

待ちに待った…
ミーのアイテムと‼︎

photoView

ニョロニョロとスティンキー(^○^)
デザインもポイントのプルオーバーですよ♡

前回も好評ですぐ完売のムーミンコラボシリーズです!
ぜひお早めに・・・
本館 四階へ〜(*^_^*)

店内3.990円アイテムも多数入荷しております!
ご来店お待ちしております(^o^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.09 22:13

こんにちはー♡
アズ ノゥ アズ コンシート 大嶋です‼

何かをたまーに急に食べたくなる時ってないですか?(笑)
今私はビスコにハマり中です…(^^)
小さい頃に食べてたお菓子ってついつい手にとっちゃうんです…(*_*)
みなさんは何かついつい買っちゃう物ありますか?

さてさて…今回は私のコーディネートをご紹介(≧∇≦)

photoView

ゆーったりシルエットのチュニック♡
3色展開です↓

photoView

ロンTやタートルを入れてくださいね(^^)
シャツもオススメです*

photoView
履いているパンツは‼
好評だったジャガードシリーズです(^^)
少し大きめな柄ですが、さらっと合わせて頂け5.145円♡

photoView
そして…定番のレースアップブーツ(^o^)/
履きやすさ抜群‼‼
8.245円、NEWカラーグレー登場です*

店内チェックアイテムも多数入荷致しました‼

最後に…
photoView
お揃いコーデ☆
お色や小物が違うだけで雰囲気が変わりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ アズ ノゥ アズ コンシートで秋冬アイテム見つけてみてくださいね♪

ご来店お待ちしております(^^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.09 01:20

こんちには(((o(*゚▽゚*)o)))
AS KNOW ASをご覧頂きありがとうございます(^^)大嶋です♡

先日誕生日でした…^ ^いろんな方にお祝いして頂きウキウキな歳になりそうです☆

さてさて今回は、スタッフ角谷ちゃんのコーディネートをご紹介(≧∇≦)
photoView
女の子ぽいかわいいポンチョコーデ♡

photoView
ポンチョは4色…‼
なんと、
3.990円

photoView
そして…
キュロパンは、
ゼブラとスターとお花^ ^

こちらはワンピースも…♡

photoView
チュニックとしてもオススメですょ(^O^)

photoView
ロングブーツが入荷しました‼
3色 サイズM.L
インヒールなので、脚長に…♡
くしゅくしゅにしてもOK‼
自由自在\(^o^)/


只今ムーミンコラボ展開中‼

ぜひご来店お待ちしております(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.05 21:47

こんにちはー( ^ω^ )
AS KNOW AS 大嶋です(≧∇≦)
日に日に肌寒くなりましたね…
ムートンやアウターが着れるのでウキウキしちゃってますが、寒いのは苦手(ー ー;)

そんな中…店内はかわいい仲間が入荷しましたよ!!

*ムーミン谷の仲間*

photoView

第一弾は、トレーナーとパーカーです!
数量限定アイテムです…お早めに(^^)

photoView

photoView

photoView

チェックアイテムや…タイトスカートなど、可愛いだけではなく合わせやすい♡


第二弾も入荷次第ご紹介します*

ぜひ、可愛い仲間達に会いに来てくださいね(^○^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 00:54

こんちにはE684
アズ ノゥ アズ 見ていただきありがとうございますE6F0E6EF

25日の話です…ニュースで、
今日は夏
明日は秋
と言ってました( ^ω^ )
ってことは…明日は秋♡
肌寒くなるみたいですね(^^)

って事で、大嶋大好きなポンチョをご紹介します( ^ω^ )

なんと…‼
3.990円♡

photoView

ちなみに…他のカラーは↓↓
photoView

デニムシャツや、チェックシャツ、もちろんワンピースにも(o^^o)

ワンピース×ポンチョ×ブーツ…
デートにピッタリな女の子コーデにE6EC

他にもポンチョがありますよー!
カジュアルコーデにオススメ☆
photoView

キレイめ大人コーデにも…★
photoView

カラフルな小物も沢山(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

寒いっとなる前に…軽く羽織れるアイテムを探してみてくださいね!

ご来店お待ちしております(≧∇≦)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc