piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2017.05.19 10:00


こんにちは♫
AS KNOW AS conceitです。

スタッフも着用中のとっても
可愛い商品を紹介します(^^)

photoView


デニレースupビスチェ
color:ブルー、インディゴ
size:Free
price:¥3,900+tax


photoView


トレンドたっぷりのビスチェ!!
皆さん、GETされましたでしょうか?

デニム素材で、しかもレースUPE753
程よいフィット感で着心地抜群です。
しかも、後ろはジップなので
着脱し易くなっております!!

Tシャツと合わせて頂いても
カジュアルに着こなせコーディネートの
幅も広がりますよねE753


是非、店頭でご覧下さいませ。


SNSも要check☆!!
Instagram https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 10:00

こんにちは♪
AS KNOW AS conceitです(*^^*)!


先週ネイルに行きましたー♡
月に1度のお楽しみ(*´ω`*)
3年?4年?ぐらい担当して下さった方が
退職ということで寂しくて仕方がない(>_<)
最後もわたし好みなピンク満載で
すごく可愛いく仕上げて頂きました♪!
年甲斐もなくうさぎちゃんが付いてます♡


お洋服も色違いで全色欲しいぐらいの
お気に入りのワンピースを着用して
るんるんで店頭に立ってますよー((o(^∇^)o))


こちらです!


android_photo


やっぱり今年は赤ですねー(ノ´∀`*)
気付いたら赤着てます♡笑
リップも赤に☆!


衿元はスカラップ刺繍♪
お袖はふんわりとフレア袖♡
ウエスト切り替えでスタイルアップ\(^o^)/
裾はテールカットでトレンドも◎


女の子の好きなものが
たくさん詰まってますね♬♪


そして!
綿100%でこれからの季節に
ピッタリな1枚♪(/ω\*)


android_photo

android_photo

スカラって刺繍OP
size:フリー
color:シロ、アカ、クロ
price:¥5,900+tax


ウエストにサッシュベルトを巻くと
一気に旬スタイルになりますよー♪!


コットン刺繍のアイテムは大人気ですので
お早めにチェック☆
そしてゲットしてくださいね♡


------SNSも要check☆!!-----

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 10:00


皆様こんにちはE6F0E6EF
AS KNOW AS conceitです!

お酒が大好きで最近飲む機会が多いのですが、先日行ったお店で「ハイボールor酎ハイ4杯分のピッチャーが999円!」というのがあったので迷わず注文しました♡笑
もちろんチョイスはジンジャーハイボール٩(ˊᗜˋ*)وE6F5
とても楽しいひと時を過ごせました♡


さてさて!
今回は新作のバッグをご紹介しますよ〜♪♪
photoView
コロコロショルダーBAG ¥3,900+tax
color:BK、LV、YE、IV

持ってみた感じはこちらです!
photoView

ころんとした形がとっても可愛くサイズ感も丁度よくなっています♡

マチがしっかりあるので意外と中身も広めになっていますよE729E6FF

ベーシックなIV、BKはデイリー使い用に♡
おしゃれなLV、YEはコーデの差し色に♡
思わず2色買いしたくなるシンプルで使いやすいプチプラアイテムです(((o(*゚▽゚*)o))E6FF


今なら全色揃っていますので、是非お早めにcheckしてくださいねE6A2E6FA


皆様のご来店を心よりお待ちしております♡


-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.16 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです☆

私は最近、お肌の乾燥が気になり美容グッズにハマっています♡特に、匂いには敏感です(о´∀`о)E694皆さんも夏の乾燥には気をつけてくださいねE6A2

今回は気になるBLをご紹介致しますE6EF

photoView

VあきギャザースカラBL

price:3,900+tax
color:シロ、イエロー、クロ

photoView

胸元のVあきで首元スッキリしますし、形も綺麗ですE71A
前も後ろも同じようにVになっている為、バックスタイルも◎

袖はゴムなので着ててとても着心地が良いですよ(*≧∀≦*)E6FA

私はパンツと合わせて大人っぽいイメージで着てみましたが、ミニボトムやデニムスカートと合わせて可愛くも着て頂けますE726

SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky
Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky

ピオレ姫路のLINEもチェック!
LINE
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです!!!

今回は今人気のワンピースを紹介します♪

photoView
ハナバナひらりOP
¥4,900+税

ひらっとしたフレアー袖が今期らしいディティールE726
透け感のあるシフォン素材で人気柄を集めて再登場☆

着てみると
photoView
シンプルでカジュアルな格好に一枚羽織るだけで華やかになりますE6EC

是非お店に来て見て下さいね♪♪

SNSも要チェック!!

Instagram
www.instagram.com

Twitter
www.twitter.com

Facebook
www.facebook.com
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.14 10:00


皆さん、こんにちは〜♫
AS KNOW AS conceitです。

今回も新作をご紹介させて頂きます。

photoView

ハッシュTとチュールOP
color:WHXBK:BKXPK:GYXWH
size :Free
price:¥3,900+tax

photoView

とっても可愛い商品が入荷して来ました。

シンプルなTシャツにチュールを
レイヤードするだけで、
一気にトレンド感が増しますよね♡

ボトムは、ワイドでもスキニーでも
合わせて頂けます!!!

そして、なんと!
Tシャツとチュールは離れているので
コーディネートを変えて楽しんで頂けます!

ちなみにTシャツのロゴは
それぞれSNS用語になっていますよ♪
#YOLO→YOU ONLY LIVE ONCE
#OOTD→Outfit Of The Day
#ROFL→Rolling On the Floor Laughing


可愛い新作をスタッフが着用して
皆様のご来店をお待ちしております^_^!



SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.13 10:00


皆様こんにちは〜⊂( *・ω・ )⊃
AS KNOW AS conceitです!

今回は新作のBLをご紹介しますっ♡

早速着てみましたE6F0E6FB

photoView
詳細はこちらE729E6FA

photoView
ポフ袖オフショルBL♪ ¥3,900+tax
color:BKギンガム、BLストライプ
size:free

何とオフショル×刺繍×お袖りぼんとトレンドを贅沢に盛り込んだとっておきアイテム♡!

ギンガムとストライプで雰囲気が全然違うので、思わず2色ともgetしたくなります♡

お素材も綿100%なので着心地もとっても良いですよ〜E721E6FF

お袖のゴムも柔らかく伸びるので圧迫感も無くオシャレで快適に着る事が出来ますE72AE6ED

オフショルではありますがそこまで広く肩部分も開いていないので丁度いい場所で止まってくれますよ♪♪
デコルテが綺麗に見える形になっています!
普段オフショルを着られない方にもオススメですねE6ED



気になる方は是非お早めにcheckしてくださいね♡

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE726E742



-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 16:44

こんにちは♪
AS KNOW AS conceitです(*^^*)


先日のお休みに久々にレディースディを使って
映画を観てきましたー(*´ω`*)
イケメン達が生徒会長の座をかけて闘うあれです♡
スタッフの間で誰が好きか話したら
まるで好みがバラバラでした♡(笑)


では!新作のご紹介をヽ(*´▽)ノ♪

android_photo


シンプルなコーディネートながらも
鮮やかなグリーンが目を引きますね♪
グリーンは彼女に着て貰うのが
一番似合うのでお願いしました☆!


春から長袖、半袖と
大人気だったレースのBLが
今度はノースリーブになりました\(^^)/


レースの豪華さは健在!
一枚で一気に華やかに♡
そしてハイネックがレースの可愛いさを
大人っぽさに変えてくれます♪(/ω\*)


そしてそして!
少し短めの着丈は
トレンドのワイドPTと相性抜群((o(^∇^)o))


android_photo

華やかレースノースリBL
size : フリー
color:オフ、グレー、レッド、グリーン
price:¥3,900+tax


柄物のボトムにはオフやグレー
シンプルなコーディネートには差し色で
レッドやグリーンを合わせて頂くのが◎


お在庫も少なくなってきておりますので
気になる方はお早めにお立ち寄り下さいね♡


------SNSも要check☆!!-----

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.11 08:21

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです♪

今回は裾がフレアなパンツをご紹介致しますE694

photoView

フレアに柄っとPT♪
¥4,900+tax
ネイビー、イエロー、オフ

photoView

花柄でとっても可愛いこのパンツは裾がフレアになっているのでスッキリと見え縦長効果!!E726

後ろだけがゴムになっているのですが、凄く着やすくスタッフもビックリですE6FA

お色によって雰囲気も変わるのでネイビーでかっこよく、イエローで明るく華やかに!そして、オフで可愛らしく着て頂けます(*≧∀≦*)E6EF

是非、お買い求め下さいませE6F8

SNSも要check☆!!

Instagram
Instagram

Twitter
Twitter

Facebook
Facebook

ピオレ姫路のLINEもcheck!!
LINE



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.10 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです!!!!

今回は新作パンツを紹介します

photoView
ちょびフレア☆スキニー♪
¥4,900+税

ダメージが入っており、裾にフリンジが付いていて今年らしいパンツとなっていますE6A2
少しストレッチが効いているので履きやすいですよ♪

着てみると
photoView

大人っぽくカジュアルに着こなせますE6F0
合わせやすいパンツとなっておりますよ♪♪♪

是非お店に来て見て下さいね!

SNSも要チェック!!!!!!!

Instagram
www.instagram.com

Twitter
www.twitter.com

Facebook
www.facebook.com
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc