piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2017.06.20 10:03

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです!!!!


今回はブラウスを紹介します
photoView
スケテゆらなびくBL
¥3,900+税
透け感のある柔らかな表情がグッと愛らしい一枚になっています♪
三段重なったボリューミーなフリルがエアリー感をさらにアップしてくれますE72A

着てみると
photoView
オフショルとしても着ていただけます
清涼感溢れるブラウスとなっておりますよE721
滑らかな手触りの生地は透け感があり袖口三段フリフリ袖デザインがさらりガーリーなアクセントをプラスしてくれますE743E743


是非お店に来てみてください


SNSも要チェック

Instagram
www.instagram.com

Twitter
www.twitter.com

Facebook
www.facebook.com
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.19 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです!!

今回は今季流行りのヘムスカートをご紹介致しますE6EC

photoView

アシメヘムnaSK

color:マゼンタ、レッド、グリーン、ネイビー
size:free
price:3,900+tax

photoView

今年の流行りのヘムスカート皆さんはもぅ購入されましたか?
こちらのスカートは総ゴムになっており着やすいです(*^ω^*)E6FA
そして、ベルトが付いている為、スッキリキレイに着て頂けますE6F0E746

Tシャツと合わせてカジュアルにもブラウスと合わせてキレイめにも使って頂けますっE743
お色もパキッとしていて、とっても鮮やか〜
是非、このスカートをゲットしてこの夏明るく楽しみましょう(*≧∀≦*)E6EF

SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky

ピオレ姫路店LINEも要チェック!
LINE
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 10:00

こんにちは。
AS KNOW AS conceitです。

とっても可愛い商品が入荷しましたので
早速ご紹介致しますねE6F0E6EF


photoView

ストラ☆リボンビスチェ♪
color:サックスストラ、ブルーストラ、クロストラ
size:Free
price:3,900+tax

photoView


実際来てみるとやっぱり可愛いE72A
以前にレイヤードして着て頂く
ビスチェはご紹介致しましたが、
今回は1枚でも着て頂けます!!!

後ろがギャザーゴムでそのまま
着て頂けるようになっておりますE6F6
今回はチノパンに合わせてみましたが
タイトなスカートで合わせても
ちょっとしたお食事会などに
着て頂けますので、
大活躍、間違いなしですE6FA

様々な用途に合わせてコーディネートを
楽しんで頂けるビスチェ。
是非、店頭でご覧下さいませE753



SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 10:00


皆様こんにちは〜( `ω´ )♡
AS KNOW AS conceitです!

先日2ヶ月ぶり位にUSJへ行ってきました!
初めてミニオンのアトラクションを体験したのですが、映画を観た事が無い私でもとっても楽しめる内容でしたよ〜E72AE6FF
是非また行きたいと思いましたE6ED

さて!
今回は新作のBLをご紹介します♪♪
photoView
詳細はこちら!
photoView
レーシーにゴウカ♪BL ¥4,900+tax
color:オフ、マスタード、モーヴPK
size:free

襟元から裾まで贅沢に様々なレースが使われた豪華なBLですっ(*´ω`*)E6ED

丈が少し長めなのと裾のカットがポイントなので、オーバーで着て頂くとデザインが活かされますよ♪♪

back styleのさり気ないリボンも可愛いですよねE684E68D

大柄なお花の刺繍が存在感を出していて一気にコーデが華やかになります♡
そこまでガーリーなテイストではないので、デニムやワイドPTなどのカジュアルなアイテムと合わせても◎

今なら全色揃っておりますので、是非お早めにcheckしてくださいね♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE726E6FA


-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitですE68D

今回は形がシュッとしたPTをご紹介致します(*^ω^*)E6FA

photoView

サッシュでシュっとPT♪


color:コバナNV、ハナBD、ハナYE5
size:free
price:4,900+tax

photoView
コバナ柄が気になりますよねー(*^ω^*)
お色も落ち着いている分、とっても合わせやすく挑戦して頂きたやすいですE6EF
サッシュベルトもついているのでスッキリとした形で着て頂けますE6F0

ブラウスと合わせるとワイドパンツもキレイめに着ていただけます(*≧∀≦*)E6EF

夏仕様でとっても涼しいので是非、店頭でご試着してみてくださいE71A

special priceですE729

SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.15 10:00

こんにちは♪!
AS KNOW AS conceitです(*^^*)


小説読むのが好きで
常に鞄には小説を入れてます♡
ジャンルでいうとイヤミスが好きです\(^^)/
昨日から新しい物を読み始めたので
わくわくしています♪!


さて!
本日ご紹介するアイテムはこちらっヽ(*´▽)ノ♪


android_photo


ふりふりです♡
フリルが可愛いカーディガン♪(/ω\*)


柔らかいお素材は着心地も良く
女の子らしいふんわりと
優しい雰囲気を作り出してくれます♪


スタイルアップなショート丈は
トレンドのワイドPTと相性抜群(*´ω`*)♡
キャミの上からさらっと羽織るのがオススメ☆!


android_photo


フリフリリnaCD
size: フリー
color: オフ、ピンク、ブルー
price: ¥3,900+tax


どの色も主役級の存在感(ノ´∀`*)
全色欲しいぐらいです♪


是非お店で羽織ってみてくださいね♡
スペシャルプライスでご用意しております((o(^∇^)o))



--------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです♪

今回はセットでお得な商品を紹介します!!!

photoView
チュルリンCM☆setT
¥3,900+税

短めの丈で程よいボリューム感がフェミニンな印象になりますE68DE68D
ふんわりチュールがアクセントのセットアップでお買い得♪♪♪


着てみると
photoView
それぞれが着回し力抜群で甘さをプラスしたデザインですE726
インナーは肩を落としてオフショルとしても着ていただけますE727
このセットアイテムでいろいろなコーディネートを楽しみましょうE6FA


SNSも要チェック☆

Instagram
www.instagram.com

Twitter
www.twitter.com

Facebook
www.facebook.com
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.13 10:00

こんにちは♡
AS KNOW AS conceitです。

最近カラーレンズのメガネが気になり
買っちゃいましたーE6F0E6F6


それでは、早速可愛いワンピースを
ご紹介致しますE6FA


photoView

BKリボンdeバサリOP
color:オフハナ、GRハナ、NVボヘ、YEマルチ、
size:Free
price:5,900+tax

photoView


スタッフも着用中でございます。
ベースは定番のバサリOPではありますが
今回はBackStyleに注目です!!!

華奢なリボンをあしらっており、
女性らしくなっております。
程よい抜け感もあり、お洒落ですよE68D


今ですと、全色揃っておりますので
お色違いなど見比べて見て下さいませE72A



SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.12 10:00


皆様こんにちはE6F0E63E
AS KNOW AS conceitです!

今回は新作の刺繍SHをご紹介しますよ〜♡
早速着てみました!
photoView
詳細はこちらE727E6FA
photoView

キャンディ袖刺繍SH♪ ¥4,900+tax
color:オフ、ネイビーストラ、クロ
size:free

お袖リボンをぎゅっと結んでキャンディみたいに可愛らしいシルエットになるのがポイント♡

胸元の刺繍が華やかでお顔周りも明るくなりますし、トレンド感も演出出来る嬉しいアイテムですヽ(。・ω・。)ノ♪♪

サラッとした生地感なので着心地も抜群♡
王道に女性らしくスカートで合わせるのがおすすめですよ〜!
カジュアルがお好きな方はデニムやチノ素材のアイテムにされるのも◎


気になる方は是非お早めにgetしてくださいねE729E6FF

皆様のご来店を心よりお待ちしております⊂( *・ω・ )⊃♪♪


-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.11 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです♪

今回はブラウスを紹介しますE63E

photoView
ダブルフレアなオフBL♪
¥3,900+税

花柄でこれ一枚着ているだけで華やかで可愛く着ていただけますE6ED
前後ろどちらを前にして着てもオッケイE6FA
お袖も裾もフレアなのでとてもキュートE726

着てみると
photoView
首回りがゴムなのでオフショルとして今年らしく着ていただけますよE727
トップスが柄物なのでボトムはシンプルにデニムスカートを合わせてみました!!!
パンツとも相性抜群なので、是非お店に足を運んでみてくださいねE729

☆☆SNSも要チェック☆☆

Instagram
www.instagram.com

Twitter
www.twitter.com

Facebook
www.facebook.com
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc