piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2017.06.08 10:00


こんにちはE68D
AS KNOW AS conceitです。

梅雨入りしましたねーE640
雨の日が続くと外出するのも
気が引けちゃいますよねE722

でも、そんな気持ちを吹っ飛ばしてくれる
可愛いワンピースが入荷しましたE741


photoView

色スモッキングカラミOP
color:シロ、グリーン、カラシ、クロ
size:Free
price:5,900+tax

photoView


他の人と差が付くcolorで、首元のスモッキング
加工がお洒落なワンピースですE753

そのまま着て頂いてもいいですし、
トレンド感たっぷりにオフショルで
肩を落としても可愛いですよね!!!

丈感も程よく、裏地も付いているので
透ける心配ナシE727E6FA

是非、店頭でご覧下さいませE6EC



SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 10:00


皆様こんにちはE721E63E
AS KNOW AS conceitです!

今回はわたしが店頭で着用している羽織OPをご紹介しますね♡

こちらが店頭コーデですっヽ(。・ω・。)ノE6FF
photoView
ワイドPT、サッシュベルトと合わせてとことん今年らしく着こなしています!

詳細はこちら♪♪
photoView
柄っとデーハーハオリOP ¥5,900+tax
color:BKハナ、エスニックストラ、オフボヘスト
size:free

Tシャツとデニムなどのシンプルコーデにさらっとプラスしやすく、デイリースタイルに華やかさを添えてくれるアイテム♡

どの柄もインパクトがあって、色の鮮やかさが周囲の目を釘付けにしますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA
普通のロングハオリはもう飽きてしまったという方にもピッタリです!

サイドにスリットが入っていて長さのあるハオリに軽やかさをプラスしてくれます♡
お袖部分のリボンも絞れるようになっているので、お好みのシルエットを作れますよ♡

程よい薄さで夏も涼し気に着れるのが嬉しいですねE729E6FF


今なら全色揃っていますので、気になる方はお早めにgetしてください♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE72AE741



-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.06 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです♪


今回は夏に着たくなる涼しいアイテムのご紹介ですE6F0

photoView

ハリっと!タイプなSK♪

color:マスタード、パープル、Dグリーン、ネイビー
size:free
price:4,900+tax

photoView

長さは膝丈ぐらいで長すぎずどんな方でも合わせて頂きやすいですE694

ウエスト部分はしっかりとした総ゴムでとっても着やすいですよーE729E6FA
リングベルトがポイントで私はTシャツと合わせてポップに着てみましたが、ブラウスなどと合わせても綺麗めに着て頂けますっE743

素材が綿なので、夏に涼しく着て頂けます(*≧∀≦*)E741

カラーバリエーションもあり、お色によって雰囲気も変わるので是非、店頭へお越しの際はご試着してみてくださいE748


SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky

ピオレ姫路のLINEもチェック☆
LINE
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.05 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートですE63E

今回は夏に着たくなるトップスを紹介します♪

photoView
インディアコモン☆BL
¥3,900+税

今年は肩を出すスタイルがオススメE6F0
袖部分のWリボンが可愛くて夏にぴったりなさらっとしたお素材ですE6EF
主張しすぎないオリジナル小紋柄は色々なボトムに合わせやすいですよE6FA

着てみると
photoView
肩出しディテールと総刺繍で今年らしさがいっぱい!!
程よく個性もアピールしてくれるのでオシャレさんにおすすめですE6F8

是非お店に来て見て下さいね♪

SNSも要チェック☆☆☆

Instagram
www.instagram.com

Twitter
www.twitter.com

Facebook
www.facebook.com
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.04 10:00


皆様こんにちはE63E
AS KNOW AS conceitです!

先日大阪の南堀江のとあるお洒落なカフェでランチをしてきたのですが、コスパも味も良くとっても素敵なお店でしたE72AE6ED

その周辺にもまだまだ沢山お洒落なお店があったので、友人と開拓していこうと決意しました。笑

もしおすすめのカフェ等ありましたらこっそり教えてくださいE721E6FA


さてさて!
今回は毎回大人気のトリドリタックPTが新しくなって帰ってきました!
早速履いてみましたよ♪♪
photoView
詳細はこちらE741
photoView
BT付トリドリタックPT ¥5,900+tax
color:デニムブルー、デニムID、イエロー、マゼンダ、グリーン
size:free

何と!
今回デニムの二種類にはロープベルトが付いていて一気にトレンド感のあるコーデが出来ちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))E6ED
リボンやロープベルトでウエストマークが作れてスタイルアップ効果も◎

タックがたっぷり入っていてロングスカートのような軽やかなPTです♪♪
そこまで広がりすぎずストンと着れる優秀ボトム♡
総ゴムなのでとっても楽ちんで履きやすさも抜群です!

トップスはコンパクトなものでまとめてバランス良くコーデするとこなれ感のある大人コーデが楽しめますよE729E727


人気のお色はすぐ完売の予感ですので是非お早めにgetしてくださいね♡


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE726E6FF


*おまけ*
冒頭に書いたお洒落カフェのランチですE72AE6FA
と〜っても柔らかくて美味しいチキンのメインと可愛いトトロのラテアートに癒されました♡♡
photoView
また訪れてみようと思います。笑



-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.03 10:00

こんにちはE721
AS KNOW AS conceitです。

もう、6月ですねーE6FA
梅雨の時期、お天気が安定しない時に
羽織れる便利な商品をご紹介致します。

photoView

ゆらゆらフリンジハオリ♪
color:ホワイト、ブラック
size:Free
price:4,900+tax

photoView

とっても可愛いですよねE6EF
私は、ストローハットを被り
とことんエスニック感を演出してみました。

裾の部分はフリンジになっており
お袖は少しベルスリーブになっておりますE6FA

花柄の羽織りはあるものの
こんなにデザイン性が詰まった商品は
他には無いのでは!?と思います!!!

是非、店頭でご覧下さいませ。


SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです♪


5月もあっという間に終わってしまいましたね〜!ほんと、時の流れは早いものですE6F0E6FA
季節の変わり目ですが、皆様は新しいお洋服はもぅ購入されましたか⁇

今回は可愛いくて合わせやすいTシャツをご紹介致しますE741

photoView

ぎゅっとしてロゴT♪
color:マスタード、ブラック、オフ
size:free
price:3,900+tax

photoView

ウエストがぎゅっとコルセット風になっていて、トレンドをおさえたトップスですE743
ロゴTシャツが一気にオシャレアイテムになりますね(*≧∀≦*)E71A

お袖も少し長めなので二の腕が気になる方には凄くオススメですッ(*^ω^*)

私はスカートと合わせましたがトレンドのワイドパンツ+ガウンでカジュアルな着こなしも可愛いですよE68D

人気のお色は残り僅かですE72A
是非お早めにお買い求め下さいませE746

SNSも要check☆!!

Instagram
Instagram

Twitter
Twitter


Facebook
Facebook

ピオレ姫路のLINEも要チェック!!
LINE
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.01 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートですE63E


最近暑くなって着ましたね!E6F4
そんな時に着れるブラウスを紹介します♪♪♪

photoView
シャーリング☆半袖BL
¥3,900+税

繊細なシャーリングがアクセントになります!
袖にもボリュームをもたせたデザインが今年らしいE6FA
さらりとした生地は着こなしにこなれ感を与えてくれます!!
カジュアルから綺麗メまで着回せるアイテムです☆

着てみると
photoView
ネックラインや袖口のシャーリングが映えますね♡♡♡
スタンドネックのデザインがクラシカルなイメージをプラスしてくれますE6F0E6EF


是非、お店に足を運んでみてください。

SNSも要チェック☆☆☆

Instagram
www.instagram.com

Twitter
www.twitter.com

Facebook
www.facebook.com
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 10:00


皆様こんにちは〜ヽ(。・ω・。)ノE63E
AS KNOW AS conceitです!

先日お休みの日に淡路島へ行ってきました♪♪
海沿いのオシャレなカフェや花さじきのお花畑で癒しの時間を過ごせましたよ〜E743E6FA
500円でgetしたセルカ棒を必死に駆使してインスタ映えする写真撮影に勤しんでおりました。笑


さてさて!
今回はわたしが店頭で着用している新作のご紹介ですE6A2E6EF
photoView
詳細はこちら!
photoView
デニってオールインワン♪ ¥5,900+tax
color:インディゴ、ブルー
size:free

大胆な前後のVカットが顔周りとバックスタイルをスッキリ見せてくれるオールインワン♡!
着脱もとっても楽ちんです\(^^)/E6FA

トレンドのワイドパンツ仕様になっているので一気に今年らしく着こなせますよ〜E6F0E6EF
コーデ写真のようにサッシュベルトを合わせても可愛いですね♪♪

ウエスト部分にゴムが入っているので、ベルト無しでもシルエットにメリハリが出ますよ♡


気になる方は是非お早めにcheckしてくださいねE729E727

皆様のご来店を心よりお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و♡


-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.30 10:00

こんにちは♪
AS KNOW AS conceitです(*^^*)


前回人気だったワンピースに
新しい柄が加わりましたー\(^^)/
本日はそちらのご紹介♡


android_photo


お袖のフレアと
裾のティアードで揺れるシルエットが
可愛らしさを演出してくれるワンピース♪!


胸下の切り替えで
スタイルアップもっ(*´ω`*)


以前ご紹介したこちらの新柄です♡


iphone_photo_

android_photo


柄が違うと雰囲気が変わりますねー!
新しい柄はこちらっヽ(*´▽)ノ♪


android_photo


花刺繍deフレアLOP
size:フリー
color:マルチオフ、ハナYE、ハナNV
price:¥5,900


以前の柄は重ね着を楽しむタイプでしたが
新しい柄は1枚で気軽に着こなせる
落ち着いた可愛らしさが魅力的♪(/ω\*)


android_photo


中にはペチコートも付いていて
透け感も気になりません(ノ´∀`*)


今なら全ての柄やお色を店頭で
比べて頂けますので
是非お立ち寄り下さいね♪♡



------SNSも要check☆!!-----

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc