piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2017.06.30 10:00

こんにちは(*^^*)
AS KNOW AS conceitです♪!


さて!!!

本日より・・・・

夏のバーゲン スタート♡♡♡


android_photo


店内の可愛いアイテムが
最大70%OFF~50%OFFヽ(*´▽)ノ♪
とっっっってもお買い得♡♡


android_photo


スタッフも皆でお揃いコーデ\(^^)/
こちらも全部お安くなっております☆*


人気アイテムは早い者勝ちですので
是非お早めにお店へお立ち寄り下さいませ!
スタッフ一同、お待ちしております(ノ´∀`*)


android_photo



-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.29 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです♪

今回はスカートを紹介します。

photoView
裾に花咲く刺繍SK♪
¥5,500+税

定番の前ボタンスカートに刺繍が入ってとても
華やかなスカートとになっておりますE6FA
ウエストもゴムでとても履きやすいですよ♪
サイズはフリーサイズでお色は2色!!!!

着てみると
photoView
フリンジも付いていて今年らしいスカートとなっております。
台形なので足がスッキリみえますよE6F0

是非お店に来てみてください♪♪

SNSも要チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram
www.instagram.com

Twitter
www.twitter.com

Facebook
www.facebook.com
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.28 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです♡


もぅ暑くなってきてブラウスも欲しいけどTシャツも欲しい!という方は多いのではないんでしょうか?
そんな方にぴったりのTシャツをご紹介させて頂きます(*≧∀≦*)E68F

photoView

進行形ロゴっ☆T

ロゴのアップはこちら!!

photoView

price:2,900+tax
color:シロ(お花)、マスタード(パイナップル)、ボーダー(フラミンゴ)
size:free

このTシャツのオススメは何と言っても使いやすさ♡
インナーとして着てサロペやワンピに合わせてもトップスとして一枚でも着て頂けます(*≧∀≦*)

ワンポイントでロゴが入っている為、シンプル、柄物なんでも合わせて頂けますE6F0E6EF

甘すぎずシンプルすぎて寂しいという事もないので、どんな方にも着て頂けます

今ならSpecialpriceですE6F0

人気のカラーは残りわずかになります!!
お早めにお買い求め下さいませE6FA

SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.27 10:00


こんにちは。
AS KNOW AS conceitですE6F8

先週は浴衣祭りでしたね〜E6F0
念願のベビーカステラを買えたので
美味しく頂きましたE728E727


では、早速おすすめハオリを
ご紹介しますね!

photoView

ロングに刺繍ってハオリ♪
color:レッド、オフ、ブラック
size:Free
price:5,900+tax

photoView

とっても可愛いですよねE726
着丈も今年らしく、
ロング丈でこなれ感があり
レーヨン素材で肌触りがサラッとしており
着て頂きやすいですE721E6EF

colorが違えば雰囲気も変わりますE6FA
今ですと3色共揃っておりますので
是非、店頭で見比べてみて下さいねE6ED


SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.26 10:00


皆様こんにちはE6A2E6FA
AS KNOW AS conceitです(*´ω`*)!

今回はわたしも店頭で着用している大人気のワイドPTをご紹介しますっE6F0E6ED

photoView
詳細はこちら♪♪
photoView
HW☆マッキンワイドPT ¥5,900+tax
size:free
color:インディゴ、ブルー


太めのマッキン仕様が今年らしく一気に旬コーデに大変身⊂( *・ω・ )⊃♡

ウエスト部分とマッキン部分にフリンジが付いていて上から下まで可愛いアイテムです!
周りとバッチリ差を付ける事が出来ますねE72AE727

トップスをインしたり、ショート丈のアイテムと合わせて着こなすのがおすすめですよE721E6FF

ハイウエスト仕様なので脚長効果も抜群でスッキリ見せてくれます!

気になる方は是非店頭にてご覧下さいね♡


皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´-`*)E741


-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.25 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです♪

今回はお袖が可愛いTシャツを紹介しますE63E


photoView
ハナサク!ぱふっとT
¥3,900+税

お色は3色、サイズはフリーサイズです!
スリーブが可愛くフェミニンなニュアンスをまとえる1枚E68DE68D
花刺繍はや華やいだ雰囲気を感じさせてくれますよE721

着てみると
photoView
可愛いを詰め込んだ乙女心をくすぐる1枚です♪お袖がボリューミーなので腕が細く見えますよ!!

是非お店に来てみてください♪

SNSも要チェック
Instagram
www.instagram.com

Twitter
www.twitter.com

Facebook
www.facebook.com
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.24 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitですE68F

今回は新作のレースブラウスをご紹介致します(*^ω^*)

photoView

レースだんだん☆BL

color:キイロ、シロ、ブラウン、クロ
size:free
price:今ならなんとSpecial priceE68DE6FA

photoView

今年の夏はレースが着たくなりますよね〜(*^ω^*)
だんだんとしたレースでピタッとしすぎずとっても着やすいですE6FA

二の腕が気になる方にもオススメ!!
お袖がフレアなので腕も隠れて涼しくセクシーに着て頂けますE6F0E6EF


お色によってレースのデザインも違うんですE726E71A
デニムパンツでカジュアルに!
スカートでエレガントにも着て頂けるアイテムになっております(*≧∀≦*)
気になる方は是非、店頭へお越しくださいませE743

SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 10:00

こんにちは(*^^*)
AS KNOW AS conceitです♪!


今回は珍しく双子コーデで撮影しましたよー♡


android_photo


これから夏休みのお出掛けに
双子コーデやリンクコーデをされる方も
多いのではないでしょうか(*´ω`*)


双子だけじゃなくて
何人かとお揃いも出来る
カラーバリエーションが豊富なブラウスをご紹介☆!


android_photo


ヌケ衿ギャザ袖BL♪
size:フリー
color:オフハナ、ブルーハナ、オフ、キイロ、クロ
price:¥2,500+tax (←限定価格!!!)


今年らしい抜け感のある衿元で
デコルテをきれいに見せて◎
そしてすっきりした印象に♪(/ω\*)


透け感のあるお素材や
ギャザの入ったフレアのお袖も
トレンドを抑えてますよー!


もちろんオフショルで着て頂いてもOK(ノ´∀`*)


とことん肌見せ派さんはミニボトム♡
カジュアルに着たい方へはワイドデニムPT!
女子力上げるならヘムスカートがオススメです(^^)


ちなみに一緒に着用したショートPTも¥2,730と
こちらも嬉しいプチプラ((o(^∇^)o))


是非お友達や親子で
お揃いコーデ楽しみませんか♡?


店内はSpecial Priceで
新作をご用意しておりますヽ(*´▽)ノ♪


皆様のご来店をお待ちしております!!



------SNSも要check☆!!-----

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 10:00

みなさん、こんにちはE6EC
AS KNOW AS conceitです。

大人気のワンピースが入荷しましたので
ご紹介致しますね!!!!


photoView
キュッとリボン風はらOP

color:BKハナ、MUハナ、YEストラ、カラフルストラ
size:Free
price:5,900+tax

photoView

photoView
アズノゥアズ定番で人気の
風はらむOPシリーズ。
今回は、トレンド感たっぷりの
サッシュベルトがセットになって、
入荷してきましたよ!!!

サッシュベルトをお持ちの方は
そう少なくないのではないでしょうか?
しかし!!
こんな可愛いサッシュベルトは
あまり見かけないですよね?E6FA
今まで使ってたサッシュベルトを
これに変えるだけで周りにグッと
差が付く事間違いなし!E6F6

そして、サッシュベルトをお持ちでない方も
一つはゲットされてもいいですよねE721E6EF

これからジメジメとした季節にも
ワンピースは1枚で様になるアイテムE753
是非、店頭でご覧下さいませE72A





SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 10:00


皆様こんにちは〜!
AS KNOW AS conceitです⊂( *・ω・ )⊃

本格的に梅雨の時期に突入してますが、いかがお過ごしですかE6A2E645

今回は雨の日でも気分が上がるような新作のBLをご紹介しますね♡

早速着てみました!
photoView
詳細はこちら!
photoView
メローなオフショルBL ¥4,900+tax
color:オフハナ、アカハナ、クロハナ
size:free

全体的にふんわりとした柔らかいディテールが女性らしさを演出させてくれる女子力高めなBL♡!
柄によって雰囲気やテイストが全然違うので全色揃えたくなりますね!笑

控え目に肩を隠して着ても、今年らしくオフショルでも◎
back styleの大きめリボンがポイントで360度可愛く着れます♪♪
リボンを前にしてもOKなのでその日の気分によって様々な着こなしが出来ますねE726E727

気になる方は是非お早めにcheckしてください♡


皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)E741


-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc