piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2017.03.31 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートですE63E

今回は定番スカートを紹介します!

photoView
ヘビロテ☆前ポケSK
¥3,900+税
お色が豊富で、あと三色がこちら!
photoView

ポケットが存在感を引き立てるアクセントに♪
裾のフリンジ使いが旬度をプラスアップE72A

着てみると
photoView
今回は白を履いて、ピンクのブラウスと合わせて春らしくしてみました!!
ヘビロテしたい前ボタンスカートは裾フリンジと前ポケットデザインE729
カジュアルにもフェミニンにも使えるとっても便利なスカートです!!

今なら全色揃っていますので是非お店に来て見て下さい!!

SNSも要チェック!!

Instagram
www.instagram.com

twitter
www.twitter.com

facebook
www.facebook.com/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 13:05

こんにちは(*^^*)
AS KNOW AS conceitです♪!


3月もあっという間に月末で
びっくりしています!!
そんな3月で嬉しかったのは
念願のスムージーボンボンを
口に出来た事です♪(/ω\*)
ほんと幸せでした♡(笑)


あ!
ピンクのお洋服を着る事も
わたしの中の幸せの一つですよ♡♡


色も形もわたしの好み
どストライクな
スカートをご紹介致しますヽ(*´▽)ノ♪


android_photo


コーディネートも全て気に入って
満足な表情している私です(笑)


スカートはサイドから見る方が
シルエットのキレイさが分かります(*´ω`*)


android_photo


フロントが重なってラップ風に仕上がった
アシンメトリーなデザイン(ノ´∀`*)
キレイなフレアシルエットを楽しめ美脚効果も♡


ブラウスでガーリーにも
Tシャツでカジュタルにも着れて
夏まで使えちゃう
1枚で主役になるスカートです(^^)


後ろがゴムで楽チン!
そして嬉しいポケット付きです((o(^∇^)o))


android_photo


ゆらりと重なるSK

size : フリー
color: イエロー、ピンク、ブルー、ストライプ
price : ¥3,900+tax


カラー展開も鮮やかで
見てるだけでワクワクしますね♡
色違いで欲しくなります(*^^*)


お在庫少なくなってきておりますので
気になる方は
お早めにGETして下さいねっ♡♪


おまけ☆
幸せを味わえたスムージーボンボン(*´ω`*)
android_photo



------SNSも要check☆!!-----

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 10:00


皆様こんにちは♡
AS KNOW AS conceitですE6A2E63E

朝と夜はまだ風が冷たいですねE6F4
寒がりなので昨日はとうとう耐えきれず久しぶりに冬物のコートで出勤しました(´・ ・`)E641

さて!今回は私が店頭で着用している新作のパンツをご紹介しますっ(*´-`*)♪♪
photoView
詳細はこちら〜!
photoView
リボンでサテンワイドPT ¥4,900+tax
お色はピンク、グレー、ネイビーの三色展開!
裾に向かってストンと落ちるサラッとしたサテン素材なのでシルエットもとっても綺麗ですE729E6FA

程よい光沢感がレディライクなパンツでカジュアルすぎない抜け感のあるコーデが出来ちゃいます♡

ウエストのゴムも柔らかく伸びるので着脱も楽ちんE726E727
付属のリボンをキュッと絞るとメリハリのあるシルエットになってスッキリしますよ〜!
わたしのようにトレンドのサッシュベルトを合わせると一気に今年らしい着こなしになりますね♡


気になる方は是非お早めにcheckしてくださいヽ(。・ω・。)ノ♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE721E6EF


--------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.27 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです♪

今回はトレンドのオフショルを紹介します。

photoView
オフショル女っぽBDPO
¥3,900+税
女子度がUPするオフショルプルオーバーE6FA
バックスタイルはトレンドのレースアップデザインで旬度をプラスE726

着てみると…
photoView
オフショルダーのスタイルで女性らしくキュートに着ていただけますE727
今を感じたいならこれ一枚でオッケイE72A
マリンスタイルにもピッタリなアイテムです!!

今なら全色揃っております。是非お店に来て見て下さい!!!

☆SNSも要チェック☆

Instagram
www.instagram.com

Twitter
www.twitter.com

Facebook
www.facebook.com

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.26 14:09

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです!

私は、大好きなドラマが次々と最終回を迎え、楽しかったーと幸せな気分です(о´∀`о)♡

さて、今回は大人気‼︎の春靴をご紹介致しますE6F0E6F6

photoView

ハトメ☆リボンスニーカー
¥3,900+tax
サイズ:M、L
カラー:ネイビー、ブリーチ、オフ

photoView

クッションもしっかりあり履き心地は最高ですE6FA

レースのリボンでデニムなどのカジュアル雰囲気にも可愛さがプラスされています(*^o^*)E748

少しラメも全体的に入っている為、光が当たると足元も一気に春らしく明るくなりますね〜E743

しかも今回のブリーチは切りっぱなしのようになっていてフリンジ感が出てとってもお気に入りですE72AE727

お在庫に限りがあります!お早めにgetして下さい♡


SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.25 10:10


皆様こんにちは〜(っ*´∀`*)っ♡
AS KNOW AS conceitです♪♪

ジョイワンカードのポイントアップやノベルティフェアなど嬉しいイベントの真っ只中ですねE726E6ED
春物のお買い物楽しんでますか〜(*´-`*)?

さて!今回は新作のパンツをご紹介しますっ☆
早速着てみましたE6F0E6FB

photoView
詳細はこちら〜!
photoView
リボン結んでHW☆PT♪ ¥4,900+tax
お色はネイビー、ピンク、ベージュの三色展開です!
丈感はしっかりフルレングス☆
嬉しい綿100%の素材でこれからの季節も快適に履けちゃいますね♡

ウエストタック×リボンがポイントなので、トップスをインしたりショート丈のアイテムと合わせるとバランスが良くなってとっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA

ハイウエストになっていてスタイルアップ効果が期待できるのも魅力的ですよねE72AE6FF
オシャレ上級者を目指せるパンツになってます♡


今なら全色揃ってますので、気になる方は是非店頭にてお確かめ下さいっE729E727


皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´-`*)♪♪


-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.24 10:00

こんにちは♪
AS KNOW AS conceitです(*^^*)


本日3月24日(金)からっ!!
ノベルティフェアを行います♡♡


android_photo


¥8,000(+tax)以上のお買い上げで
サッシュベルトをプレゼント致します☆!


トレンドのサッシュベルトがノベルティは
嬉しいですねー(ノ´∀`*)


欲しいけど買うか迷ってる方は
是非!!
お洋服をコーディネートで購入して
サッシュベルトをGETして下さいね♪♡


スタッフ全員でサッシュベルト着用しておりますので
巻き方やコーディネートが分からない方は
参考にしたりお気軽にお尋ね下さい(*´ω`*)


そ し て !!!



本日よりジョイワンカード
ポイントアップですよー♪(/ω\*)


android_photo


お買い物する絶好のチャンスですね!
どんどん春らしいお天気になって
春物が欲しい方も多いはずです\(^^)/


是非この機会にお立ち寄り下さいね♡♡
お待ちしております♪!



------SNSも要check☆!!------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.23 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです♪

今回は可愛いブラウスを紹介します
photoView
ドットレディフリリBL
¥3,900+税

立体的なフリルが施された愛らしい1枚ですE721
フレアデザインのスリーブが手軽に着こなしのアクセントにE727

着てみると
photoView
大人フェミニンなプルオーバーブラウスです。
透け感のあるドットトビー素材がポイントE704
上品なレディスタイルにも使える1枚です♪
トレンドを詰め込んだアイテムとなっていますE72A

今なら全色揃っておりますので、是非お店に来てください!!

SNSも要チェック!!

Instagram
www.instagram.com

Twitter
www.twitter.com

Facebook
www.facebook.com


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 10:00

皆様こんにちは(*´-`*)♡
AS KNOW AS conceitです!

今回はわたしが店頭で着用している新作のSKをご紹介しますよ〜E6A2E6EF

photoView
詳細はこちら♡
photoView
バサリとチノSK ¥4,900+tax
お色はベージュ、カーキ、イエローの三色展開♪♪
綿100%でバサリとした生地感が可愛いアイテムですっ♡

裾に向かって広がりがあるシルエットで、絶妙なボリューム感が女性らしさを演出できます(*´-`*)E6FA
ウエストもゴムになっていて履き心地も抜群E6EF

ブラウスと合わせて綺麗めに…
ラフなTシャツやデニムのアイテムと合わせてカジュアルに…
幅広いジャンルのコーデが楽しめちゃいますよっ(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5
トレンドのサッシュベルトをプラスすると一気にこなれ感が出るのでオススメですE729E6FB

人気のお色は残りわずかなので是非お早めにcheckしてくださいね♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE72AE741


-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです♪

少し暖かくなり、春らしくなりましたね♡

今回はそんな春にぴったりなレースパンツをご紹介致します(о´∀`о)E694

photoView

段ダンLaceフレアPT
¥4,900+tax
カラーはオフ、カーキ、クロです♪

photoView

総ゴムになっているので凄く着やすいです!!
これはありがたいですね〜(о´∀`о)

そして、レースで足元も透けるので一気に春感も出ますし、クロやカーキなども重くなりすぎず、着て頂けますE72AE6FA

私はブラウスと合わせてますが、スウェットやTシャツなどと合わせてカジュアルにも着て頂けます(*^o^*)E748

是非店頭に足を運んでみて下さい‼︎

SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc