piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2016.12.30 10:44


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(p*・ω・`*q)

いよいよ年末!年末年始はイベントが盛りだくさんですね〜!
今年もたくさんのお客様とお話が出来て楽しかったですE6ED

今日はループ編みニットが再入荷&新色が登場したのでご紹介致します☆

photoView

photoView

¥4,130+税

新色のビビットなピンク!
女子っぽくも辛口にも着れちゃう万能カラーです( ´・‿・`)

ピンクといえば今年注目カラーで、見られる方が非常に多いです!

普段カラーをあまり着ない…という方も思い切ってチャレンジしてみて頂きたいですね。笑


他にも新作がかなりお買い求めやすくなっております!!!

是非ご来店ください♪

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 10:00


皆様こんにちは\( ¨̮ )/♡
AS KNOW AS conceitです!

もう今年もあと少しですね…!
朝晩もすっかり冷えて、マフラーもヒートテックも手放せませんE641E643

そんな今の時期にぴったりのあったかニットをご紹介します!
コーデはこちら☆
photoView
photoView
ペールマルチBDPO
お色はボーダー2色とアイスBEの合計三種類です♡
どれも綺麗なお色で印象も全然違うので悩まれるお客様も多いですよ〜☆

トレンドのボリューム袖と肩が落ちているデザインが可愛いアイテムになっています(((o(*゚▽゚*)o)))
生地も厚手で暖かさ抜群♡!
もっちりふわふわな素材なのも嬉しいですよねE72AE6FF

前の丈が短めなのでワイドパンツなどのボトムにインもすっきりしやすいですE729


人気のお色は残り僅かなので、お早めにcheckしてくださいね(*´ω`*)E6EC

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6F0E6FA

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです♪

今回は人気のお花刺繍が再入荷を致しましたE694

photoView

◯お花刺繍ベル袖PO
サイズはフリーサイズですE6A2

カラーはオフ、ボルドー、ブラック、サックス、ピンクphotoView
photoView

ベル袖で広がりが可愛いですよね♡
ニット素材なので柔らかいイメージで着て頂けます‼︎

フロントに刺繍があるのでアウターを羽織っても見えてポイントになりますE6EF

スリットも入っている為、前だけインしてスッキリ着て頂けまE6FA

お早めにgetして下さいねE743

スタッフ一同心よりお待ちしておりますE747

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.27 10:00

こんにちは(*^^*)
AS KNOW AS conceitです♪!


いつもブログをご覧頂き
本当にありがとうございます♡
ブログではスタッフが紹介したいアイテムを
毎日更新しておりますが
ブランド公式のSNSも
今期から開設されています(ノ´∀`*)♪


☆Instagram
☆Twitter
☆Facebook


それぞれ更新内容が違うので
全部フォローしちゃうのもオススメです♡


こちらのブログでは載せきれない
雑誌掲載情報や!
セールなどのイベント情報!!
色んな店舗のスタッフの
オシャレなスナップもございます((o(^∇^)o))



android_photo



♡Instagram♡
https://www.instagram.com/asknowaspinky
#asknowaspinky
#アズノゥアズピンキー


♡Twitter♡
https://twitter.com/asknowaspinky
#asknowaspinky
#アズノゥアズピンキー


♡Facebook♡
https://www.facebook.com/asknowaspinky


こちらのブログはもちろん
SNSもチェックして頂けたら幸いです♪♬

宜しくお願い致しますヽ(*´▽)ノ♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 18:37

こんにちは!
アズノゥアズコンシートですE6A2

可愛いトップスが入荷しましたよーE68D

photoView
レースUPにほわ袖PO
¥4,900+税

レースアップのデザインは着るだけで印象に残る1枚になりますE6FA

ずっと触っていたくなるような柔らかさE6EF
そしてやみつきになる着心地です!!

iphone_photo_

今回はスカートと合わせて可愛いくしてみました♪
ワイドパンツと合わせも今年らしいオシャレな着こなしになるのでとてもオススメですE6FF

是非、お店に来てみて下さい。

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.25 10:00


皆様こんにちは(*¨*)E6ED
AS KNOW AS conceitですE6FF

今日はいよいよXmas…E6A4E6FA
お出かけされる方もお仕事の方も、いつもより少しhappyな気持ちで過ごせたらいいですよねっE6F0E741

さてさて!今回はアズ定番の毎回大人気なワンピをご紹介します(๑•̀ᴗ- )E6FA
photoView
詳細はこちら!
photoView
NC付バサリラOP ¥5,900+tax
お色はミックス、ボルドー、テラコッタ、カーキ、キャメルの5色展開です♡
ミックスだけほかの4色と生地感が違っていて少し厚みがあります(*'-'*)ノ

後ろの方が丈が長めで今年らしいシルエットですよ!
脚が綺麗に見える嬉しい効果が…♡

しかも!ネックレスも付いているのでコーデが楽チンです(((o(*゚▽゚*)o)))
違うお洋服にも使えますよね☆

私みたいに1枚でストンと着ても、サッシュベルトを巻いてラインのメリハリを付けても可愛いですE729E727

皆様はどんな着こなしがお好きですか♡?
人気のお色は少なくなってきていますので、お早めにgetしてくださいねE726


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 08:34


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(*・ε・*)

冬休みに入られた学生の方も多いですね〜!
三連休はいかがお過ごしでしょうか?

今日はワッペンに注目!
新作ニットをご紹介します☆

photoView

photoView

袖長めでゆるっと着るのがトレンド!
アズノゥアズのオリジナルワッペンがカラフルでめちゃめちゃかわいいです、、!

photoView


私はミニスカートと合わせてますが、デニムやワイドパンツと合わせて着ても、サイドにスリット入りですっきり着れますよ♪


すでに人気のカラーは残りわずか*\(^o^)/*

他にもお花刺繍のアイテムなど、流行りのアイテムが多数入荷してます!
アウターも再入荷してますよ♪

皆様のご来店お待ちしております!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.23 22:13

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです☆

今回は前回ご紹介したフリルバックが進化して入荷致しました♪

photoView

詳細はこちら!!

photoView

ピエナ♪フリルdeトート ¥3,300+tax

マチも広く、高さもあるのでたっぷり入りますE68D

トートバックとして、持ち手も長くしっかり肩に掛けて頂けますE6A2

そしてなんと!
ショルダーとしても使えますし、紐がリボンになっているので長さを調節して頂けます♡

今年らしさもあり、使いやすさも抜群のこのバックはオススメですE726

是非、店頭にお越し下さいませE747

スタッフ一同心よりお待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.22 10:00


皆様こんにちは( ¨̮ )E6ED
AS KNOW AS conceitです!
ここ数日寒暖差が激しくなっていますが、体調には気を付けて元気にXmasを迎えましょう〜E72AE6A4

さて!今回はトレンド満載の新作POをご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

着てみるとこんな感じに…♪
photoView
詳細はこちら!
photoView
ベロアに!袖ハナ刺繍PO
¥4,900+tax
お色は4色展開で、お袖の刺繍の色もそれぞれ変わってるんですE6F0E6EF
どれも雰囲気が違って可愛いので悩んじゃいますね(*´ω`*)

生地感も柔らかくてとっても着心地が良いです!
ベロアの程よい光沢感がコーデをパッと華やかにしてくれますよ♡

ワイドパンツや台形スカートなど今年らしいアイテムを合わせてトレンドばっちりでキメたいですねE726E6FF


気になる方は是非お早めにgetしてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6ED


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.21 14:25


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(丿^ω^ヽ)

今年も残すところ10日!
あっという間に1年が過ぎたような気がします…笑

さて!今回は年末年始のイベントにもぴったりな新作のガウチョをご紹介E6ED

photoView

photoView

¥5,900+税

生地が柔らかくボリュームが抑えられるので、ダボっとした感じが苦手な方にもオススメです!

すでにガウチョを持っている方も多いとは思いますが、まだ買ったことない!という方にも、シンプルで着回ししやすいボトムなので、是非チャレンジして頂きたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


他にも新作アイテムがお買い求めやすくなっておりますので、ピオレにお越しの際はお立ち寄りください♪

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc