piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2016.11.30 10:54


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今年はとにかくファーやボアなどもこもこあったか素材が流行ってますよね!

お洋服や小物など、すでにゲットされた方や集められている方も多いと思います…!


そんな今日はカジュアル派の人にも使いやすい、かわいくなりすぎないもこもこプルオーバーをご紹介します∠( 'ω')/

photoView

photoView

¥4,900+税


袖の部分がふんわり♪
裏起毛で真冬まで着れますよ〜!

photoView


ゆったりシルエットですが、意外とアウターもするっと着れてもたつかない優れもの!

是非一度ご試着してみて下さいね*\(^o^)/*
ご来店お待ちしております!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.29 10:00

こんにちはE63E
〜AS KNOW AS conceitです〜

今回は冬のあったか小物をご紹介致しますE694

photoView

ねじり♪リッチスヌード¥2,500+tax

colorはアイボリー、ベージュ、ブラウン、ピンク、グレー、クロの6色ですE68D

人気のアイテムで以前すぐに完売したのですが、新色も追加して再入荷致しました(´∀`*)

ファーがとても柔らかく触り心地が気持ち良いです!
そのまま被るだけでいいので、楽ちんですねE6F0

ニットなどど合わせて付けて頂くと寒い冬も乗り越えられます(´∀`*)

以前、買い逃した!という方も是非getして下さいねE6FA

スタッフ一同心よりお待ちしておりますE641

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.28 15:14


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(。ゝω・。)ゞ

もう11月も終わりですね…
そろそろクリスマスの予定を立てられている方も多いのではないでしょうか?!

今日は寒い時期まで使える!
新作のコーデュロイのワイドパンツをご紹介します!

photoView

photoView

¥5,900+税

写真だと少し分かりにくいのが申し訳ないですが、ウエストと裾にフリンジが付いた、今季らしいワイドパンツです(丿^ω^ヽ)

ハイウエストでトップスをインして着ると、かなり脚長効果があります…!


私は152cmぐらいですが、ぺたんこ靴やスニーカーで履いても引きずらない丈感でしたよ♪

小柄さんにもオススメです!


合わせているトップスはこちら!

photoView

¥4,900+税

チョーカーと2点セットのお得なアイテム(*・ε・*)

袖にふんわりボリュームがありかわいいシルエットですが、ベロア素材だと大人っぽくスタイリングもしやすいですよ〜!

気になるアイテムがございましたら、是非見にいらして下さいね*\(^o^)/*

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.27 09:58


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(丿^ω^ヽ)

また少し寒くなりましたね!
気温が変わりやすいこの時期…着る物に悩みますね_(:3 」∠)_

そんな時にも使いやすい!
サロペットをご紹介しますE641

photoView

photoView

¥5,900+税

ワイドすぎずストンと落ちるので、すっきり見えます(っ´ω`c)

しかーし!ゆったりしているので分厚めのニットやPOも合わせやすいです!


柄のアップはこちら♪
photoView

グレンチェックは特に人気で残りわずかです∑(゚Д゚)

是非店頭に見にいらして下さいね〜!
お待ちしておりますE6FA

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.26 14:52

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです☆

今更ですが、私はコタツをやっと出しました♪
いよいよ本格的に冬の匂いもしてきて寒くなってきましたね〜E6EF

今回は、使いやすく今年らしいスカートをご紹介致しますE6FA

photoView

◯テールカットリボンSK
¥3,900+tax

colorはピンク、キャメル、テラコッタ、カーキ、グレンGY4と、カラーバリエーションも豊富ですE71A

photoView

今年らしく前が短い丈になっており、足首がスッキリ見えますよE726
リボンを付けて可愛くも着れますし、リボンを外してすっきり綺麗めにも着て頂けますE6EC

お早めにgetして、冬を楽しみましょうE6F0

スタッフ一同心よりお待ちしておりますE747
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.26 00:00

こんにちは(*^^*)
AS KNOW AS conceitです!

嬉しいフェアのご案内ですヽ(*´▽)ノ♪

android_photo

11月26日(土)~12月9日(金)
LINEお友達登録で
店内商品がSpecial Price!!!!!
※一部除外有り

これから大活躍のアウターや
トレンドのループ編みのトップスやテールスカート等が
お求め易くなりますよー♡♡

既にお友達になって下さっている方は
配信されている画像をご提示下さいね☆


また、今回より
・Twitter
・Instagram
・Facebook
上記の3つのSNSでAS KNOW AS PINKYの
アカウントをフォローされている方も
画面のご提示でSpecial Priceに致します◎
※こちらの3つのSNSにつきましては、新規でのフォローは対象外になります


SNSしていない!というお客様も
お気軽にスタッフにお声掛け下さいね(*´ω`*)


お得なこの期間に是非お立ち寄り下さい♡♡
お待ちしております(ノ´∀`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.25 10:00

こんにちは(*^^*)
AS KNOW AS conceitです♪!

お財布に優しい
可愛いトレンド小物が入荷しましたよー♡

android_photo

ピエナ♪フリルショルダーBAG
color: sax、pink、gray、black
price: ¥2,900+tax


今年はマストですねー!
フリルBAGヽ(*´▽)ノ♪

そのままの形でお使い頂いても
間違いなく可愛いですが
口を絞るとコロンとしたシルエットにっ♡♡
フリルもより一層際立ちます(ノ´∀`*)カワイイ!

コンパクトなサイズ感ですが
マチもしっかりとあるので
携帯もポーチもお財布もスッポリ♪!
内側にポケットもございます◎

そして何よりお値段が可愛い♡♪
これなら気軽にトレンドも
取り入れやすいですねっ!

これからの時期の
ちょっとしたプレゼントにも
オススメですよー♡♬
ラッピングも承ります(^o^)!

是非店頭でご覧になって下さいね☆
お待ちしております((o(^∇^)o))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.24 08:50


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(ノ)'ω`(ヾ)

ピオレのジョイワンカード、ポイント5倍!始まりましたね〜!!!

この日を待ってました!という方も多いのではないでしょうか*\(๑• ₃ •๑)*


そんなあなたに!笑
トレンドアイテムをご紹介∠( 'ω')/

photoView

photoView

¥5,900+税

ループ編みのニットカーディガンE6ED
全4色です!

特に今年はやっぱりピンクに注目される方がダントツで多いですね〜(`・⊝・´)

お尻が隠れるぐらいの少し長め丈がボトムを選ばず使いやすいです!


モコモコニットで目立つこと間違いなし★
お気に入りのカラーを是非お得な期間にゲットして下さいね!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.23 13:23

こんにちは!
アズノゥアズコンシートですE6A2

大人気!新作のニットを紹介します♪
photoView
◯袖ボリューミーVPO
¥5,000+税

ループ編みになっており、今年らしいデザインでかわいいですね♡
首元が空いているのでデコルテがとても綺麗に見えますよE6EF

着てみると…
photoView
ピンクのパンツと合わせて大人かわいい感じにしてみましたE6F0

デニムなどのパンツやテールスカートなどと合わせても可愛く着て頂けますよ♪

是非お店に見にいらして下さいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております(๑´ω`ノノ゙✧

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.22 10:28

こんにちはE63E

〜☆AS KNOW AS conceitです☆〜

最近私はお洋服を爆買いしてしまい大変ですが気分はとてもhappyです♡

今回はバックも可愛いPOをご紹介致します♪

photoView

◯あみあみ袖刺繍VPO ¥4,900+tax

後ろはこちら!

photoView

colorはピンク、サックス、モクGY、ブラックです☆
後ろはレースアップになっていてリボンが可愛いですE68D

前はVネックなので首元がスッキリ見えますねE6A2

ミニボトムと合わせて甘めにも着て頂けますし、ワイドパンツと合わせてカジュアルにも着て頂けますよ(´∀`*)

お早めにgetしてくださいね♡
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE747
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc