piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2016.10.31 10:00

皆様こんにちは♡·゜
AS KNOW AS conceitですE6A2E6FF

今日はいよいよハロウィン当日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF
土日でもう楽しんだ方も今日が本番E704て方もたくさんいらっしゃると思いますE72AE727
いろんなコスプレをした方がお店の前を通られてたので、ついつい目を奪われてしまいました(*´ω`*)!笑


さて!今回はカラフルな柄が可愛いワンピをご紹介しますよ〜♡
photoView
詳細はこちら☆
photoView
スペースバード☆OP¥4,900+tax
お色は全部で3色!それぞれ柄の色合わせが全部違っていて雰囲気も変わりますねE6F0E6EF

ウエスト部分には取り外しの出来るベルト付き♡
メリハリのあるラインを演出できてスッキリ見せる事が出来ますよ(((o(*゚▽゚*)o))E6FA

実は前後の丈も違っていて今年らしいデザインになっているんです!
トレンドもばっちりおさえられますねE729E6FF


数に限りがありますので是非お早めにcheckしてくださいE753E741


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♡


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.30 21:39

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです♪

今回は、嬉しい事がたくさん詰まったPOをご紹介致しますE694

photoView

グリーンニットソーPO ¥3,900+tax

colorは、チャコール、グレーの2色ですE743

photoView

タートルネックですが、素材も薄く柔らかいので首元もスッキリしますし、お袖も今年らしく広がりがあり、でもスリットが入っているのでもたつく事がなく着やすいですよE726

皆さんも是非店頭へお越しの際は、着てみて下さいねE71A

スタッフ一同心よりお待ちしておりますE747
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 16:19


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです*\(^o^)/*

今日は着るだけで今年っぽくなれちゃう、花刺繍のアイテムをご紹介♪

photoView

photoView
¥3,900+税

とにかく全国的にも人気なこのアイテム、、
アウターと合わせてすっきり着れるのが嬉しいですねヽ(*´ェ`*)ノ

ワイドパンツと合わせてスタイルアップなコーデもオススメです!


ボトムはこちら!
photoView

以前より好評だった、前ボタンのスカートに新色とコーデュロイの素材のタイプが新登場(*‘ω‘ *)

トレンドのワイドスリーブのトップスやゆるめのニットと合わせてもかわいいです!


気になる色などございましたらお早めにチェックお願い致します(っ´ω`c)

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.28 10:49

こんにちはE63E
AS KNOW AS conceitです♪

今回は今の時期にぴったりのアウターをご紹介致しますE6A2

photoView

ピーチ起毛deH☆CO♪
¥6,900+tax
colorは、キャメル、カーキ、クロの三色ですE6FA

着てみると…

photoView

私は後ろでリボンを結んでいますが、前で結んでウエストをすっきり見せても、リボンを取って自由にアレンジしても頂けますE71A

生地も柔らかく、薄手のコートなので軽く着て頂けます‼︎
ニットなどでもサラッと羽織れますよ〜E726

是非みなさんも店頭へ足を運んでみて下さいねE743
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE748
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 10:00


皆様こんにちはっ(*¨*)♡
AS KNOW AS conceitですE6F0E6FF

いよいよ本格的にハロウィンの時期が近付いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
街並みもハロウィンの飾り付けやアートなどで賑やかになっていてわくわくしちゃいますよねE753E6ED


さて!今回はとってもお得なHalloweenイベントのご案内ですE6EF
詳細はこちらっE72A
photoView
何とE704
上記期間中にオレンジ色(テラコッタ色)を身に付けてご来店頂きますと、お買い上げの有無に関わらずAS KNOW AS PINKYポイントカードのポイント5000円分(5ポイント)をプレゼントです(((o(*゚▽゚*)o)))E6ED


わたしも早速オレンジのアイテムを着てみましたE726E727
photoView

皆様もこの機会に是非オレンジ色を身に付けてHalloweenイベントを思いきり楽しみましょうE72AE6F5


スタッフ一同心よりお待ちしております☆


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.26 09:45


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです*\(๑• ₃ •๑)*

最近、ブログ見てますよ〜!とお話して下さるお客様が増えてきて嬉しいキミナミです。笑

今後も新作やイベントなど更新していきますので、チェックお願い致しますE6ED


今日は私が店頭で着用中のアイテムをご紹介!

photoView
photoView
¥3,900+税

ベロア素材のトップスです!
こちらも今年トレンドのアイテムですね(๑´ω`ノノ゙✧

ベロアのパンツもありますが、少し勇気が出ない…という方はトップスからチャレンジされてはいかがでしょうか?!

シルエット自体はシンプルなので、意外と着回しの効くアイテムなんです!
デニムやカジュアルなボトムで合わせると大人カジュアルコーデに♪

そしてゆったりなサイズ感で着やすいです!
お袖もベル袖で二の腕からのラインがカバー出来て、ぐっとオシャレに見えます◎


ネックレスもセットでお得!!!

今ならお色揃ってますよ〜♪( ´θ`)
是非実物を見にいらして下さいね!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 10:00

こんにちは(*^^*)
AS KNOW AS conceitです♪

すっかり寒くなったので
寝るときは毛布が手放せません♡
ぬくぬく気持ち良くて
ついつい寝すぎてしまいます♡(笑)

android_photo

いつもとは違いカジュアルな
着こなしをしてみましたー♬♪

こちらは毎回大人気♡
らくがきシリーズです♪!

刺繍と発泡プリントが
目を引くオリジナルアイテム☆

柔らかい裏起毛のお素材で
着心地が良く暖かい(*´ω`*)
これからの季節にぴったり◎


android_photo

らくがきCITY☆PO
size:フリー
color:モクグレー、カーキ、スミクロ
price:¥3,900+tax


らくがきCITY☆OP
size:フリー
color:モクグレー、カーキ、スミクロ
price:¥4,900+tax


デイリーに使いやすいパーカーと
ゆったり体型カバーが出来るワンピースの
2種類をご用意(ノ´∀`*)


android_photo

お色によって刺繍が違います♪
それぞれの都市の中に
ぴったりな動物が刺繍されています♡

色で選ぶも良し!
刺繍の絵柄で選ぶも良しです!!

お好きな1枚を探して下さいね♡♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 09:29

こんにちはE63E
AS KNOW AS conceitですE6A2

最近大好きなボンボンショコラが家に届きHAPPYな気分の私ですE6FA
秋はいろんな物が欲しくなる季節ですね♡

今回は、とっても着やすいオススメのパンツをご紹介致しますE6F6

photoView

スリットでヒラッ!PT ¥4,900+tax

ウエストもゴムになっており、ワイドなパンツで今年らしくゆったり着やすい商品ですE6EF

スリットのアップがこちら‼︎

photoView

裾に少しスリットが入っている為、足元がスッキリとして見えますE726

photoView

colorは、カーキ、クロ、テラコッタの三色展開ですE71A

お在庫に限りがございますので、お早めにgetしてくださいねE743

スタッフ一同心よりお待ちしておりますE747
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.23 10:00

皆様こんにちは(*¨*)♪.゜
AS KNOW AS conceitですE6EF

ジョイワンカードのポイントアップはいよいよ本日が最終日ですね☆
お得にお買い物が出来るラストチャンスとなってますE729E727
当店ではこの期間中にたくさんの新作や人気商品が入荷してますよ〜E72AE6FF


今回はそのうちの新作のワンピをご紹介っ!


ストールと合わせて着てみました♡
photoView
詳細はこちら!
photoView
長袖風はらむOP¥4,900+tax

お色は秋らしいカーキやテラコッタを含め5色展開ですE6FA
この風はらむワンピシリーズは毎回大人気で、今回は長袖になって帰ってきました(*´ω`*)E6ED

背中が開いているデザインですが、実際に着ると生地の上部分がしっかり被さるのでセパレート風に見えるようになっています♪.゜

ウエスト部分のポイントとフレアスカートの組み合わせでメリハリのあるラインが演出できますよ〜E753E6FB
女の子らしいシルエットでデートや女子会などにももってこいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡


今なら全色揃ってますので、是非お店に遊びに来てください☆

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6F0E6EF


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.22 10:22


こんにちは!
アズノゥアズコンシートですʕ•ᴥ•ʔ

最近は秋祭りが多いですね!
私も小学生の時、神輿に乗って太鼓を叩いたことがあるので毎年この時期が来ると懐かしく感じます(´つω・`)

ではでは!
この土日ですが、数量限定ノベルティをご用意しております♪

photoView

新作アウターもお求めやすくなってます!
完売商品も少しだけ再入荷しておりますよ〜(丿^ω^ヽ)

人気アイテムもこの機会にゲットして、ノベルティも手に入れて下さいね!!!

スタッフ一同お待ちしております*\(๑• ₃ •๑)*

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc