piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2016.09.30 10:00


皆様こんにちは〜(๑•̀ᴗ- )✩
AS KNOW AS conceitです♡

今回はお得なセットフェアのお知らせをしますよー!!

photoView

①対象のトップス+キャミ+パンツorスカートで
なんと¥6,900+tax♡
通常価格より¥3,800もお得♡

②対象のトップス+キャミワンピ+ハオリで
なんと¥7,900+tax♡
通常価格より¥4,800もお得♡

コーデの一例はこちらっ・*・:≡( ε:)E6FA
photoView

トップスは嬉しいネックレス付きE72AE727
キャミとキャミワンピの肩の紐はお好みの丈感に調整出来るようになっていますよ〜E6ED

このセットで秋のお出掛けスタイルの完成E729E747
通常価格からお得になった分でもう1枚お洋服が買えちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA

それぞれのアイテムのお色は店頭にてお確かめくださいE6F0E6EF
人気色は早い者勝ちですよ〜E733E71A


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.29 18:24


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです♪

今日はカエル大好きキミナミが担当です*\(^o^)/*笑

リアルなカエルもカエルのアイテムも好きなので、何かおもしろい情報やかわいい雑貨などあれば教えて下さいね(๑´ω`ノノ゙✧

さてさて!
今日はキミナミ着用アイテムをご紹介します★

photoView

photoView

¥3,900+税

今季トレンドの袖ボリュームのトップスです!
色や形もシンプルでどんなボトムにも合わせられる万能ニットo(^▽^)o


袖はこんな感じです〜!

photoView

ほどよいボリューム感で、アウターと合わせてもモタつかないですよヾ(*'∀`*)ノ
しかもプチプラ…!マストアイテムですね!


ファーのバッグはショルダー、ハンドバッグの2wayですE6ED

photoView

¥4,900+税

合わせるだけで一気に今年らしくオシャレになります∠( 'ω')/


今ならどちらもお色揃ってます!
お早めにゲットして下さいね〜!!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.28 10:07

こんにちはE63E
AS KONW AS conceitです♪

今回はASらしいアイテム!
スワンのサガラ刺繍のプルオーバーをご紹介致しますE6A2

photoView

SWAN☆サガラPO ¥4,900+tax
color、グリーン、ネイビー、モクグレー

photoView
photoView

ガウチョなどのパンツと合わせてカジュアルに着てもGOOD!
後ろはニット素材になっていて柔らかく、切り替えがおしゃれですねE68D


一緒に合わせているスカートはコチラ‼︎

photoView

サス付コーデュな☆SK ¥4,900+tax

color、キャメル、クロ、カーキ

サスペンダーの取り外しができるのでサス付スカートでも、また雰囲気を変えてスカートだけでも着て頂けますE743

まだご在庫ありますのでお早めにgetしてくださいねE721

スタッフ一同心よりお待ちしております♡

☆AS KONW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.27 10:00


皆様こんにちは\( ¨̮ )/♡
AS KNOW AS conceitです♬*゚

そろそろ9月も終わりに近付いてきて、温かいニットも気になる時期になりましたねE6A2E684

そんな今にぴったりのアイテムをご紹介します!

コーデはこちらE6FB
photoViewシンプルに合わせてみました☆


photoView
MIXあぜ☆VPO¥3,900+tax
サイドのスリットでインもしやすく、丈も前後で違うのでグッとオシャレ度が上がるニットですよ〜E721E6ED
Vネックになっていますが首元が開きすぎてないので安心して着れちゃいます・*・:≡( ε:)♪
ゆるっとしたシルエットで着やすさも抜群♡

photoView
使える!OKガウチョ¥4,900+tax
秋らしい素材とカラーが加わってまたやって来ましたE72AE6FF
丈もそこまで長すぎず足首が綺麗に見える位になっていますよ☆
シンプルなデザインなので、
ニットと合わせてカジュアルに…
スキッパーシャツと合わせてキレイめに…
などなどトップスによっていろんなジャンルのコーデが楽しめちゃいますね( *˙0˙*)♪


数に限りがありますので是非お早めにgetしてくださいねE72AE6EF

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 20:53


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです∠( 'ω')/

最近はGジャンやスカジャンなどアウターをお探しの方もぐっと増えてきました!

昼間は少し気温が上がる日もありますが、秋物はかわいい物ばかりで早く着たくなりますよね♪

今すぐ使える薄手のSHやハオリもたくさんございますので、是非ピオレにお越しの際はお立ち寄り下さいねヾ(*'∀`*)ノ


そして…今、新作を¥5,000+税以上お買い上げの方にアズノゥアズのオリジナル冊子、Lasikuプレゼント!!!

photoView

アズノゥアズの各ブランドの様々な着こなしや、スウィーツのレシピなどお洋服以外にも楽しい情報が盛りだくさんの冊子です☆

あと少し在庫ございますので、この機会に手に入れて下さいね〜!


人気アイテムも再入荷*\(๑• ₃ •๑)*
早めにチェックお願い致します!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.25 18:25

こんにちは!
アズノゥアズコンシートですE6A2

今回は可愛いワンピースを紹介しますE6EC

photoView
○ベルトでキメてOP
¥4,900+税

秋冬らしい柄になっており落ち着いた雰囲気ですが、ウエスト切り替えでスカートがフレアになっているのでフェミニンに着ていただけますE6FA
ウエストもベルトが付いているので細く見えますよE6EF

着てみると…
photoView
白のニットなどと合わせるととても可愛く着こなせますE6F6
トレンドカラーのボルドーなどをさし色として入れていただいてもOKですE729
1枚で楽チンに着ていただけます!

是非、お店に来て見てください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。
☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.24 18:13

こんにちはE63E

AS KNOW ASconceitです♪

今回はレースがポイントのプルオーバーをご紹介致します(^o^)

photoView

レースフリリ裏毛PO
color,モクチャコール、ボルドー、クリーム

photoView

胸周りと腕にレースのフリルがポイントで、
素材もしっかりしていて着心地良いです
E694
パンツと合わせてもシンプルになりすぎずオシャレに一枚で着て頂けますE6F0
お値段は店頭にて確認してみてくださいE71A

まだご在庫ありますので早めにgetして下さいねE6EF
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE747

☆AS KNOW ASconceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.23 09:52


こんにちは!
アズノゥアズコンシートですヾ(*'∀`*)ノ

ジョイワンカードポイントアップ始まりましたね〜!
人気アイテム続々と旅立っていっております…!

今ならまだ間に合います!
再入荷アイテムも多数ございますので、是非お立ち寄り下さいね♪


ではでは、新作のニットをご紹介\(‘ω’)/

photoView

photoView

¥3,900+税


首のカットが顔をすっきり見せてくれます!
後ろが少し長めでスキニーやジョガーパンツと合わせても着やすい丈ですね(b・ω・d)

スカートやガウチョと合わせる時は前だけインして着るとバランスが取りやすいですよ!

カジュアル好きな方にはおすすめしたいアイテムです★

そろそろ薄手のニットも欲しいかも…と思われた方は是非!
店頭に見にいらして下さいね(๑´ω`ノノ゙✧

お待ちしております!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.22 10:00


皆様こんにちは〜(*¨*)♡
AS KNOW AS conceitですE743·゜


今回は可愛い秋物をたくさんgetされたい方に大変お得なお知らせですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))E6ED

なんと!!!!
9/22(木)~9/25(日)の4日間限定

pioleのJOYONEカードのポイントが
5倍になります!!!!
photoView

もちろん当日入会された方も対象なので、まだJOYONEカードをお持ちでない方はこの機会に是非お作りくださいE6F0E6EF

この期間に税抜1万円分お買い物されると500ポイント貯まっちゃいますよ・*・:≡( ε:)E6FA



そして大好評のこちらのフェアも25日まで開催しております!!
photoView

新作がとってもお得になるので、是非お店に遊びに来てくださいね♡!


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.21 10:00


こんにちは!
本館4階アズノゥアズコンシートです( ´ ▽ ` )ノ

台風で雨風がすごかったですね(;_;)
影響など皆さん大丈夫でしたか?

少し気温が下がると、一枚でサラッと着れるお洋服が欲しくなりますよね♪

今日は新作のブラウスをご紹介!

photoView

photoView
¥3,900+税

無地と柄と各二色ずつご用意ございます∠( 'ω')/

襟元と袖にフリルが付いた、女性らしいアイテム!
しかし落ち着いたお色や大人っぽい花柄など、フリルが付いていてもガーリーになりすぎないデザインです☆

普段あまり女子っぽいアイテムを選ばないキミナミも、このブラウスは一目惚れでゲットしちゃいました〜!
店頭ではデニムと合わせてカジュアルに着ています*\(๑• ₃ •๑)*


ファークラッチも2型ありますよ!

photoView

¥3,900+税

こちらはクラッチとショルダーどちらでも使える優れものです*\(^o^)/*


photoView

¥3,300+税

猫のしっぽのような持ち手がかわいい!
モコモコクラッチですE72AE6FA


触り心地も最高なので、是非店頭で実際に合わせてみて下さいね!
お待ちしております((o(´∀`)o))

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc