piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2016.08.24 09:30


お久しぶりの更新ですね!
アズノゥアズですʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

本日は毎回人気のらくがきシリーズ!
アズノゥアズらしい新作アイテムをご紹介♪

photoView

photoView

¥3,900+税

犬、恐竜、おじさんとポップなデザインがおもしろい(*・ε・*)笑

袖をゆるくロールアップして着るとラフでよりオシャレに☆


今季注目のアニマル柄をボトムで取り入れてみました!

photoView

¥3,900+税

アニマル柄は勇気が出ない、、という方も安心!
ストライプのシンプルなデザインもございます(๑´ω`ノノ゙✧


らくがきシリーズは同じデザインでワンピースもあります!

photoView

¥4,900+税

サイドにスリット入りですっきりした印象になります◎

パンツと合わせてチュニックっぽく着てもGOODです!


続々新作入荷しておりますので、是非ピオレにいらした際は見に来てくださいねー!

お待ちしております*\(^o^)/*

☆AS KNOW AS conceit☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.08 09:30


本館4階アズノゥアズコンシートです⊂((・⊥・))⊃

夏休みの方も多いこの時期E63E
お出かけのご予定もたくさんあると思います!

旅行でもショッピングでもランチでも…
やっぱり夏場は楽チンでかわいいコーデが一番ですよねE68D


そんなお出かけにぴったりな新作をご紹介♪

photoView

photoView

¥3,900+税

photoView

¥4,900+税


個人的にすごく好きなアイテムです。笑

トップスは少しハードな印象のプリントに対してのレースが絶妙なバランス!
大人っぽくカジュアルTシャツを着たいという方にもオススメです(=´∀`)人(´∀`=)


パンツはとにかくストレッチが効いていて、ちょいゆるなサイズ感!
でもシルエットはすっきり見えます(*・ε・*)

シンプルなブルー、インディゴも定番で使えますが、今年らしいのは着用のクラッシュ☆

裾のフリンジがポイント〜!
これを合わせるだけでトレンド感アップ!


どちらも今ならお色揃ってますので、気になられた方はお早めにチェックしにいらして下さいね*\(^o^)/*

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.05 22:55


こんにちは!
アズノゥアズコンシートですʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

外は夏真っ盛りですが、お店では秋物新作が続々と入荷しておりますE6ED

秋物といっても今すぐ使える物がいっぱいですよ〜!


その中で人気のワンピースをご紹介♪

photoView

photoView

¥4,900+税

ガーリー好きにはたまらないシルエット!
夏物にもあったワンピースが秋色になって登場(^_^)☆

夏物よりも丈は少し短くなって、全体的にすっきりしました!


バックのデザインはこちら!

photoView

前から見るとワンピ、後ろから見るとセットアップ風?!
おもしろいデザインです(=゚ω゚)ノ


着用しているベレー帽も入荷してます!

photoView

¥1,900+税

プチプラなのも嬉しいですね(*・ε・*)
私はオレンジを即買いしちゃいました!笑

サイドにリボンが付いててアクセントになってます!

photoView


どちらのアイテムも残りわずか!
お早めに見にいらして下さいね*\(^o^)/*

スタッフ一同ご来店をお待ちしております♪

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc