piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2016.07.16 23:12

こんにちは(*^^*)
AS KNOW AS conceitです♪

7月も早くも折り返し!
まだまだ店内はセールで盛り上がっておりますよー♡

3連休はなんと再値下げ\(^o^)/

android_photo

もう本当に安くて私達スタッフも
ビックリしています!!!!!!

他にも¥1,500均一や¥900のTシャツなど
お財布に優しいアイテムが沢山ございます♡

大人気のスキッパーBLやセットアップなど
新作も続々入荷しております(*´ω`*)
新作もなんとお安くなるんです◎
お値段はお店で確認してみてくださいませ!

3連休のお出掛けは是非AS KNOW AS conceitへ♪
一度セールにいらっしゃったお客様も
是非もう一度足を運んでみて下さい♡♡

スタッフ一同お待ちしております♪♬
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.07 10:37


こんにちは'٩꒰。•◡•。꒱۶'
アズノゥアズコンシートです!

最近本当に暑い日が続いてますねE63E

急に夏が来た!というような感じで既にバテてしまいそうで怖いです。笑
皆様体調など崩されないよう気を付けて下さいね(´•̥  ̯ •̥`)


そんな暑い日はTシャツでラフにお出かけが一番ですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

大人気の新作チュールTシャツをご紹介!

photoView

トレンドのバンダナ柄で揃えてみました♪


トップスは全3種類!
photoView
バンダナ、ギンガム、フラワーです⍤⃝♡

クールにバンダナ、シンプルにギンガム、華やかにフラワー...
それぞれかなり印象が変わるので全種類ゲットもありだと思います!笑


スカートはなんとリバーシブルです☆

photoView

チュールの全身コーデもスニーカーで合わせるとキメすぎずカジュアルに!


お値段は店頭にて(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
是非1度見にいらして下さいね♡

☆AS KNOW AS conceit☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.05 10:00

こんにちはE63E

アズノゥアズコンシートです♪

只今、夏バーゲン中ですね(*^^*)
アズノゥアズはまだお買い得な商品がたくさんありますよ〜(^o^)!

今回はお袖のリボンがポイントのブラウスを紹介しますE694

photoView
私は夏らしくサックスを着てみましたE6ED

photoView
オフショルにも☆BL
color オフ、サックス、ネイビーの3色展開ですE6F0

ブラウスとしても着れますし、今年流行りのオフショルとしても使えますE6FA

袖のリボンはコチラ‼︎
photoView

お袖のリボンは調整できるのでパフスリーブにも出来て可愛く着れますよE6A2

お値段は店頭にてご確認下さいませE6EF
お買い求めやすくなっておりますッE746E743
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6F8

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.03 09:00


こんにちは!
アズノゥアズコンシートですʕ•̫͡•ʔ♬✧

皆様ピオレの夏バーゲンには来られましたか♡?

まだ行けてない...という方もアズノゥアズは今なら人気アイテムも残少ですが間に合います!!

本日もお得な新作をご紹介'٩꒰。•◡•。꒱۶'

photoView

トップスはこちら〜!

photoView
photoView

スカジャン風の虎の刺繍がインパクト大!なTシャツです♪
カジュアルなプリントのバックスタイルもかわいい!

ボーイッシュにダメージデニムやガウチョと合わせても◎


ボトムはこちら!

photoView

前釦の台形スカートも今年のマストアイテムですね٩(๑òωó๑)۶

カジュアルにもガーリーにも使えて、脚もほっそり見えちゃいます!


どちらもお買い求めやすくなっておりますので、お早めにチェックお願いします(๑❛ہ❛๑)♡

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc