piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2016.05.31 10:00

こんにちは♪
アズノゥアズコンシートですE6A2

今回はアクセサリーを紹介しますE6EC

photoView
¥1,900+税

お花が中に入っているピアスですE6FA
リバーシブルになっていますE721

つけるとお花が揺れて可愛いE6FF


後ろがこちら!!

photoView

パールになっており、こちらを前にして付けて頂くとシンプルな雰囲気になりますねE72A

是非!アクセサリーで更にオシャレにお出掛けしてみて下さいE72C
スタッフ一同心よりお待ちしております。

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.30 10:00


皆様こんにちは〜E6F0E6ED
アズノゥアズコンシートです☆

今回は新作のスカートの
ご紹介をしますよ〜(*¨*)E6FA

ナツダが着てみました\( ¨̮ )/E6F6
photoView

詳細はこちらっE6EF
photoView
スイート気分フラワーSK ¥4,900+税

左からYEベース、PKベース、NVベース
となっておりますE721E6FB

大人っぽい花柄からチラッと覗く
ビビットカラーとの
レイヤードのデザインは
新鮮ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA

丈はお膝が綺麗に隠れるくらいで、
ウエストも総ゴムなのでとっても
楽チンです(๑•̀ᴗ- )E6ED
トップスインもしやすいですよE6EF

ちなみに花柄の生地は
プリーツ加工なので、
広げるとこんな感じになりますE6FB
photoView

シンプルなTシャツやブラウスと
合わせるのがオススメですよ〜E729E727


大変お得なLINEフェア
行っておりますので、
是非お早めにお店に足を
運んでくださいねE726


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE753E741


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.29 20:17

こんにちはE63E
アズノゥアズコンシートですE6A2

今回は大人気のリュックをご紹介致します♪

photoView
photoView

BIG口金zipリュック ¥4,500+税

color メイサイ、ネイビー、ピンク、グレー、サックス、オフ、ブラックの7色ですE6EC

背負ったイメージはコチラE743
photoView

手に持ったら...E743
photoView

がま口になっているので出し入れもしやすく、沢山入って使いやすいですよ(*´ω`*)

数に限りがありますので、是非お早めにお店に足を運んで下さいねE6EF

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますE72AE6F6


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.28 10:00


アズノゥアズコンシートですE742

蒸し暑い日が続いてますね(,,•﹏•,,)
そんな季節もハッピーな気持ちでお出かけしたくなるサンダルをご紹介♡

photoView
¥2,900+税
M、Lツーサイズ展開

トレンドのスポサンが登場です!!
軽くて歩きやすく、マジックテープで着脱も楽チン♪

その上プチプラすぎる〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
色違いで欲しくなっちゃいますね!笑


キミナミが試しに履いてみましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

photoView
photoView

か、、かわいい!!
靴下がド派手ですみません。笑

是非店頭でお試し下さい♡

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.27 08:00

こんにちは(*^^*)

いつもご利用頂いている皆様へ
お得な8日間のお知らせですっ♡♡


android_photo


詳細は・・・☆!


android_photo



お友だち登録して頂くと店頭のタグの
お値段にてお会計させて頂きます(*´ω`*)

もちろん!
既にLINE@お友だちになって頂いている方も対象です(^^)
必ずトーク画面をご提示下さいね!

セールでは完売して買えないかもしれないアイテムも
今ならお在庫ございますよ~♪!

狙っている商品がある方は今がチャンス♡♡

是非お得なこの機会に
遊びにいらして下さいね\(^^)/
お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.26 10:00

こんにちはE63E
アズノゥアズコンシートです♪

今回はワッペンがポイントのブルゾンをご紹介しますE6A2

photoView

後ろはこんな感じでシンプルですE6EF

photoView

ワッペンのアップはこちら‼︎

photoView

ワッペン刺繍☆サテンBZ ¥4,900+税
color PK KH NV


ブルゾンのお色によって刺繍の色も違うんです(*´ω`*)

サテン生地で薄手なのでサラっとしていて着やすいですE71A

しかも、半袖なのでこれからの季節に軽く羽織るだけで涼しく、カジュアルなコーデになりますE6EC

数に限りがありますので、是非お早めにお店に足を運んで下さいねE6EF

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますE72AE6F6


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.25 10:00


こんにちは〜(*'-'*)ノ"E68D
アズノゥアズコンシートですE6A2

最近は夏並みの暑さが続いてますねE706

熱中症にならないように今のうちから
水分補給を意識してるナツダです。笑


さてさて!今回は新作のジャンスカを
ご紹介しますっ( *˙ω˙*)و E6EF

photoView
V衿大きくジャンスカ ¥4,900+税

丈は膝下くらいでゆったりとした
サイズ感になっていますE72AE727

首元もV衿になっているので
お顔周りのスッキリ効果が
期待できますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA

お色は左からギンガム、ストライプ
インディゴ、ブリーチの4色展開です!

ガーリーなギンガム♡
縦長効果抜群のストライプ♡
カジュアルなインディゴ、ブリーチ♡

どれも雰囲気が違って
迷っちゃいますねE726E6ED

下にTシャツやブラウスを重ねても
ゴワゴワしないですよE6FA


是非お早めにgetしてくださいねE6FB

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE721E6FF


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 10:00

こんにちは!
アズノゥアズコンシートですE63E

今回は新作ボトムをご紹介しますE6A2

まずはこちらE6F6

photoView

ウエストがゴムで履きやすく、裾が広がっているので足がスッキリとして見えますE6FF
ベルトも付いているのでお得ですE6EF


足を出すのはちょっと苦手…っという方にはこちらE704

photoView

先ほどと同じお色展開でガウチョパンツもございます!

こちらもウエストがゴムになっているので履きやすいですE6F0
足首が見えるぐらいの丈感で、スッキリとして見えますE721


是非、お出かけにいかがですか?E729
スタッフ一同心よりお待ちしております

☆AS KNOW AS conceit☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.23 10:00

こんにちは♪!

この夏も大人気のワンピースが
入荷しましたよー\(^^)/

android_photo

android_photo

らくらく腰巻きワンピース

size: フリー
color: RD×キナリ/NV×キナリ/オフ/ネイビー
price: ¥5,900+tax

アズノゥアズのファンの方なら
一度は目にしたことが
あるのではないでしょうか(^^)?

シャツを腰巻きしているかのようなワンピース♡
1枚でお洒落に大変身♪

今回の腰巻きワンピースは
着丈が長くなりました(*´ω`*)
ですが!
腰巻き部分の切り替え位置は以前同様高め◎
脚長効果抜群ですよー!

更に!!
腰巻きの結び目のデザインがフロントにかけて
斜めに入っているので
スッキリとした印象になります♡

更に更に!!
首元もVネックでスッキリ♡♡

良いこと尽くしのワンピースです\(^^)/

生地も薄手で着心地も良く
柄もボーダーにギンガムチェックと夏らしい◎
これから大活躍しそうな1枚です♪!

毎回すぐに完売してしまうアイテムですので
是非お早めに見にいらして下さいね(*^^*)
お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 12:00


アズノゥアズコンシートです٩(๑òωó๑)۶

気付けばもうすぐ6月ですね!
時の流れは早いですね...と毎月言っているような気がします。笑

今日は海外旅行をイメージしたデザイン!
夏のリゾートにもぴったりなワンピースをご紹介ʕ•̀ω•́ʔ✧

photoView
¥4,900+税

カットソーにチュールが重なった今年らしいデザイン!

左から海、砂漠、ジャングルのイラストが描かれています(๑°ㅁ°๑)‼

甘くなりがちなチュールも大人っぽくカジュアルに着こなせるイラストです!


今季トレンドのリゾートっぽさも出せます!
パンツと合わせてコーディネートして頂くのもオススメです♡

photoView

また、チュールは広がりが気になる...という方にもオススメ!
チュールのサイドにスリットが入っているので、ボリュームも抑えられ腰周りもすっきり見える嬉しいアイテムなんです✧٩( 'ᴗ' )و ✧

photoView

この夏ご旅行の予定がある方はもちろん、ない方もこのワンピースを着てリゾート気分を味わっちゃいましょう!笑

皆様のご来店をお待ちしております♡

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc