piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2016.04.29 00:35

こんにちは(*^^*)

ついに!
ピオレ姫路3周年アニバーサリーがスタート致します\(^^)/

アズ ノゥ アズ コンシートでは限定商品をご用意致しました♡♡

3月の発売時にはViviにも掲載されて
大人気ですぐに完売してしまった
【ゆれロゴ☆チュールT】

こちらにピオレ姫路限定カラーが登場です!

限定カラーは【ネイビー】♡♡♡
万能カラーですね!

揺れる度になびくチュールとロゴが重なって
軽やかな印象が新鮮です♪!

photoView
クラッシュデニムでカジュアルに合わせてもgood☆

photoView
ギンガムチェックのSKとガーリーにも着れちゃいます♡

数量限定ですので気になる方は
お早めにGETして下さいねっ(*´ω`*)♪
GWの思い出に是非!!

スタッフ一同お待ちしております♡♡♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.23 19:59


アズノゥアズコンシートです!
新作続々入荷です٩(。•̀Δ•́。)و

今回は2点セットでお得なトップスをご紹介します★

photoView
¥4,900+税


半袖のニットとビスチェのセットアイテムです♡

薄手のリブニットは伸縮性があって着やすいです!

シンプルなので無地のアイテムはもちろん、柄物のアイテムに合わせるインナーとしても使えますね!

ビスチェはお手持ちのTシャツと合わせてカジュアルに着て頂いてもかわいいですよ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


photoView

デニムとも相性いいですね〜!
ワイドパンツに合わせるのもおすすめです♡

是非新作をゲットして下さいね♪


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.22 13:50

本日よりポイントアップがスタートしましたね(*^^*)!

明日23日からは・・・
ノベルティフェアを開催致します♡♡

¥7,000(+tax)以上のお買い上げで
ビーチサンダルをプレゼント致します\(^^)/

android_photo

PINKYのロゴ入りのオリジナルビーチサンダル♪!
イエロー、ブルー、ピンクの3色からお選び頂けます☆
※各色ともに数量限定となりますので、数量に達した場合お色はお選び頂けません
※無くなり次第終了です

これからの季節
海やプールや近所のお出かけに
大活躍間違いなしのノベルティです(*´ω`*)

大人気のディズニーコラボ商品も入荷しております!
是非遊びにいらして下さいね♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 20:38


こんにちは!
アズノゥアズコンシートですʕ•͡౪•ʔ

お昼間は軽い羽織でもいいぐらい気温が上がってきましたね!

お出かけしやすいシーズンですね♡
GWのご予定など立てられている方も多いと思います!


そんな今日は旅行などにも使える!
レースガウンとサンダルをご紹介します٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

photoView

photoView
¥6,500+税


私も一目惚れで即ゲットしました♡

レースの柄も大人っぽい花柄で甘すぎず着て頂けるので、大人かわいいコーデにもぴったりです!

新作ですが好評のため残りわずかです...!
お早めにゲットして下さいね(∗•ω•∗)


お次はサンダル!

photoView
¥3,900+税


厚底でヒールでも歩きやすく楽チン♡

私みたいにソックスで合わせてもらうとスポーティMIXスタイルにも使えますε٩( ºωº )۶з

S、Mサイズをご用意しております!


お値段もお手頃です( ˙-˙ )౨
サンダルも好評ですよ〜!


是非合わせにいらして下さいね!
お待ちしております♪

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.10 23:15


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです⊂((・⊥・))⊃

新作がたくさん入荷したので、お店がすっかり春夏モードでうきうきなキミナミです♡


もう春物はゲットされましたか( ˊᵕˋ )?

今すぐ使えるものから夏まで着れるものまで取り揃えておりますよ〜!



今回はキミナミのコーデをご紹介ʕ•͡౪•ʔ

photoView

大好きなカジュアルコーデです!
キャップにハマっています。笑


デニムのチェスターは2色展開です★

photoView
¥6,500+税

膝丈の羽織は小柄な方にもオススメです!
袖をロールアップにして着るとすっきり見えます!


ワンピースとしてもチュニックとしても使えるアイテムはこちら(*ˊૢᵕˋૢ*)

photoView
¥3,500+税

お写真だと分かりにくいですが、横にスリットが入っていて今年らしいデザインです!
ZIPのポケットがかわいい♡


私は下にショーパンを履いてワンピースとして着ています!

photoView
¥3,900+税


どれもシンプルなデザインなので、着回ししやすいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になるアイテムがこざいましたら、ぜひ店頭に実際に見に来て下さいね♡


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.09 10:00

皆様こんにちはE6F0E6F6
アズノゥアズコンシートです( *˙ω˙*)و


今回は大人っぽく着こなせる
ガウチョサロペをご紹介しますよ〜♡

photoView

☆ひらりとガウチョサロペ ¥5,900+tax
カラーはモカ、グレー、ブラックの
三色展開となっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

さらっとした生地感で
着心地も抜群ですよ〜E6EF

ウエスト部分も紐で調整出来るので、
ゆるっと着てもハイウエスト仕様で
着ても可愛いですE726E6FA

シンプルで大人っぽく着れるのが
嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


夏場は1枚で活躍出来るアイテムなので、
是非お早めにgetしてくださいE72AE6ED


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.05 20:38


こんにちは!
いつもアズノゥアズコンシートのブログをご覧頂きありがとうございます★


四月に突入しましたね〜!
姫路城にお花見に...という方もちらほらいらっしゃるようで♡

今回はそんなお出かけにも今すぐ使えるコーデをご紹介します!

photoView

ゆったり楽チンだけどかわいい!

シンプルなので、お手持ちのアウターやお靴によって合わせる物次第でガラッと印象が変わりますね✧٩( 'ᴗ' )و ✧


トップスはこちら♡

photoView
¥3,900+税

ウエストインせずそのまま着て頂いてもスリット入りですっきり着れますよ!


ボトムはこちらです(∗•ω•∗)

photoView
¥4,900+税

テロンとした素材が着やすいパンツ!
ウエスト部分は調節も出来ます⍤⃝☆


どちらも全国的に人気のアイテムです!
是非お早めにチェックして下さいね(๑>﹏<๑)

スタッフ一同お待ちしております♪

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc