piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2016.03.29 10:00


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(๑´•ω•)۶”

最近デニムのアイテムにばかり目が行ってしまうキミナミです...笑


本日は新作のデニムコーデをご紹介٩(。•̀Δ•́。)و

photoView

デニムを大人っぽく!をイメージしてみました♡


↓ ↓ トップス

photoView

¥4,900+税

夏にも使えるノースリーブ(*・ᴗ・*)و!
首元のフリンジが目立ちますね♡


↓ ↓ ボトム

photoView

¥4,900+税

ウエストゴムが嬉しいアイテム!笑
腰巻き風のデザインで気になる腰周りもすっきり見えますよ〜!


↓ ↓ カーディガン

photoView

¥4,500+税

ノースリーブは勇気が出ない...という方にもぴったり!
合わせて着て頂くとよりオシャレに見えるレースのカーディガンです(๑•̀ㅂ•́)و✧


気になるアイテムがございましたら、是非ご試着しにいらして下さいね♪


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.23 10:00


お久しぶりです!
アズノゥアズコンシートです!

今回はキミナミが担当します✧٩( 'ᴗ' )و ✧


気付けば三月も終わりに近付いていますね!
学生の方は春休みに入っているのでしょうか?

春休みと聞くと懐かしくもあり羨ましくもあり...笑


そんな春のお出かけコーデにぴったり!
スタッフコーデをご紹介\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////


photoView


トレンドのデニムフリンジに台形スカート!
爽やかに白のトップスで合わせてみました♪


私はスニーカー大好きなので、ついついスニーカーで合わせてしまいますが、ショートブーツやサボで合わされても今年っぽくてかわいいですよ♡


トップスはこちら!

photoView
¥3,900+税


お写真では分かりづらくて申し訳ないのですが、ポコポコしたお素材で肌触りもよく着心地がいいです!

シンプルでどんなボトムとも合う万能トップスです♡



お次はボトム〜!

photoView
¥3,900+税

前釦でIライン強調されるので、すっきり見えますよ!

脚も細長効果あり!
嬉しいことだらけです(๑>﹏<๑)笑


どちらのアイテムもプチプラでチャレンジしやすいので、是非1度店頭でお試し下さいね♡


スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.18 09:30

こんばんは(*^^*)

本日より今年初のジョイワンカード5倍♡♡
暖かくなってきてどんどん春物が欲しくなってくるこのタイミングでのポイントアップは嬉しいですね~♪

更に嬉しいお知らせです!


明日19日からは・・・

ノベルティフェア♡♡

android_photo

¥8,000(+tax)以上のお買い上げでリュックをプレゼント致します(*´ω`*)
シンプルで大活躍間違い無しです!


そしてセットフェア♡♡

android_photo

アウター+スカート+バンダナ
この3点で¥8,000(+tax)or¥10,000(+tax)!!!
アウターにプラス¥1,100でスカートも今年必需品のバンダナが手に入っちゃいますよー♪!

嬉しいことが盛り沢山のこの期間に是非お立ち寄り下さいね\(^^)/
お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.12 10:00

こんにちは(*^^*)
今年もチャリティーTシャツが入荷致しました!

毎年AS KNOW ASでは、復興支援の為、チャリティTシャツを作り、その売上を全額寄付させていただいております。
今年も、願いを込めた素敵なTシャツになっております!

android_photo

箔プリントと刺繍で青空に羽ばたく鳥が描かれております(^^)

その他新作もたくさん入荷致しましたので是非遊びにいらして下さいね♡
お待ちしております♪!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.08 10:00

こんにちは(*^^*)

気温も上がり一気に春らしくなりましたね♪
そんな春にぴったりなお洋服が沢山載ったカタログが届きました~♡♡

android_photo

なんと!!
お買い上げ頂いたお客様全員にこちらをプレゼントしております\(^o^)/
お買い上げ金額も関係無く皆様にです♪

android_photo

もう既に入荷しているアイテムもございます☆!
お洋服も小物も可愛いものばかりですよ~(^^)

是非気になるお洋服と一緒にカタログもGETしてくださいね♡♡
※カタログは無くなり次第終了です
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.07 10:00


皆様こんにちは(*'ω' *)E6FF
アズノゥアズコンシートですE729E6EF

最近は暖かくて春らしい日が
続いていますね(つω-`*)E748
とても寒がりな夏田なのですが、
ここ数日でいつの間にかヒートテックを
卒業していました。。笑


さてさてE704
今回はお得なSETアイテムを
ご紹介しますよ〜(ง •̀_•́)งE6FF

photoViewphotoView
◇サラリッ使えるSETT

気になるお値段は何とE704

¥4,900+taxですE72AE6EF

半袖Tシャツとカーデがセットで
このお値段はとっても
お買い得ですよね(*¨*)E6ED

それぞれ別のお洋服にも合わせられて、
カーデも肩掛けや腰巻きにしても
使えるのでいろんなバリエーションが
楽しめますよ〜〜E6F0E6FF


数に限りがありますので、
是非お早めにgetしてくださいねE6FA


皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE721E741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.05 10:00


こんにちは★
アズノゥアズコンシートです(ง °Θ°)ว

先日福岡に行ってきました!
もつ鍋食べて明太子食べて...食べてばっかりでしたが楽しかったです!笑


そんなキミナミのコーデはこちら♪

photoView

白を基調にすっきりコーデ!
トレンドのボーダーやスカーフを取り入れてみました♡


photoView

¥4,500+税

トップスはレイヤードでシャツを重ねたようなデザインになっています(∗•ω•∗)

ゴールドのボタンもかわいいですね★


photoView

¥4,900+税

腰周り〜太ももはゆったり、足先にかけてすっきりの楽ちんなパンツです!

白は裏地がついているので透け感も気になりません!


どれもベーシックで使いやすいアイテムですよv(。・ω・。)v

気になるアイテムはお早めにチェックお願い致します!


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.03 10:00


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです⊂((・⊥・))⊃

春らしくなってきて、過ごしやすくなったものの次は花粉症に悩まされているキミナミです。笑

まだまだこれからがピークと考えると恐ろしいです...(๑>﹏<๑)!


そんな今日は人気アイテムをご紹介♪
今すぐ着れて、春もいっぱい着回せるGジャン!

photoView

¥4,900+税


定番のインディゴやブルーもかわいいですが、春らしい白も爽やかでおすすめです!


中に合わせているインナーもかわいいですよ!

photoView

¥2,900+税


首元と袖、裾が少しフリルになっていてガーリースタイルにもぴったり✧٩( 'ᴗ' )و ✧


今ならお色も揃っておりますので、是非♡
スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

☆AS KNOW AS conceit☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc