piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2016.02.13 10:00


皆様こんにちは(*¨*)E6EF
アズノゥアズコンシートですE6FA

今回はとっても可愛いアニマルの小物をご紹介しますよ〜E72AE6ED


photoView
☆賑やかトリオ♪クラッチ
¥3,500+tax シロクマ/イヌ/キョウリュウ

大きめの可愛いワッペンが目を引きますよねE6F0E6EF
しっかりとした生地感でとっても使いやすいクラッチです(((o(*゚▽゚*)o)))




photoView
☆賑やかトリオ♪トート
¥3,500+tax シロクマ/イヌ/キョウリュウ

こちらもクラッチと同じ生地で出来ていますE6FB
しっかり大きめのサイズ感なので、通学や通勤用にもおすすめですよE726E727



ほっこり癒されるアニマル達と一緒にお出掛け気分になれるアイテムです( •̀ω•́ )/E6EF



残り僅かになっていますので、お早めにゲットしてくださいねE6FA


スタッフ一同心よりお待ちしておりますE721E741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.12 10:00


こんにちは(=・ω・)ノ
アズノゥアズコンシートです!

ポップでカラフルなアイテムがたくさん入荷してますよ〜♡

メッシュなカラフルクラッチはこちら!

photoView
¥2,500+税

男の子、女の子、猫の三種類ε٩( ºωº )۶з


なんとも言えない手描き風デザインがたまらないです...笑

しかもお値段もお手頃です!


他にも新作アイテム多数ご用意しておりますので、是非お買い物の際はお立ち寄り下さい(*・з・*)

★AS KNOW AS conceit★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.11 10:00

こんにちは(^^)♪
素敵なフェアが始まります!

2月11日(祝木)~17日(水)
ポイント10倍フェア♡♡♡

android_photo

5,000円(+tax)以上お買い上げで、AS KNOW AS PINKYポイントカードのポイントがなんと10倍になります\(^o^)/

今回の10倍ポイントですと、5,000円(+tax)毎に1枚貯まり、貯まったポイントカードは、次回のご来店時に1,000円オフチケットとしてご利用頂けます♡♡♡
※一回のお買い物につき、1枚まで使用可能

新作もたくさん入荷しております♪!

ぜひこのお得な期間にお越しくださいませ(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.10 10:00


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです⊂((・⊥・))⊃

今日はキミナミ着用アイテムをご紹介!

photoView


まずはトップスから♡

photoView
¥4,900+税

切り替えのデザインやクラッシュのダメージ加工がかわいいですよ〜!

ちょいゆるで着やすいです(∗•ω•∗)


後ろはこんな感じです♪

photoView

人気アイテムにつき、残りわずかです!!



ボトムはこちら!

photoView
¥4,900+税

大胆なロールアップが今年らしいですね!
ステッチもカラフルでポイントになりますよ✧٩( 'ᴗ' )و ✧


是非お早めにチェックお願いします♡

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.09 10:00

皆様こんにちは(*^_^*)E748
アズノゥアズコンシートですE721E6FA

今回は春の新作のスタッフコーデを
ご紹介しますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF

photoView
夏田が店頭で着用しているコーデですE729E6FF

アイテムの詳細はこちらっE6FB

photoView
★ゆるマニッシュチェスター
ピンキーBE/ピンキーGY/ピンキーNV
¥7,900+tax

ドロップショルダーになっていてゆるっとしたシルエットなので、とっても着やすいですE72AE6EF

しかも裏地もしっかり柄が入っていて脱いだ時も可愛いですよ(*¨*)E6ED

お袖を折り返して、手首と裏地の柄をチラ見せしても素敵ですねE6F0E6FA





photoView
★花柄プリーツ☆ガウチョ♪
ネイビー/カーキ/キャメル
¥5,500+tax

今春注目のプリーツ加工のガウチョですE72AE6FB
丈感は綺麗に足首が見えるくらいになっているので、スッキリとした印象になりますよE6FF

お色によってお花の印象もガラッと変わりますE726


大人っぽいお花柄を身にまとって春気分を一足早く味わうのも素敵ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))E748



どのアイテムも残り僅かとなっておりますので、是非お早めにお店に足をお運びくださいE74FE6FF



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますE721E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.04 09:00

こんにちはー(^^)

気付けば2月です!
春が近付いて来ましたね\(^^)/E6ED
春というだけで何だかわくわくします♪!

そんな気分を更に楽しくしてくれる
アズ ノゥ アズの春のお洋服をご紹介致しますE684

春のポスターになっているこちら☆!
android_photo

嬉しい事にポスターを見て可愛いとお店に入って来られるお客様が沢山いらっしゃいますE6F2E6ED


android_photo
ワッフルぷくぷくPO
ライムYE/オフ/グレー/インディゴ
¥4,900(+tax)
メンズライクなワッフル編みがポイント!
ゆったり袖と短めの丈が◎


android_photo
ハッピーカラータイルPT
GYケイ/NVケイ
¥5,900(+tax)
キレイな色で組み合わせた目を引くHAPPYカラーパンツ☆
着心地も抜群です(^o^)♡

今後も春が楽しくなるお洋服を紹介していきますのでお楽しみに!
お店にもどんどん新作が入荷しておりますので
是非遊びに来て下さいね♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc