piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2015.11.27 10:00


こんにちは〜♡
アズノゥアズコンシートです(*^_^*)E6FA

もう11月も後半になってぐっと冷えてきましたねE6F2
そろそろ暖かいニットとアウターでお出かけしたくなる時期になりました♡


今回は程よく甘めで大人っぽく仕上がるセットアップをご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))E6F6
photoView
photoView
上:甘めハイネックリブPO ¥4,900+tax
下:大人にキメリブPT ¥5,900+tax

トップスはフィット感のある着心地で、ラインを綺麗に魅せてくれます(*^_^*)E6EF
首元のパールがとっても可愛いです♡

パンツはしっかり裏地が付いているので、暖かいですよ〜♡
ガウチョ風になっているので、履き心地も抜群です(* • ω • )b


数に限りがございますので、是非お早めにgetしてください(><)♡


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.18 10:00


こんにちは〜(*^_^*)♪
アズノゥアズコンシートです♡

もうすっかり11月の後半に
さしかかろうとしていますね☆

特に朝と夜の風が冷たくて、
冬の気配を感じている夏田です(´;ω;`)E641


そんな今の時期にぴったりの
あったかコーデをご紹介します♡

photoView
夏田着用コーデです(^-^)♪
トレンドのフリンジ付きニットと
とっても履きやすいガウチョで合わせてますよ〜☆
photoView

☆グルっとフリンジPO ¥4,900+tax
フリンジとケーブル編みの合わせが可愛いですね♡

☆HWガウチョPT♪ ¥4,900+tax
何とウエスト部分の両サイドにサイズ調整ができるベルトが付いてますので、たくさん食べてしまった時でも安心です(*^_^*)♡笑

人気のお色は残り僅かとなってますので
是非お早めにお店に足を運んでくださいね♡


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております☆


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc