piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2015.10.28 15:00


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(ฅ'ω'ฅ)♪

最近は朝晩の冷えが出てきていますが
皆さまいかがお過ごしですか(*^_^*)?

今回はスタッフコーデをご紹介します♡

android_photo

ポイントはチェックのスカート♡
ふんわり素材でとっても女の子らしいです♡
android_photo
¥4,900 + tax
お色は3色展開になっています(* • ω • )b
チェックのお色もそれぞれガラッと違うので
雰囲気も変わりますよね( ‘-^ )-☆

少しミニ丈なので、長めのブーツとの
相性も抜群ですE6A2E6FA

デート服にも使えちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

残りも僅かとなっておりますので、
是非お早めにgetしてください♡


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪



☆AS KNOW AS conceit ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.15 10:00


皆様こんにちは(*^_^*)E6FA
朝晩の冷えが体に染みるように
なってきましたね( ´・ω・`)E63F

そろそろあったかいニットやコートに
注目されている方もいらっしゃると思います!


そんな皆様に大変お得なセットフェアの
チェスターコートコーデをご紹介します♡

夏田が店頭で着用しております♪
android_photo

チェスターコートのお色は全部で6色と
カラバリが豊富です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

android_photo

丈感は身長170センチの夏田が着てお尻がすっぽり隠れるくらいなので、
長すぎず短すぎず、挑戦しやすい長さですよ♪

軽くて暖かいですし、インナーにストライプ柄の裏地が付いているのもポイントです♡

各色残りわずかとなっておりますので、
お早めにgetしてくださいね(*´ー`)♡


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(*^_^*)


☆AS KNOW AS conceit ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.11 10:00


お久しぶりのブログ更新ですねo(`ω´ )o
アズノゥアズコンシートです!

気温もぐっと下がり、そろそろアウターが欲しくなってきた方も多いのではないのでしょうか?!


アズノゥアズでは10/10より…
アウターセットフェア
開催致しております(ฅ`・ω・´)っ=


アウターとニットトップスの対象アイテムのセットで大変お買い求めやすくなりますよ!


★その1★
あったかアウター!
様々なボトムとも相性抜群!
MA-1のセットは…
photoView


★その2★
今年も大人気!
大人っぽくキマる!
チェスターCOのセットは…
photoView


トレンドのアイテムや着回ししやすいものばかりです!
なんと最大¥5,000お得になります!


アウターも気になるけど、それに合わせるトップスもほしい…(>_<)
そんな方にもオススメです!


写真以外のお色も多数ご用意致しておりますので、是非店頭でご覧になって下さいね♪

数量限定なのでお早めに!


本日もご来店お待ちしております(ฅ・×・ฅ)

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc