piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2015.09.30 10:00


こんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
アズノゥアズコンシートです♪

今回はお得なスペプラアイテムを
ご紹介しますよ~♡

木南さんに着ていただきました!
android_photo

袖と裾にフリンジが付いていて
今年っぽいですよね♡
お値段もお買い求めやすくなっております!

android_photo
¥4,900+tax
お色はグリーン、オフ、キャメルの3色展開です♪
それぞれ秋っぽさが演出できるので、
今すぐ使えるアイテムです(*^_^*)♡


数量限定なので、
お早めにgetしてくださいね♡


皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(^-^)♪


☆AS KNOW AS conceit ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.26 10:00


こんにちわ(*^_^*)E6F6
アズノゥアズコンシートです♡


今回は羽織にもワンピにも使える
アイテムをご紹介しますよ~☆


夏田着用コーデです!
android_photo


小花散る♪WポケOP ¥6,900+tax
android_photo

お色はネイビーとカーキの
二色展開で、それぞれの
お花のカラーも変わってるので
雰囲気がかなり違ってきます☆

こちら一枚で大人レトロな感じが
演出できてとても可愛いですよ!



今ならどちらのお色もご用意
出来ますので、お早めに
お店に足を運んでくださいね♡


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(*^_^*)


☆AS KNOW AS conceit ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.25 11:00


こんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪
アズノゥアズコンシートです☆

薄手のアウターがほしくなるこの季節!
人気のチェスターコートをご紹介o(`ω´ )o

photoView

¥6,900+税


ちなみにキミナミも愛用中です♡

photoView


袖を折り返してチラッと中の柄を見せてもかわいいです!


どのお色も残りわずか…!
お早めにチェックお願いしますね«٩(*´ω`*)۶»

本日もご来店お待ちしております♪

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.21 10:01


こんにちは!
アズノゥアズコンシートですっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?
お店には、家族連れの方、お友達同士、カップルの方などたくさんの方がご来店して頂いております⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


それでは!!

可愛い小物 第二弾 ですっ♡

photoView
ヘアバンド
¥1,500+tax

photoView
スヌーピーバック
¥1,800+tax

どちらも数に限りがございますっ♡

お早めにチェックしてください٩(●˙▿˙●)۶

AS KNOW AS conceit
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.19 10:30


アズノゥアズコンシートです♡


本日、9/19 より、
ノベルティフェア
開催いたします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


photoView

税込5400円 で、
サクマドロップス
プレゼントですっ(`•ω•′)✧

photoView

なくなり次第終了となりますので、
是非お早めに⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


そして!!! 本日より、
ジョイワンカードポイント5倍!

お得なこの期間に秋物GETしちゃいましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»


AS KNOW AS conceit
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.17 10:30


こんにちは⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
アズノゥアズコンシートです♡

本日はスタッフコーデですっ(`•ω•′)✧

photoView

デニムベストにボーダーPO、ガウチョPTで合わせてみました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


photoView
8ozデニム中綿ベスト
¥5,900+tax

インディゴ、とブルーですっ!
私はブルー着用です٩(●˙▿˙●)۶


photoView
ボーダーSH付きPO♪
¥3,900+tax

こちらは一枚で重ね着風になってますよ!
裾のSHがポイントです(`•ω•′)✧
着丈が長くヒップが隠れて嬉しいアイテムです♡


最後にこちら!

photoView
キリッと☆カジュガウチョ
¥4,900+tax

素材はさらっとしていて履きやすいですよっ!
長めの丈感でショートブーツと相性抜群です(`•ω•′)✧


LINE会員様募集中!!
画素をクリックして、お友達追加してくださいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
photoView

本日もお待ちしております♡

AS KNOW AS conceit
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.16 10:30


こんにちは(*^O^*)♪
アズノゥアズコンシートです♡

すっかり外も涼しくなって
きましたよね( ´・ω・`)!

最寄駅から家までの帰り道に
鈴虫の鳴き声が聞こえてきて、
秋をしみじみ感じてる夏田ですE747E6FA


さてさてっ!今回は使い勝手抜群の
ダウンベストをご紹介しますE6A2

android_photo
先輩スタッフの木南さんに
持って頂きました(*⌒▽⌒*)!

なんとこのベスト、
リバーシブルな上に、
ファーとフードの取り外しも
できるんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
全部で6通りの使い方ができますね☆

なのでとっても使い回しが効きます!

気になるお値段は、¥8,900から
¥6,900+tax
と大変お買い得になっておりますよ♡


数に限りがございますので、
お早めにgetしてくださいね♪


皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(*^_^*)


☆AS KNOW AS conceit ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.14 19:00


こんにちはー!
アズノゥアズコンシートです(=゚ω゚)ノ


本日は新作のファーサンダルをご紹介♡

photoView

¥5,900+税


ファーがもこもこ!!
ソックスと合わせるのが秋っぽくてかわいいですo(`ω´ )o


ちなみにキミナミは白を愛用中です♪
若干厚底なのでスタイルアップ効果もあり!

photoView


他にもかわいい小物も多数入荷しております☻
是非見にいらして下さいね(=^ェ^=)

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.13 10:30


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(`•ω•′)✧

週末はとってもお得です♡
是非お店へチェックしにいらしてくださいね!

サロペットをご紹介(`•ω•′)✧
photoView

2色展開です!

photoView

¥5,500+tax


POも可愛いんですっ!
Sがニットになってます(*´ω`*)

photoView
¥4,900+tax

どちらも数に限りがございますっ!
是非お早めにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.11 14:31


こんにちは٩(●˙▿˙●)۶
アズノゥアズコンシートです!

今日は小物をご紹介ですっ(`•ω•′)✧

まずこちらから!
photoView
これに決まり♪キャップ
¥1,500+tax

これからの季節に活躍するニット帽です♡(°´ ˘ `°)/
カラーも豊富に取り揃えていますよ!
お値段もお手頃♪


お次はこちら♪
photoViewカシメ☆カラートート
¥3,900+tax

ゴールドのスタッズがポイントですっ!
容量も抜群(`•ω•′)✧
ショルダーにも出来ちゃいます♡


他にもたくさん小物が入荷していますので、第二弾もご紹介しますねー!♡(°´ ˘ `°)/
お楽しみに!


LINE会員様募集中!
画像をクリックして、ピオレ姫時店をお友達追加してくださいね✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc