piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2015.08.30 12:37

こんにちは〜!
アズノゥアズコンシートです(^^)

新作のニットベストをご紹介です♡

photoView
ロングに☆ニットベスト
¥4,900+tax

丈が長めがポイントです!
裾はスリットが入っていて動きやすいですよ!

ブラック、オフ、グリーンの3色展開となっております!



続いてこちら!♡

photoView
こっくりお利口♪ベスト
¥3,900+tax

秋カラーですねー!
ブラック、キャメル、カーキとこちらも3色展開!
後ろはシースルーで異素材組み合わせです(^^)

今からすぐに使えて、涼しくなってきたらロンTやSHと合わせて使えちゃいます(`•ω•´)!!

ぜひ店頭でチェックして下さいね!

LINEフェア開催中!
詳しくはスタッフまで…♡

画像をクリック!
ピオレ姫路店をお友だち追加して下さいね(`•ω•´)!!
photoView


AS KNOW AS conceit
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.28 10:00


こんにちは~ヽ(^ω^)ノ♡
アズノゥアズコンシートです♪

夏もそろそろ終わりに
近付いて、秋物をお探しの方も
いらっしゃるかと思います☆


そんな皆様に、さっと羽織れる
秋の新作をご紹介しますね!!

android_photo
♡.デーハーに!マンパ
¥7,900 → ¥7,110 + tax
LINEのお友達追加で
お得プライスです(((o(*゚▽゚*)o)))☆

お色はビビットとパステルの
2色展開で、それぞれ
リバーシブルになってるので
お洋服の雰囲気によって
変えることができます♡

1枚で2枚分のお得さですね♡
無地に裏返していただいて、
襟元を柄のちら見せにすると
可愛さupです(*⌒▽⌒*)!

ガーリーならパステル、
元気さを出すならビビットが
おすすめです~!!


ぜひぜひお店に足を運んで
見にいらして下さいね♡


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております☆



☆ AS KNOW AS conceit ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.26 10:00


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです⊂((・x・))⊃

マニッシュコーデにぴったり!
ローファーが登場しました♡

photoView
¥4,900+税


キミナミはグレーを愛用中です(=゚ω゚)ノ

photoView

とにかく楽ちん!
一日立ち仕事の私も履いていて疲れないです☻


横から見るとこんな感じです☆

photoView


トレンドのワイドパンツとも相性抜群です!
シンプルなので、お手持ちのお洋服と合わせてたくさん使い回せますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


今ならサイズも揃っておりますので、是非お試しにご来店下さいね( ๑>ω•́ )۶


↓↓LINEおともだち登録お願いします!
photoView

クリックするとLINE追加のページに飛びますので、ピオレ姫路店を追加して下さいね♡


本日もご来店お待ちしております!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.23 10:30


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(^^)

ピオレは17.18日が休館日でした!
なので、17日にスタッフでユニバにいってきましたよ(^O^)
雨が降ったり、止んだりと変な天気でしたが満喫してきました〜!


ではでは!!
ピオレッティ掲載商品
のご紹介です(o^^o)

photoView

こちら♡

photoView

フリンジがポイントですね(^O^)
ハットはすごく人気です!
気になる方は是非お早めに店頭へお越し下さいね♡

新作も続々と入荷中ですよ(o^^o)
チェックして下さいね!


LINEフェア開催中!!
詳しくはスタッフまで…♡
画像をクリック!
お友達追加お願いしますね(^^)

photoView

本日もお待ちしております(o^^o)


AS KNOW AS conceit
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.22 10:00


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです@ 'ェ' @

暑さも最近少し落ち着いてきたような気がしますね!

そんな中、秋物はまだ早いかな…?と思われる方も多いかと思います(∩˃o˂∩)


しかーし!!そんなことないんですよ!!
アズノゥアズの新作は今から使えて、秋まで着回せるアイテムが続々入荷しております٩(๑òωó๑)۶♡


今日はその中でもデニムのアイテムをご紹介♪

まずはワンピース!
袖のフリルがポイントですc(`・ω´・ c)っ≡つ

シャツやカーデを腰巻きで合わせてもすっきり着ていただけますよ〜!

photoView
¥4,900+税



お次はサロペット!
バックにリボンがついててかわいいです♡

ゆるっとワイドパンツのようなデザインになっているのでトレンド感もありますねo(`ω´ )o

photoView
¥4,900+税


どちらも今ならサンダルで、秋ならスニーカーやブーツで合わせてもかわいいです!

是非一度お店に見にいらして下さいね(=゚ω゚)ノ

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.21 10:00


こんにちは(*´ー`)♪
アズノゥアズコンシートです☆

そろそろ8月も終わりに
近付いてますが、夏の思い出は
たくさんできましたかE6A2E63E

夏休み中で仲良し親子の方が
たくさんいらっしゃるので、
とてもほっこりした気持ちに
なります(*⌒▽⌒*)♡



さてさて!最近入荷の新作を
ご紹介いたしますよ~♪♪

android_photo
森の住人たちPO ¥4,900+tax

お色は三色展開で、
ブラック・カラシ・オフ
となっております(*'ω')♪

少しゆったりとしたシルエットで、
真ん中に描かれてるたくさんの
動物さんの絵柄がポイントです☆

ボトムスはシンプルなデニムでも
柄物でも合わせていただけますよ♡



数に限りがございますので、
是非お急ぎくださいね(*´ー`)!


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪


☆AS KNOW AS conceit ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.16 14:25


こんにちは~(* • ω • )♡
アズノゥアズコンシートです!

気付けばセミの鳴き声も
少なくなり…だんだんと
秋に近付いていますねE747

少しもの寂しい気持ちになりながら
出勤している夏田です!笑


さて、今回は新作のコーデを
ご紹介いたします(*´ー`)♪
こちらでーす!

android_photo

こちらのワンピを着用してます♡

android_photo

テロトロっとロングOP ¥4,900+tax

カジュアルにスニーカーに
合わせても、かっちりと
ローファー系の靴と合わせても
可愛く決まります(。•ㅅ•。)♡

そして切替しが胸下なので、
脚長効果抜群のワンピと
なっていますよー!

チュールの合わせ方がとっても
可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひぜひ、お店をのぞきに
いらしてくださいね♡

皆様のご来店を心より
お待ちしております☆



☆AS KNOW AS conceit ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.14 10:23


こんにちは♪
アズノゥアズコンシートです(^^)

本日は可愛い小物をご紹介です♡

photoView
ピアスが入荷しました(^^)
¥1,200+tax

数に限りがありますので、
是非お早めに♡


続いてこちら(^O^)

photoView
コーデュロイバケット☆
¥2,900+tax

こちらも人気ですよ(^^)
是非被りきてくださいね♪


只今 LINEフェア
開催中です\(^o^)/

画像をクリック!
お友達追加して下さいね♡
詳しくはスタッフまで(^^)
photoView

最後に夏の思い出を…♡
淡路島を満喫してきました(=゚ω゚)ノ
photoView

みなさんも夏の思い出作って下さいね(^^)

本日もスタッフ一同お待ちしております!

AS KNOW AS conceit
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.13 10:00


こんにちはー(*’ω’*)!
アズノゥアズコンシートです♪


八月の中旬にさしかかりましたが、
皆様いかがお過ごしですか(^-^)♡?

時間の流れが本当に早すぎて
驚いております!(笑)

残りの夏も存分に
楽しみましょうね♡


さてさて!それでは
新作の商品をご紹介します♡

android_photo
森の絵本SH ¥3,900 + tax
森とコーヒーカップの2柄と、
無地+刺繍の3色の計5パターンです!

刺繍はお色によって変わってて、
雰囲気も違いますね♡

今からなら日焼け対策の羽織にも、
シンプルコーデのワンポイントで
腰巻き用にしても可愛いです♪♪


ぜひぜひ、お店に足を運んで
見にいらしてください(*’ω’*)☆


それでは皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♡


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.11 10:30


こんにちは(^O^)
アズノゥアズコンシートです!


新作がたくさん入荷しましたー!
可愛いアイテムがたくさんですよ(^^)
うきうきしちゃいます♪


そんな中から本日はこちらを…♡

photoView
森の時計ミリタリーSH
¥5,900+tax


バックスタイルはこちら!
柄が可愛いですよね(^^)

photoView

胸ポケットもポイントですよ(^O^)

本日もお待ちしております♡

LINE
画像をクリック!
お友達追加してくださいね!
photoView

WEAR
タグ検索ででてきます(^^)

AS KNOW AS PINKY
piole姫路
是非フォローお願いします♡

AS KNOW AS conceit
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc