piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2015.07.28 14:30


こんにちは〜!
アズノゥアズコンシートです⊂((・x・))⊃

おもしろかわいいTシャツが入荷しました♡

photoView

ひとふで書きみたいにテープでデザインされています(。・o・。)ノ


お色によってデザインも変わりますよ〜♪

白がピアノ、カーキがツリー、グレーがキツネです!

photoView


今なら限定価格!
¥3,900→¥2,900+税です!!


是非お早めにチェックお願い致します☻

本日もご来店お待ちしております♡

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.27 17:56

こんにちは〜!
アズノゥアズコンシートです(^^)


学生の方は夏休みに入られたそうですね
〜!
宿題がたくさんあるとお話をよく聞きます!
計画的にがんばってくださいね(o^^o)


ではでは!!
新作をご紹介します(^O^)


photoView

ピンキーちゃんが一気に秋色になりました♡
どのアイテムも今すぐ使えちゃうものばかりです(^O^)

新作は20%OFFになっております!

是非チェックして下さいね!(^^)


LINEお友達追加お願いしますね(o^^o)
画像をクリック!

photoView

WEARも更新しています!
是非フォローしてくださいね(^^)
タグ検索で出てきます(^^)

AS KNOW AS PINKY
piole姫路

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.26 10:30

こんにちは(^^)
アズノゥアズコンシートです!!


皆様に嬉しいお知らせです!!!

なんと!!

セール商品が
MAX80%OFF!

photoView

サンダル、靴、バックなど小物が80%OFFとお得になりました!

在庫に限りがありますので是非週末はアズノゥアズへお越し下さいませ(^O^)


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.24 10:00


こんにちは〜!
アズノゥアズコンシートのキミナミです♪


もう7月も終わりに近付いてきましたね(’o’)!
年々、1年があっという間に感じるようになってきました…笑


さてさて、今日は久しぶりの登場( ๑>ω•́ )۶
夏田ちゃんのコーデをご紹介します!

photoView

ピオレクリアランスのPOPと一緒に♡
スタイルアップなコーデですね(=^ェ^=)


それぞれお色展開はこんな感じです!
photoView
photoView

ワイドなデニムパンツはショート丈のトップスで合わせたり、ウエストインですっきり大人っぽい着こなしがオススメですよ〜!

パンツは履きたいけど、太ももが気になる…って方もワイドなシルエットなので、気になる部分もカバーしてくれます(=゚ω゚)ノ

是非トップスと共に店頭で試してみてくださいね!
本日もお待ちしております(*n'∀')n

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.23 10:00


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(=^ェ^=)

本日は新作のチェックシャツをご紹介!
木こりの刺繍が入っていてポイントになるので、他のチェックシャツと差が出ますよ♪

photoView


主役で普通に着るのもよし!
腰巻きでワンピースやデニムスタイルにアクセントをつけるのもよし!

全6色です(=゚ω゚)ノ
photoView


ちなみにお値段は…
¥2,320+税


ワンピースも同じ6色でご用意しておりますので、是非見にいらして下さいねo(`ω´ )o
photoView


↓↓LINEお友達登録 ”ピオレ姫路店” お願いします!
photoView

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.20 16:37

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(o^^o)

お昼間は暑いですねー!
水分補給はしっかりして、三連休最終日楽しんでくださいね(๑>◡<๑)


それでは!!!

サロペットが入荷しましたよー♡

photoView
¥4400+tax

Tシャツに合わせてみました!
足元はスニーカーでカジュアルに(^^)

2色展開です( ´ ▽ ` )ノ
photoView

BLなどと合わせても可愛いですね(o^^o)

人気ですのでお早めにチェックしてくださいね!


LINE
画像をクリック!
お友達追加お願いしますね♡
photoView

WEAR
タグ検索して頂くとでてきます(^^)

AS KNOW AS PINKY
piole姫路
是非フォローしてください♡

☆AS KNOW AS conceit☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.20 10:30


こんにちは(=゚ω゚)ノ
アズノゥアズコンシートです♪

本日連休最終日!
限定プライスです☻


セール商品2点で¥3,900+税!!!

photoView

夏物おまとめ買いのチャンスですよ〜!
人気アイテムは残りわずかです(*n'∀')n


こんなかわいいTシャツやパンツも…
二点で3,900円になります!!
photoView
早い者勝ちですね!!

新作商品も20%OFFです!
是非本日ピオレ姫路店にご来店下さいませ♪


スタッフ一同お待ちしております!

☆AS KNOW AS conceit☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.19 10:30

こんにちは(o^^o)
アズノゥアズコンシートです♡

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
ご予定がまだないという方は…♡
是非アズノゥアズコンシートへお越しくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは!!
再入荷のお知らせです♡

photoView

こちらとっても人気のトップスとチュールスカートです!(^^)


完売していたカラーも再入荷です♡

チュールスカートはほんとにいろいろと使い回しが出来るので、持っておきたいアイテムの一つですよね♪

トップスはこちら♡
photoView
¥2,900+tax

袖がポイントですよ(o^^o)
とても女性らしいですよね♪


新作が入荷しましたので
また紹介しますね(((o(*゚▽゚*)o)))

本日もお待ちしております♡

LINE
画像をクリック!!
お友達追加お願いします(^^)
photoView

☆AS KNOW AS conceit☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.18 10:30

こんにちはー!
アズノゥアズコンシートです♡

皆様台風の影響はありませんでしたか?
雨がすごく降りましたねヽ(;▽;)ノ
電車が止まったりとセンゴクは出勤が大変でしたヽ(;▽;)ノ


さてさて!!
新作のTシャツをご紹介しますね!

photoView
seeU18ER☆T
¥2,900+tax

チャコール、オフ、レンガ
3色展開ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

裾はワンポイントで可愛いですね♡
ロゴがぷくっとなっているのもポイントですよ!!

三連休は是非、アズノゥアズコンシートピオレ姫路店へお越しくださいね(o^^o)

スタッフ一同お待ちしております!

LINE
画像をクリック!
是非お友達追加してくださいね(o^^o)
photoView

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.17 16:14

こんにちは〜!
いつもアズノゥアズコンシートのブログをご覧頂きありがとうございます!

台風で天気が優れませんねT^T
ご来店の際は気を付けて下さいね!

本日はこちらを…♡

Tシャツ→900円から
ご用意しています♡

photoView
すごくお手頃ですね!


新作も入荷していますので
是非チェックしてくださいね(^^)


LINE
画像をクリック!!
是非お友達追加してくださいね!
photoView


AS KNOW AS conceit
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc