piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2015.06.30 22:06

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです♡


せんとおなつは双子コーデ
になってます\(^o^)/

photoView

photoView

リバチュールSK ¥3,900+tax


SKはリバーシブルになっていて、
場面に合わせて使い分けて
もらえますよ(๑>◡<๑)

カジュアルでもキレイめでも
合わせやすいです!


店内新作アイテムもかなりお得に
なってますよ〜!

是非お早めに人気アイテムを
チェックしてくださいね♡


本日もご来店お待ちしておりますo(`ω´ )o

★AS KNOW AS conceit★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 10:30

アズノゥアズコンシートです♡

店内なんと…
MAX70%OFFです☆

photoView

左側のピンキーちゃんが履いているスカートはこちらです♡

photoView
¥3,900+tax

リバーシブルになっていますよ(=゚ω゚)ノ
場面に合わせて使い分けれちゃいます♡


半額コーナー
70%OFFコーナー
ご用意しています\(^o^)/

是非いらして下さいね(๑>◡<๑)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 10:30

アズノゥアズコンシートです\(^o^)/

前回に続きまして
スタッフコーデです♡

かくさんはこちら(๑>◡<๑)

photoView
BL ¥3,430+tax
OP ¥3,430+tax
PT ¥4,130+tax


photoView
BLは裾にゴムがはいっていますよ!
お色はブラック、カーキ、ホワイト、キナリです♡


photoView
レースのワンピースはブラック、オフ、ホワイト(^^)

重ね着するとレースがとっても素敵です(=゚ω゚)ノ

是非チェックして下さいね♡

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 14:20

こんにちは!
アズノゥアズコンシートです\(^o^)/


スタッフコーデです♡
みなみちゃんはこちら♡

photoView
Tシャツ ¥1,900+tax

photoView
おじさんは蝶ネクタイをしています♡
カラーによって柄も変わります(=゚ω゚)ノ

蝶ネクタイはリボンになっているので
ポイントになりますよ♪


サスペンダーをつけているような
デザインもかわいいです(*^^*)

パンツと合わせてボーイッシュでも、
スカートにインしてガーリーにでも
かわいいですよ〜!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 11:53

こんにちは(๑>◡<๑)
アズノゥアズコンシートです♡

セールで人気アイテム!
ワンピースのご紹介です♡

photoView

photoView
ワンピースとTシャツがセットで4,212円ですよ♡

別々にも使えて使いまわし抜群です\(^o^)/

ボーダーやチェックなど他にもございます♡


ドッキングワンピースもお買い得です!
photoView

是非チェックしにいらして下さいね(๑>◡<๑)

本日もお待ちしております!
☆AS KNOW AS conceit☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.27 11:01

こんにちは〜!
アズノゥアズコンシートです!


本日SALE 2日目 です\(^o^)/

photoView


店内 900円から となっております(๑>◡<๑)

Tシャツや、インナーが900円ととってもお得です♡


人気のTシャツとカーディガンのSETはお色が豊富です♡
photoView
2900円+tax


お花のTKも入荷していますよ!
photoView

おまとめ買いのチャンスです♡
本日もお待ちしております(=゚ω゚)ノ

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.26 12:13

こんにちは!
アズノゥアズ コンシートです!

本日より、
SALE スタート です\(^o^)/

photoView

お天気はあいにくの雨ですが…
アズっ子はみんな花冠をお揃いにしてお祭り気分です(^^)

店内900円からご用意しています♡
おまとめ買いのチャンスです!

photoView


半額コーナー
70%OFFコーナー
もご用意しています!


是非アズノゥアズへお越しくださいね♡
スタッフ一同お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.18 11:00


こんにちは!
アズノゥアズコンシート木南です(=゚ω゚)ノ

ついに先月髪を切り、ショートのメリットを実感しています。笑
なんといってもドライヤーが楽…!

そんな楽ちん大好きな私が今回紹介するワンピースも、楽ちんかわいい!アイテムです♡


photoView
ボクも飛べるペンギンTN ¥4,900

私は白をゲットしましたが、グレーとブルーのお色もあります!

それぞれペンギンのデザインが変わるのでチェックしてみて下さいね(*^^*)

photoView


◎ LINEお友達登録をお願いします!
photoView
↑画像をクリック!

本日もご来店お待ちしております(。・o・。)ノ

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.16 13:14

こんにちは!
アズノゥアズコンシートせんごくです!


天気がパッとしませんね(´-ω-`)
毎年梅雨の時期はあまり好きてはないです…
くせ毛が目立つので…(笑)



ではでは!!
新作のご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView


photoView
アニマルパーリー☆T
¥3,900+tax

アップにするとこんな感じ♡
photoView
動物がいっぱいでしかもカラフル(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がっちゃいますね☆


お次はこちら!!
photoView
DENIMレースUPSK
¥4,900+tax

ウエスト部分がお好みにキュッと絞れちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


本日もお待ちしております(^^)

LINE始めました!
photoView
画像をクリック!
お友達追加して下さいね(^^)

WEAR
タグ検索で出てきます♡

AS KNOW AS PINKY
piole姫路
是非Followお願いします(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.15 12:50

こんにちは〜!
アズノゥアズコンシート
せんごくです\(^o^)/


新作が入荷です(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

トップスは4色展開!
photoView
Tシャツとキャミソールがセットです♡
お持ちのアイテムとも組み合わせて使えるので便利ですね〜(^^)


スカートは5色展開!
photoView
素材が 綿100% で涼しいですよ(^^)
履きやすくこれからの季節にピッタリです!

最後に…
ネイルを手と足お揃いにしてみました♡
ネイルを変えると気分もリフレッシュされます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

本日もお待ちしております♡

LINE
画像をクリック!
ピオレ姫路店を追加して下さいね♡
photoView

WEAR
タグ検索するとでてきます!

AS KNOW AS PINKY
piole姫路
是非Followお願いします(^^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc