piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2015.05.30 10:20

こんにちは(^^)
アズノゥアズコンシート 千石です♪

お昼前間は本当に暑いですね(>_<)
水分をしっかり取って過ごして下さいね!

嬉しいお知らせがありますE6FA

只今 LINE FAIR 開催中です(^^)

店内スペシャルプライスです♡
photoView

週末は是非アズノゥアズコンシートへ♡
お越し下さいね\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしていますE6ECE6EC

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

LINE
画像をクリックしてお友達追加
お願いします\(^o^)/
お得な情報配信します♡
photoView


WEAR
タグ検索で出てきます♡

AS KNOW AS PINKY
piole姫路
是非followしてくださいね(^^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.26 22:00


こんにちは!キミナミですo(`ω´ )o

入荷後すぐに人気アイテムとなっている新作のご紹介です☆

夏らしいボタニカル柄のワンピースとパンツです!

お色も3色あるので、かわいい感じでもきれいめでも選んでいただけますよ(*^^*)


まずはワンピースから!

photoView
リゾート気分♪ボタニOP ¥6,900+税

カーデと合わせるとよりリゾートっぽくなりますね♡


お次はパンツです!

photoView
リゾート気分♪ボタニPT ¥5,900+税

薄手なのですが、透け感もなく一枚でさらっと着ていただけるので夏にぴったりです!

ゆるっとしてるのでかなり楽ちんですよ〜☻


LINEおともだち登録でお得な情報GET!!

画像をクリック!!
ピオレ姫路店をお友達追加お願いします(=゚ω゚)ノ

photoView

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.25 10:00

こんにちは〜♪
アズノゥアズコンシート 千石です(^ ^)

本日は おめかしコーデ です!

photoView

レースのトップス×花柄PT!!!

足下はパールがたくさん装飾された
サンダルです(^^)


トップスはこちら…♡

photoView

バックスタイルが可愛いんです♡
切り替えになってますよ♪


PTは3色展開ですよ\(^o^)/
サラッとしていて履きやすいです♡

photoView


サンダルは2色展開\(^o^)/

photoView

他にも続々と入荷していますー!
是非チェックして下さいね(^^)

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

LINE始めました!
お友達追加お願いしますね(^ ^)
ID @sob8342z

画像をクリックして、ピオレ姫路店を追加して下さいね(^ ^)
お得な情報配信します♡
photoView


WEAR
タグ検索してもらうと出てきます♡

AS KNOW AS PINKY
piole姫路

Followお願いします\(^o^)/

本日もお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.23 10:00

こんにちは〜!
アズノゥアズコンシート千石です(^^)

野菜シリーズが続々と入荷しています♡
どれもクスッと笑えちゃう
可愛らしさがありますよ〜(^ν^)

それでは!
コーディネートを…♡
パイナップルのBLを着てみました!

photoView

他にはこちら…♡
photoView

アップにすると…♡
photoView


photoView
ボトムはガウチョPTです!
丈が長めで、ウエストはゴムなので履きやすさ抜群ですよ◎

他にもたくさん新作入荷しています(^^)
是非チェックして下さいね♡

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

LINE始めました!
画像をクリック!
ピオレ姫路店を友達追加
して下さいね(^^)
お得な情報配信致します\(^o^)/

photoView

WEAR
タグ検索して頂くと出てきます(^^)

AS KNOW AS PINKY
piole姫路
是非Followして下さいね(^ν^)

本日もスタッフ一同
お待ちしております\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.20 20:20


こんにちは〜(*´ー`)♪
アズノゥアズコンシートの夏田です☆


最近は暑くなったり涼しくなったりして
気温差がありますが、皆さま体調など
崩されていませんか(。í _ ì。)??

まだ五月ですが、いよいよ夏本番に
さしかかろうとしてますよね!!E63E



そんなこれからの季節にぴったりの
涼しげなワンピが入荷しましたよ〜♡


今回は私が着てみました(^O^)☆

android_photo

android_photo

♡ベジのラクガキOP
→¥6,900 + tax

実はよく見るとお野菜の柄に
なってるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてなんと!!!
インナーワンピ付きなので
透ける心配もなしです♪♪

お手持ちの別のお洋服にも
使えてすごくお得ですよ♡


お色味は二種類となってます(*´ー`)

皆様はどちら派ですか♡??



このワンピにカーディガンを
合わせても可愛いですよ〜♡



ぜひぜひお店に足を運んで
見にいらしてください*\(^o^)/*☆


スタッフ一同心より
お待ちしておりますE72AE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.17 12:36

こんにちは〜!
アズノゥアズコンシート千石です(^^)

お休みにまたまた淡路島へ行ってきました(笑)
今回はロハスフェスタへ♡
ずっと行きたかったイベントなので満喫して帰ってきました(^ν^)♡


ではでは!!
今回は可愛い小物のご紹介です♡

バレッタが入荷です♡
photoView
リーフ ¥2,500+tax
ヒトデ ¥2,800+tax

リーフとヒトデよく目にしますよね(^ ^)
ヘアアレンジが楽しくなりますね!


お次はこちら(^ν^)

photoView

昨年に続き今年も入荷ですよ♡
シンプルで使い回し抜群ですね〜(^^)
スニーカー ¥3,900+tax


他にも新作続々と入荷です!
是非、店頭へチェックしにいらしてくださいね♡

LINE
是非お友達追加お願いします♡
お得な情報配信します(^ν^)
photoView

WEAR
AS KNOW AS PINKY
piole姫路

タグ検索して頂くとでてきます♡
是非Followしてくださいね(^ ^)


本日もお待ちしております⊂( ・ ̫・ )⊃
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.16 06:41


こんにちは!今回はキミナミが担当です!

ここ何年かずっとロングヘアだったのですが、ばっさり髪を切ることに決めましたo(`ω´ )o

次皆様にお会いする時は新しいキミナミになっていますので、宜しくお願い致します(*^^*)笑


ではでは!新作がたくさん入荷致しましたので、1つ紹介しますね♪

photoView
ボクの1日♪SH ¥3,900+税

半袖のシャツが登場です★
朝から夜までの1日をイメージしたもので、かわいくて思わずクスっと笑ってしまうデザインです(=^ェ^=)


刺繍部分をアップにすると…

photoView

こんな感じです!
おもしろかわいい!

お色もカラフルで、どれにしようか悩みますね〜!
是非お気に入りの1着を見つけて下さい☻


本日もスタッフ一同お待ちしております(・ω・)ノ

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.14 10:00

こんにちは〜(^^)
アズノゥアズコンシート 千石です☆

人気のファミリーTが再入荷です(^^)

photoView2,900+tax

早速着ましたよ〜E6EF

photoView

SKと合わせて、レースガウンを
羽織りました!

アップにするとこんな感じです(^ ^)

photoView

刺繍になっているところが
ポイントですね\(^o^)/

是非チェックしてくださE6FA


お知らせです!
LINEが始まりました(^ ^)
新商品の紹介や、お得なイベント情報、クーポンなどを今後配信していく予定です☆

是非、お友達追加
よろしくお願いします(^^)

photoView

本日もお待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.13 10:00


こんにちは!
ますます暑くなってきて、お昼間は半袖で過ごしているキミナミです☻笑

大人カジュアルなフリンジコーデを紹介しますね(=^ェ^=)

今回は夏田ちゃんに着てもらいました♪

photoView

シンプルなスカートと合わせても凝ったイメージになります!

ちなみにお色展開はそれぞれこんな感じです(=゚ω゚)ノ

photoView
フリンジ☆セットdePO ¥3,900+税

風はらむ♪SK ¥4,900+税

トップスはなんとインナーのTKと合わせて2点セットでこの価格です!
めちゃめちゃお得ですよ〜o(`ω´ )o

デニムなどPTと合わせてかっこいいスタイルでもいいですね!


ボトムのスカートは綿100%で着心地も抜群★
夏らしいビタミンカラーも揃ってますよ!

他にも新作続々入荷予定です!
スタッフ一同ご来店お待ちしております♡

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.09 10:00


こんにちは(*´ー`)♪
アズノゥアズコンシートの夏田です☆


最近は日差しも強くなって、
すっかり夏が訪れた気分になりますねE6A1E73F

焼けるのが嫌なので、
すでに日焼けどめを塗って
対策をしている夏田です( *˙ω˙*)و 笑


さてさて!
これからの季節にぴったりなOPのお知らせです♡

スタッフの千石さんに着ていただきました♪

android_photo

PG1018どれ選ぶ?柄々OP
→ ¥5900 + tax

袖口がゴムになっているので、
ふんわりとした肩のシルエットになります♡



拡大した柄はこんな感じです( ‘-^ )-☆

android_photo

左からお家、車、スワンとなってます♡

これを着たら目立つ事間違いなしですよ!




ちなみにお靴は
こちらを履いています٩(。•ω•。)و

android_photo

ZW0533 ジュート♪SPサンダル
→ ¥4900 + tax

ヒールの素材が
夏っぽくて可愛いですよ♡



本格的な夏に向けて今から徐々に
準備していきましょう〜⊂('ω'⊂ )))♪♪



それでは皆様の御来店を
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc