piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2015.04.30 18:01

こんにちは〜!
アズノゥアズコンシート 千石です(^^)

先日お休みに淡路島の花博へ行って
来ました(^^)
天気が良くてとても気持ち
良かったです!
お花や海に癒されました〜(๑>◡<๑)


それではー!!!

可愛いTシャツが入荷しましたよ〜!
またまた動物シリーズです!

photoView
¥2,900+tax

ピンキーちゃんも着ています(๑>◡<๑)

photoView

シャツとパンツで合わせてますよ!
ハットとサンダルで夏先取りですね〜☆

どの柄もかわいいですよね〜♡
是非チェックして下さいね(^^)


最後に…淡路島の思い出を♡
四つ葉のクローバーを見つけて
ハッピーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photoView

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
WEAR更新しております!
piole姫路でタグ検索すると出てきます!
是非こちらもFollowしてくださいね♪

AS KNOW AS conceit
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.29 14:49

こんにちは〜!
4月ももう終わりですねー!


それではー!!
セットフェア
についてお知らせです\(^o^)/

⚫︎Tシャツ
⚫︎ボトム
⚫︎スニーカー
3点で ¥6,900+tax


とってもお得ですよ〜(^ω^)

セットフェアコーナーは
こんな感じです♡

photoView

他にはこんなアイテムも…(*^^*)

photoView
photoView


人気アイテムを千ちゃんに着てもらいました!

photoView


組み合わせがいろいろできるので、
お気に入りを見つけて下さいね(๑>◡<๑)


☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.24 15:59

こんにちは〜(*´ω`*)
アズノゥアズ コンシート です☆

嬉しいお知らせがあります!
24日よりノベルティフェアですE6FA

photoView

5,000円+税 以上でAS KNOW ASオリジナルのグラスをプレゼントです(^^)


そしてもう一つ!!
24〜26日はジョイワンカード
ポイント5倍day\(^o^)/

とってもお得な週末と
なっておりますよ〜!

新作もたくさん入荷ですE6FB
スタッフ一同お待ちしております(^^)

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.22 13:34

こんにちは〜E63E
アズノゥアズ コンシート 千石です(^ ^)

お久しぶりの登場です(^ ^)
最近はWEARを更新しておりますE6FA
piole姫路でタグ検索して頂くと
でてきますので、是非フォロー
お願いします(^^)E68D


さてさて!
一足早いですがマリンスタイル
をご紹介です(^^)

photoView

ボーダートップス、かごバック、
サンダルで合わせてみましたE6FB


photoView
前飾りレースBDロンT
¥3,510+tax


photoView
お気に入り♪チュールSK
¥3,510+tax

気が早いですが、早く海や川で
遊べる時期にならないかな〜と
思っております(笑)

本日もお待ちしております(^ω^)E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.21 21:29


こんにちは(=゚ω゚)ノ
最近デニムコーデにはまっている木南です♪

新作シューズが入荷したので、デニムと合わせて履いてみましたo(`ω´ )o

photoView

実はこのスリッポン、少しインヒールになっているので美脚効果もあります!

photoView

パンツと合わせてすっきりでも、スカートとガーリーに合わせてもかわいいですよ(=^ェ^=)


3色展開で、S・Mの2サイズご用意致しております!
ちなみに私は足のサイズが23㎝ぐらいなのですが、Sサイズでいい感じでしたよー!

photoView

インヒールサラスリッポン ¥4,900+税


他にもかわいい商品が多数入荷しておりますので、スタッフ一同ご来店をお待ちしております(*^^*)

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.18 15:08

こんにちはo(^▽^)o
AS KNOW AS おおしまです(^^)

昨日夜に海を見に行きました♡
私は淡路島に住んでいるのでほとんどのお客様とは逆の景色をみてると思うのですが…笑
淡路島からみる明石や加古川や姫路方面は工場の光などですごく綺麗なんですよ(=゚ω゚)ノ♡
そして…星が綺麗なんです☆☆
私は夏になると夜空が見たくてよく出かけます(笑)

って事で!!

私はアクセや小物がポイントにしやすい季節だと思うのですが…

たくさん雑貨が入荷しましたo(^▽^)o

photoView


photoView
シュシュ 800円

photoView
ポニーテールにするのもリボンがポイントになりますよ♡♡

photoView
メガネ 1.900円

photoView

メガネケース、メガネ拭き付♡

photoView

リボン 1.200円

リボンにハリガネが入っているので変形自在(≧∇≦)サロペやワンピのポイントにどうですか??


今日はお天気も良くてウキウキな店内にぜひお越し下さいo(^▽^)o

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.17 17:53


こんにちは( ´ ▽ ` )♡!
AS KNOW AS conceitのおなつこと、夏田です♪

4月も後半にさしかかろうとして、最近はお天気も回復して暖かくなってきましたね☆

お散歩がてらに寄ってくださるお客様もたまにお見えしております❀.(*´ω`*)❀.


さてさて☆
新作のご紹介です!!
android_photo

♡PB7609 衿ビジューゆるBL♪
→¥3,900 + tax

両衿に付いているビジューがきらっとして可愛いです♡
お袖もゆったりしたラインになってるので着やすいですよ♪

android_photo

♡PE0457 HAPPY パターン☆SK
→¥3,900 + tax

ウエストのリボンがポイントになってるので、トップスをインして着るのがオススメです♪


合わせてみるとこんな感じに…✿·゜

android_photo

スカート丈も長めなので、身長が高めの方も安心して着ていただけます(*´ω`*)♪

GWのお出掛けコーデにもぴったりですよ~☆



それでは、皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.17 15:46

こんにちはー♡
AS KNOW AS おおしまです(≧∇≦)

先日…2連休を利用し母の誕生日会をしました♡普段照れ臭い分誕生日を利用して感謝しました(^^)
そして…次の日は18:30まで寝てました…笑
まだまだ寝れた私!長時間寝れる私はまだまだ、若いと自分では思ってます(=゚ω゚)ノ

さてさて…
先日もシャツワンピをご紹介したのですが…

今回は…真夏も使えちゃう綿麻のシャツワンピを…♡♡

photoView
気分はもう夏です(≧∇≦)
1年の中で夏が大好きな私です…
でも日焼けは困るので、羽織は必需品!!

トップスは↓

photoView

P10634 ほのか☆トライアングルT
2.900円+税

よぉ〜くみると…↓↓
photoView

いろんなトライアングルが…!
シンプルなのにインパクトあり(^^)

ボトムは↓
photoView

PD0626 トロリトロっと美PT
4.500円+税

なんと総ゴムで履きやすい♡♡

シャツワンピは↓
photoView

PG7481 綿麻ダンガリーOP♪
4.900円+税

羽織りはもちろん、ワンピとしても使い回しok!!

ぜひ挑戦してみてくださいね!

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.17 15:34

こんにちは!
いつもAS KNOW AS PINKYをご利用頂き、ありがとうございます!

イベントのお知らせです!!!!

photoView

今なら5000円以上お買上げのお客様に…
AS KNOW ASオリジナルマガジン『Lasiku』をプレゼントしております!!!!


数量限定ですので…お早めに♪♪♪



☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.14 17:07

こんにちはー(=゚ω゚)ノ
おおしまです♡
毎日雨が続きますね…。。。
早くポカポカの太陽がみたいですo(^▽^)o

今日はせんちゃんに新作を着てもらいました!!

photoView

あなたはこれを着てどこにいく??っとイメージ…笑

姫路城…
ユニバ…
海…
花博…
果物狩り…
色々浮かびました(^O^)

GWのお出かけにピッタリですよー♡♡
考えるだけでもウキウキしちゃいます(≧∇≦)

photoView
3.500円+税

photoView
3.900円+税

☆ AS KNOW AS conceit ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc