piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2015.03.29 10:33

こんにちは〜♪
アズノゥアズコンシート 千石です(^ ^)

お休みに淡路島へ行ってきました!
天気も良くてとても気持ちよかったです♪
たまには外で思いっきり楽しむのも良いですね(^ω^)


ではでは!!
ワンピースが入荷しましたよ(^ω^)

photoView

ライン効かせて☆OP
¥5,500+tax

角さんはライダースとスキニーデニムを
合わせてます(=゚ω゚)ノ


お色は3色!
photoView


TKと合わせてみました(^ω^)
パールが可愛い♡

photoView

5色展開です!
photoView
胸元キラキラTK
¥1,900+tax


インナーは何枚あっても使えるので
ついつい欲しくなりますよね♡

他にもたくさん入荷しておりますー!
是非チェックしにいらして下さいね♪



最後に…♡
photoView
ピザがとっても美味しかったです♡

本日もお待ちしております♡
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

WEAR

SHOP検索でAS KNOW AS PINKYを検索頂くとショップ スタッフのアカウントに飛べます♡♡

スタッフアカウント
@piole219 →しょおこ(大嶋)
@erisengoku →eri (千石)
@m738 →maho (角谷)
@kyo0613 →きょこ (木南)
新作コーデなどもこちらにもアップしますのでぜひフォロー、セーブして下さいね!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 10:33

こんにちは!
おおしまです。。。
3/29本日POINT5倍最終日ですよ(^ ^)

姫路城がグランドオープンし駅は観光のお客様が増えましたね…夕方から夜は比較的お客様が少ないので人混みは…苦手という方は狙い目ですよ!!

さてさてAS KNOW ASでは2011年から毎年チャリティーTシャツを作っております♡
今年も入荷しました!!!

photoView

3500円+税
チャリティーTシャツの利益は復興支援の為に全額寄付いたします。

スタッフに着てもらいました♪

photoView

さらっと毎日使いやすいコーデです♡
カーディガンとデニムというシンプルな組み合わせですが、ロゴがPOINTになりますよね!!
お揃いの鞄もあるのです(^∇^)

もちろん…スカートにもぴったり(^^)

photoView

少しゆたっとしたシルエットのTシャツなのでいINがおすすめです!!
今はロンTをプラスしても可愛いですよ♡

ぜひチェックしてくださいね!
雨ですので、お足元にお気をつけてお越しください♡
ご来店お待ちしております(≧∇≦)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 01:33

こんにちはー!

今日から三日間POINT5倍dayですよ♡♡

昨日は姫路の空にブルーインパルスが飛びましたね(^∇^)
そして今日は…姫路城グランドオープンですよー!!

グランドオープン記念にAS KNOW ASではジョイワンカード会員様限定スペシャルプライスを行います(≧∇≦)

詳しくはスタッフにお聞き下さいね♡

photoView

ジョイワンカードでお得&POINT5倍(*^_^*)

W企画♡♡
ぜひ新生活や春夏服をらGetしてくださいね!!

ご来店お待ちしております(^ ^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.23 14:40

こんにちはー(^^)

おおしまです(^○^)

暖かくなったー!!とテンション上がりパーカーのままお店を出て外にいきました…涙
え?風…?!

寒い……(*_*)

まだアウターは必需ですね♡♡

AS KNOW ASではロングトレンチコートがありますよ!!!

photoView

なんと!!
Special price 7.900円+税。

着まわし抜群なのでお得ですよ☆☆


AS KNOW ASでは取り置きも承っております。
スタッフまでお申し付けください。

本日もご来店お待ちしております(^-^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.22 20:26

こんにちはー♡
おおしまです(^∇^)

地元では花博が始まり昨日行ってきました(^^)
たまにはお花を見て歩くのもありですよ!!

店頭には…私の大好きなパーカーが入荷しました!!

photoView

ゆったりシルエットなパーカー
4.900円+税

シンプルにデニムと合わせて小物をプラスしませんか?

カラーは…

photoView

4色!!!

photoView

レースのパンツにも可愛い♡と思い角谷ちゃんにも着てもらいました(^○^)
また雰囲気が変わりますよね!!

なんとー。
photoView
フードもちょいBIGです(^∇^)

ちょけてみました…笑

ではではご来店お待ちしております(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.22 14:34

こんにちは〜☆
アズノゥアズコンシート 千石です(^ ^)

先日地元の友人とご飯へ行きました☆
久しぶりだったので話が弾み、とても充実した時間であり、素敵な休日でした♪


店頭で配布しているカタログに掲載されているワンピースが入荷しましたよー!

早速着てみました\(^o^)/

photoView

カーディガンと合わせてみました♪

星に願いを☆OP
¥6,900+税

お色はこちら…☆
photoView
オフとネイビーです(^ ^)

チュールに星柄が刺繍されていて
とっても可愛いですー♡
photoView

最後に…
私もネイルを変えましたので♡
パステルカラーにしましたよ(=゚ω゚)ノ
photoView

本日もお待ちしております♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

WEAR

SHOP検索でAS KNOW AS PINKYを検索頂くとショップ スタッフのアカウントに飛べます♡♡

スタッフアカウント
@piole219 →しょおこ(大嶋)
@erisengoku →eri (千石)
@m738 →maho (角谷)
@kyo0613 →きょこ (木南)
新作コーデなどもこちらにもアップしますのでぜひフォロー、セーブして下さいね!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.19 12:20


こんにちは(=^ェ^=)
今日は木南が担当します♩

この間、ジェルネイルに久しぶりに行ったのですが、プロの技に感動して今更ですがネイルにはまってしまいました。笑

また皆様のネイルも参考にさせて下さいね(*^^*)


そして今日は新作アイテムを使って、
ワントーンコーデを着てみました!

photoView

白のブラウスに白のストライプパンツですo(`ω´ )o

甘めのブラウスも、パンツやチェックシャツで合わせると甘くなりすぎず使えますよ〜!


photoView

首元プリプリっとPO ¥3,900
オフ、キナリ、ネイビーの3色展開です!

photoView

ラインストラcoolPT ¥4,900
オフ、グレー、ネイビーの3色展開で
スポーティーなスタイルにも使えますね★


ちなみに肩がけしているシャツはこんな感じです!

photoView

チェックレギュラーSH ¥2,900


今すぐ使えるアイテムが続々と入荷しておりますので、スタッフ一同ご来店お待ちしております٩( 'ω' )و


最後にネイルの写真を…♡

photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.17 19:31

こんにちはー!

おおしまです♡♡
前回のコーディネートでお外はまだ寒い…っと思っていたら(^^)
チェスターコートが入荷しました!!

前回のコーディネートに早速着てみましたよ♡♡

photoView

これでお外も大丈夫!!

チェックのフードがポイントになりますね(^∇^)

photoView

カラーも4色☆☆

そして…
4.900円+税!

アウターがお得です!!

photoView

スポーティーに…♡
チェスターコートアイボリーにデニムパーカーをIN(≧∇≦)

キレイめにもカジュアルにも着こなせるチェスターコートオススメです♡♡

私は…ベージュを買いました!
アイスブルーも差し色でかわいいですよね(/∀`*) 

ぜひ一緒に悩みましょう☆☆

最後に…後輩ちゃんからフランスのお土産を頂きました!
photoView

チョコ好きな私は終始にやにやでした♡


4.900円とお得な為すごく人気ですので…お早めにアズ ノゥ アズ コンシートへお越し下さい(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.16 12:17

こんにちはー!!

おおしまです♡数年ぶりにスノボーに行き体がバキバキな私ですヽ(´o`涙
意外と滑れた事に感激しながらもコケまくりました。。。シーズンもオフになる時に毎回行く私(笑)来シーズンはいっぱい行く予定です♡♡

さてさて…雪山から帰って来ると店内は春♡♡

チェックシャツが沢山入荷しております!!

羽織る?ワンピ?どっちもOKなフード付きチェックOPを着ました♡
シャツも可愛いけど…フードがアウターから見えるのも可愛いですよね??

photoView

OP→5.900円+税
綿100%
なので夏はタンクなどの羽織で日焼け対策にも使えちゃいます!!


中のチュニはピンストライプ♡♡
柄×柄コーデなのです(^^)

photoView

実は…半袖!!ながーく使えますよ(^○^)
チュニ→5.900円+税

少し長めのチュニなので、1枚でも着れちゃいます(≧∇≦)ハイカットとチュニでスポーティーコーデはどうですか?

どちらも3色展開です!!

photoView

ぜひ店頭にてご覧ください(*^^*)

最後に…雪山(笑)
岐阜の雪を。。。
photoView
3/13なのに雪がめちゃ降ってました(^∇^)

では本日もご来店お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.15 19:00

こんにちは(=゚ω゚)ノ
アズノゥアズ コンシート 千石です☆

スウェットのOPが入荷です!

photoView

胸のロゴはこちら!

photoView

シンプルなのでチェックSHをインするとポイントになり可愛いですよねー!

photoView

早く暖かくなってほしいですねー!
春が待ち遠しいです(=゚ω゚)ノ

本日もお待ちしております♡
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

WEAR

SHOP検索でAS KNOW AS PINKYを検索頂くとショップ スタッフのアカウントに飛べます♡♡

スタッフアカウント
@piole219 →しょおこ(大嶋)
@erisengoku →eri (千石)
@m738 →maho (角谷)
@kyo0613 →きょこ (木南)
新作コーデなどもこちらにもアップしますのでぜひフォロー、セーブして下さいね!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc