piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2015.01.30 19:54

こんにちは〜(^ ^)
本館 4階 アズノゥアズコンシートです!

土日はとってもお得です!
SALE商品 最終均一価格!
となっております\(^o^)/

photoView

アウター ¥3,900+tax
ワンピース ¥1,900+tax
インナー ¥1,000+tax
その他アイテム ¥1,500+tax


おまとめ買いのチャンスですよ\(^o^)/

そして。。。
2点で均一価格から更に10%オフ!!


春の新作も続々と入荷しております♪

新作 10%OFF!
お得です\(^o^)/


スタッフ一同お待ちしております♡


+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇
WEAR始めました♡

ユーザーID
piole219

新作コーデなどこちらもチェック
して下さいね♪

+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 13:44

こんにちは~o(^o^)o
先日ベイマックスを見に行きました♪♪
凄く可愛かったですよ( ●━● )



ではでは本日のコーディネートです!

photoView

今年流行りのスウェットパンツを白×デニムシャツで着こなしてみました\(^o^)/
すごく楽ちんでオススメですよ!!

photoView
P20562 HISTORY✩PO オフ 3900


新作10%オフ!

SALEアイテム2点で70%オフ^o^

ぜひご来店お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 09:00

こんにちは(*^_^*)
AS KNOW AS をご覧頂きありがとうございます(≧∇≦)

スタッフコーデをご紹介します♡♡

photoView

白ニット×デニム×チェスターコート

春らしい白×デニムコーデです♪

大人ぽくチェスターコートをさらっと羽織ってみませんか?!

photoView

◯白ニット
5.900円+税
3色

ニット×裾レースの2点setアイテムです♪

ぜひデニムに合わせてみてくださいね(b゚v`*)

次はデニムをご紹介します♡♡



+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
WEAR始めました♡

ユーザーID
piole219

新作コーデなどこちらもチェックして下さいね♪

+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.28 09:00

こんにちは(≧∇≦)

NEWドラマに日々ウキウキな大嶋です♪
何度も見ちゃうぐらいドラマ好きなのです(笑)
お気に入りドラマ…ぜひ教えて下さい♡

ではでは…

春!!!
白チェスターコートをメインに…♪

こちらは…スポーティに着て頂けますよ♡

photoView

BIGシルエットなので、パーカーを差し込んでもかわいいですよ(^^)

photoView

白、グレー、ネイビー

ぜひ羽織ってみてください♡

大嶋オススメアイテム!

photoView

ゆったり履けるデニムパンツ

5.900円+税

こちらも…只今

新作10%オフ!!

そして…
SALEアイテム70%オフです♪

ご来店お待ちしております(n´—`n)


+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
WEAR始めました♡

ユーザーID
piole219

新作コーデなどこちらもチェックして下さいね♪

+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.26 22:21

こんにちは!
アズノゥアズ コンシート ですE6F0

セットアップをご紹介!!

まずはこちらを…E6EC

photoView
シックストラ☆PO
¥2,450+tax

裾が異素材の組み合わせになっており可愛いですよねE6F0


photoView

シックストラ☆タイトSK
¥1,950+tax

SKはタイトスカートで丈は膝下くらいで少し長めです!


お次はこちら…E6EC

photoView

選べるJQキラッとPO
¥2,450+tax
選べるJQキラッとSK
¥1,950+tax


SALE商品とってもお得ですE6FA
おまとめ買いのチャンスですよー!


最後に…♡
ネイルをバレンタイン仕様に
してみましたE72A
photoView
可愛いネイルだと気分も
上がりますよねE6ED

本日もお待ちしておりますE6F0


+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
WEAR始めました♡

ユーザーID
piole219

新作コーデなどこちらもチェックして下さいね♪

+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.26 10:33

おはようございます…涙
雨ですねT_T
寒い…まだまだAS KNOW ASはSALEアイテムがお得ですよ〜
最大70%オフ(^o^)
ぜひチェックしてくださいね♪♪

新作も続々入荷中です(≧∇≦)

新作も10%オフ!!

photoView
チェックワンピース
4.900円+税
photoView

三色展開

こちらはウエストが絞れるためスッキリしたシルエットのワンピとしても着れます♡
春らしく…デニム×白コーデの羽織としても便利ですよ♡

今年はデニムが入荷しております♪

ぜひご来店お待ちしております(^o^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 10:43

こんにちは!
アズ ノゥ アズ 大嶋です♪

早速ですが、新作アイテムをご紹介します(^ ^)

春に近づくとシャツを羽織ったりとシャツに目がいきますよね?!


photoView

2,900円+税

なんと!サイドに刺繍が…さりげなくポイントになる一枚ですよ〜♡

今は…ニットにIN!!

photoView

トレンチコート風スカートに合わせました♡♡

只今SALEアイテム再値下げです!

ぜひご来店お待ちしております♪

+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
WEAR
アズ ノゥ アズ コンシート ピオレ姫路店

ユーザーID→piole219

ぜひこちらもフォローしてくださいね♪
+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 23:36

こんにちは!
アズノゥアズ コンシートですE6EC

春物が入荷しましたよー!!
可愛いアイテムがたくさんで、早く春が来ないかな?と待ち遠しいですE72A

早速着て見ましたーE6F0

photoView
ボーダーのセットアップです(^ ^)
Gジャンを合わせてみましたE6FA

photoView
お色は3色展開ですE6FB
4.410円+税


photoView
こちらも3色展開ですE6F0

[deco:2:PO→5.310円+税
SK→4.410円+税]

新作は全て10%OFF
となっておりますE72A
是非チェックしにお越しくださいねE6EF


お知らせ★
WEARを始めました(≧∇≦)
piole219 ですのでぜひフォローしてくださいね♡

本日も元気なスタッフが
お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.23 15:47

さむーぃですね(-_-)
こんにちは!アズ ノゥ アズ 大嶋です♡

ちょっとお外に出かけてきました♪

photoView

ここはどこでしょう?笑
今の季節は寒かったです(´;ω;`)

さてさて…
新作10%オフですょ!!

photoView

3.510円+税

シロ、ネイビー、グレー

大嶋はSALEのチュールスカートにあわしました♡♡

BIGシルエットなのでINもしやすいですよ(^ω^)

photoView

まだまだSALEアイテムmax70%オフ!!
新作アイテムは10%オフです^_^

ぜひチェックしてくださいね♪

最後に…
先日の写真を♡

photoView
まさかの新年会で制服をきちゃいました(笑)
まだいけますか?(/∀\*) 
そして…浅草にも行きました!
なんとおみくじは小吉…σ(・´ω`・) 
がっつりお弁当をGETして帰ってきました(笑)

では店頭にてご来店おまちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.23 10:20

こんにちは!(^ ^)
アズノゥアズ コンシート 千石ですE729

寒い日が続きますねー!
朝は布団から出るのが辛いですよねE6F2
インフルエンザが流行っているとよく聞きます!皆様気をつけて下さいねE6F4E6FB


それでは!!
¥6,900コーデ★ご紹介ですっE6EC

photoView

フード付きBIGなGジャン
スレンダーCHK☆OP
どちらも ¥3,450+tax

photoView

Gジャンのフードは取り外し可能ですE6F0

ビックシルエットなので中には
たくさん着込めますE6FA

春先にも活躍すること
間違いなしですよE6F0E6FB

photoView

ワンピースは3色展開です(^ ^)
ブラック、グリーン、ベージュE6FB

ウエストはゴムになっていて、1枚で楽チンですよE729
丈も少し長めで膝にかかるような丈感です!

他にもお得なアイテムたくさんですE72A

本日もお待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc