piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2014.10.31 15:53

いつもAS KNOW AS をご利用頂き誠にありがとうございます♪

11月1日(土)よりSET FAIRを開催致します!!!!

photoView

ニットプルオーバー
チェックシャツ
ボトム
この3点の組み合わせでなんと!!!!!!
6,900円(+tax)になります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

photoView

★ニットプルオーバー★
全3種類の形がありそれぞれ4色展開です♪カラシやボルドーなどキレイ色のニットは今年のオススメです(≧∇≦)

★チェックシャツ★
定番のチェックシャツが柄バリエーション豊富に揃いました(^-^)着回しがきくマストアイテムです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

★ボトム★
全4種類からお選びいただけます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
迷彩柄やチェック、ツイードなどトレンドものが勢揃いです(灬╹ω╹灬)

こんなにお得な3点セットのコーディネートをいくつかご紹介致します☆★

photoView

photoView

photoView


いかがでしたか!?

ぜひお客様それぞれのオリジナルコーディネートを選びにお店に遊びにいらしてください(ू ͒•‧̫•ू ͒)

11/1.2.3.の3日間は!
ジョイワンカード
ポイント5倍!!!

そして、3日までは
8.000円以上で
ノベルティをお渡ししております♡


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


AS KNOW AS conceit
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 00:14

こんにちは!

最近はすっかり寒くなってきましたねー!
皆さま体調は大丈夫ですか?風邪など流行ってますので、うがい手洗いをしっかりして気をつけてくださいね~☆

そんな秋の寒さも吹き飛ばすフェア開催中です!!

引き続き11月3日(月)までノベルティフェアを行っています!!!

photoView

8000円(+tax)以上お買い上げの方にオリジナルニットキャップをプレゼントしています!!

シンプルで使いやすく、お好きな色を選べる7色展開になっています。大人気で数に限りがございますのでお早めにいらっしゃってくださいね!

また店内では、新作スペシャルプライスが入荷しておりチェックですよ~!!
※一部除外あり。

そして本日は、10/20発売のnon・no掲載『毎日可愛い主役アウター』のコーナーの人気コーディネートをご紹介致します!!

ノベルティのニットキャップも合わせてコーディネートしているので、そちらもお見逃しなく☆★

photoView

☆MOFU♪MOFU♪パーカー
5900円(+tax)

☆メイサイぬくもり♪プルオーバー
3900円(+tax)

☆メイサイぬくもり♪スカート
3900円(+tax)

人気NO.1のコーディネートです!!ふわふわのパーカーは柔らかい肌触りでとっても軽いです!メイサイのトップス&スカートは裏毛と裏起毛の素材で着やすさバツグン!!ぜひセットアップで!!


photoView

☆スライバー男前チェックコート
13800円(+tax)

☆ポコポコストラ☆ワンピース
5900円(+tax)

毛足長めのスライバー素材がリッチな印象です。中はドッキングのワンピースで1枚でおしゃれ感が出せます!


photoView

☆スライバーチェックダッフルコート
13800円(+tax)

☆チクチク♪キラキラ☆プルオーバー
4900円(+tax)

☆RIBシックnaスカート
3900円(+tax)

短め丈が断然かわいいコンパクトなダッフルコートです。もはや定番のフレアスカートとのバランスもとりやすい優れものです。

photoView

☆リングワッフルダブルコート
12800円(+tax)

☆ポコポコNYC☆プルオーバー
3900円(+tax)

☆柄撰んでツイードショートパンツ
4900円(+tax)

はおるだけでトレンド感満載のコクーンシルエットのアウターです。きれい色のニットと合わせたら、ポップな秋冬スタイルが楽しめます!


いかがでしたか?
ぜひお買い得なこの期間にお好きなお洋服をGETして下さいね♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 11:19

こんにちは!千石です(^ν^)

只今、アズノゥアズでは、
ハロウィンフェスティバル開催中です♪
皆様ハロウィンのご予定は何かありますか?
この間スタッフと31日はパンプキンケーキを食べようと話していました(^∇^)
今から楽しみにしています♡笑


本日は、
OPのご紹介です(^O^)

photoView

ラクガキ☆キカOP
5,900円+税

お色は3色展開\(^o^)/

photoView

一枚でセットアップのように
なっています(^ ^)
ウエストはゴムで楽ちんです♪


只今、8,000円+税 でノベルティ
ニット帽プレゼントです(^ν^)
是非GETしちゃってくださいね♡

photoView

本日もご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 16:33

AS KNOW AS をご覧頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

またまた大嶋です♡

店内…迷彩ボトムがたくさんなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさんの迷彩アイテム紹介します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

photoView

角谷ちゃん着用♡
タイトスカートは4.900円+税

photoView

タイトスカートとフレアスカートの2展開(o^^o)

グレーメイサイとカーキメイサイ

さらに…♡
ブルーメイサイとカーキメイサイの少しパリっとした素材のシリーズを(・◡ु‹ )

photoView
フレアスカート、タイトスカート、パンツの3展開♪ ٩( ´ω` )و ♪
3.900円+税


腰巻風タイトスカート

photoView

ちょい長めなフレアスカート

ニットやトレーナーなどピッタリなメイサイアイテムぜひチェックしてくださいね(๑•́ ₃ •̀๑)

そして、8.000円以上でノベルティをお渡ししております!!
ニット帽♡♡♡
photoView

ぜひコーディネート+1アイテムとして使ってください꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ご来店お待ちしております•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 18:21

こんにちは(^_^)
アズ ノゥ アズ 大嶋です♡♡

人気のボタンフレアスカートがい再入荷いたしました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

photoView

3.900円+税

コーデュロイとデニムの5色!

トレーナーはもちろん、ニットにもピッタリ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

ボディーはブラウスで(^_^)

photoView

完売してたアイテムですので、お急ぎ下さいね♡

先日角谷ちゃんが京都に遊びに行きおいしそーなのを食べてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

photoView

抹茶チョコフォンデュだそうです(^ ^)

紅葉+甘いものいいですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

11月中旬に大嶋も京都に行くので、おすすめありましたら教えてください!


店内11/3まで8.000円+税お買い上げでノベルティをお渡ししております♡

photoView

ぜひご来店お待ちしております✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 19:59

こんにちは!
アズノゥアズでは
ハロウィンフェスティバル開催中です♡

ハロウィン限定ショッパーですよー♡

そして!!
8,000円+税で
ノベルティプレゼントです♡

ニット帽がGETできますよー♪
お色も7色で豊富です(^ν^)


本日は木南ちゃんをご紹介♡
メイサイのセットアップです(^^)

photoView


メイサイぬくもり♪PO
3,900円+税

メイサイぬくもり♪SK
3,900円+税

photoView

なんと!
パンツもあります(^ν^)
とってもらくちんです♪

メイサイぬくもり♪PT
4,900円+税


アウターも着てもらいました(^ν^)

photoView

スライバーフーテッドCO
10,240円+税

店内アウターがお得となっております♡
スペシャルプライスも多数!!!

是非お越しくださいませ(^ν^)
スタッフ一同お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 11:28

こんにちは!

アズノゥアズでは本日から
8,000円(税抜き)以上お買上げで
ノベルティプレゼントです♡

photoView


そしてそして!!
新作が次々と入荷しておりますよ♡

早速着てみました(^ν^)


photoView

ウエストはゴムで着やすいですよ♡
1枚で楽チンです(^ν^)

異素材ドッキンサスOP
5,900円+税


お色は3色展開\(^o^)/
photoView

お色によってスカートの柄が違うので
お好みをお選びくださいねー♪



お休みにパンを作りました(^ν^)
こねるのが楽しくてはまっております♡
オススメがあれば教えてくださいね♪

photoView

本日もお待ちしております(^ ^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 19:27

予告♡♡
AS KNOW AS
10/24から11/3まで
8.000円+税お買い上げで
ニット帽をプレゼント致します♡

photoView

アウターのみや、トップスとボトムのセットなど8.000円以上にして頂きぜひニット帽ゲットしてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

新作アイテム

ワンピース→5.900+税

photoView

トップス→4.900+税

2色展開です♡

photoView

ワンピースは大嶋が着るとチュニックにもなりました♡トップスはフレアスカートにオススメ!柄×柄もかわいく、ストライプスカートにもピッタリでした(・◡ु‹ )


ぜひ10/24からのフェアへお越しくださいませ♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 16:35

こんにちは☆☆
AS KNOW AS 大嶋です。

早速ですが!!
non・no掲載アイテムを紹介しますσ(・´ω`・) 

角谷さんにきてもらいました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

photoView

☆ポコポコストラ☆OP
5,900+税

photoView

☆スライバー男前CHKCO
13,800+税

photoView


スライバーコート →スライバー?となった方は以前のスライバーとは?をご覧ください!

暖かみのある毛足長めのスライバー素材がリッチな印象のチェスターコート!ブリティッシュテイストなチェック柄で周りと差がつきます!!コーディネート風のくっつきワンピだから、一枚でおしゃれ感が手に入りますよw(゚o゚)w

ぜひ雑誌掲載コーデチェックしてくださいねΣ(・ω・」)」

スペプラアイテムのご紹介♡♡

photoView

2.900円から5.900円とお得なアイテムです!
今すぐ羽織れちゃうアウターや、ニットが多数です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先日…お休みにコストコへ行きました(^-^)
photoView
たまにがっつり買い出しするんですが…なにもかもいっぱいで珍しいものもありついついカートに入れちゃいますよね(笑)
おすすめある方教えてください^o^

では今日も大嶋、角谷、千石の3人でご来店お待ちしております^_^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.20 19:00

こんにちは★
アズノゥアズ コンシート 千石です(^^)


朝晩がとっても冷えてきましたよね!
アウターが必要な時期に
なってきましたね!
皆様アウターはゲットされましたか?


たくさん入荷してきてますよ(^^)
そこで、本日はモッズCOのご紹介です♡


photoView


カラーは、4色展開です(^O^)
カーキ、ボルドー

photoView


デニム、ネイビー

photoView

ライナーが取り外し可能になっておりますので、取って頂くと今の時期に軽く羽織れ、真冬にはライナーをつけてとっても暖かく羽織ってもらえます\(^o^)/


中のニットOPは3色展開です(^O^)
着心地がよくてオススメです♡
スペプラ→3.500円+税

photoView


まだまだ新作入荷してますよ♡
ご来店お待ちしております\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc