piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2014.08.28 23:18

こんにちはー!
アズノゥアズ コンシート千石ですー!


本日は、スタッフコーデ
のご紹介です\(^o^)/


photoView

店長着用のこちらは、

シフォンとドッキングPO
4,900円+税

裏と表どっちもフレアSK
4,900円+税

チェックSH
2,900円+税


POはbackstyle が素敵(^ ^)
異素材の組み合わせとなってますよー!

photoView


そして!そして!!


SKは なんと!!

リバーシブル!!!

photoView

チェック柄になりますよ\(^o^)/
使い回しが出来ちゃいますねー♪


photoView

チェックしにお越し下さいませ♡

スタッフ一同お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 23:17

いつもご覧頂きありがとうございます♡
アズノゥアズ コンシート 千石です♪


まだまだ暑い日が続いてますねー!

しかーし!!

店内は秋物の新作がたくさん
増えてきておりますよ(^ω^)

早く涼しくならないかなー?
と日々感じております!




ではでは!!
本日は パンプス のご紹介です\(^o^)/


photoView


こちらは 2トーンパンプスです\(^o^)/

お色が、ネイビー、ボルドー、
マスタード、ブラックの4色展開に
なっております♡

4,900円+税


ヒールは cm程で高過ぎないので
履きやすいですよー(^ ^)




お次はこちらー!

photoView

厚底スニーカー です\(^o^)/


お色は、ブラック、ネイビー、レッド、
ヘリンボーンの4色展開になっております!

4,500円+税


他にも入荷しておりますので
是非チェックしにお越し下さい♡

スタッフ一同お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 22:21

こんにちはー!
アズノゥアズ コンシート 千石です♪
ご覧いただきありがとうございます♡


先日のお休みに flumpool のLIVEに
行ってきました〜\(^o^)/
2年振りだったので、始まるまで
どきどきしてました(笑)
とっても楽しめて、素敵な休日でした♪



ではでは!
ミニーちゃんコーデ
のご紹介です\(^o^)/

先日、ミッキー&ミニー
コラボ商品が入荷したので
私も早速着てみました\(^o^)/

photoView


グレーのパーカーに
グリーンのチュールスカートを
合わせてみましたー♪


photoView

パーカーは3色展開!
チュールスカートは4色展開!
となっております\(^o^)/


ミニーちゃんパーカー
6,900円+税

チュールスカート
3,900円+税





腰にはチェックシャツを…♡

お色がなんと!!!
9色展開\(^o^)/
めちゃめちゃ豊富ですよ♪

photoView

チェックシャツ
2900円+税



他にもたくさん新作入荷しております♡
是非チェックしにお越しください♡
スタッフ一同お待ちしております( ^ω^ )

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 18:16

こんにちはー(^^)
今回の担当は大嶋です( ^ω^ )

先日の休館日に角谷ちゃんとUSJにいってきました♡ハリポタに感激♡♡そして次の日からは日焼けに…(>_<)脱皮中でテンションが下がります…

そんな中…テンションが上がるアイテムが入荷しました!!

アズ ノゥ アズ ピンキー コラボ アイテム♡♡

ミッキー&ミニー\(^o^)/

早速角谷ちゃんにきてもらいました!
photoView

せっかくなんで髪型もミッキーに(笑)

photoView

1枚で着れるワンピです(^_−)−☆
3色 ¥6.900+税

後2アイテム\(^o^)/

photoView

こちらはカッコよくも、チュールスカートと合わせると可愛くもなる使い回ししやすいアイテムです♡

3色¥5.900+税

photoView

フレアスカートやチュールスカートに合わせて、チェックシャツを腰巻きしてカジュアルにも着ていただけます(*^^*)

3色¥5.900+税
シンデレラのガラスの靴、白雪姫のリンゴ、不思議の国のアリスの時計♡
お袖もポイントです!!

コラボアイテムは人気です(≧∇≦)
数に限りがございます、お早めにお越しくださいませ♡

最後にUSJの写真を…(笑)

photoView


ご来店お待ちしております♪(´ε` )
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 08:14

アズノゥアズコンシート 千石です♪

いつもご覧いただき
ありがとうございます♡



先日の休館日は、スタッフみんなでランチに行ってきました〜(^ ^)

元町の トマト座 というお店で、
生パスタがもちもちで
美味しかったですよ〜♡

みなさんも是非いってみてください♪
オススメです\(^o^)/




ではでは!!
本日は オススメコーデ
ご紹介です(^ω^)
photoView

ちょいハイリブPO 3,900円+税

LACEレイヤードSET 4,720円+税



POのボーダーは3色展開\(^o^)/

photoView


こちらは2色展開\(^o^)/

photoView
レースがとっても綺麗ですよ♪


最後に休館日の様子を…♡


photoView

本日も元気いっぱいのスタッフが
お待ちしております\(^o^)/

是非チェックしにお越しくださいませ♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.13 22:01

こんにちは\(^o^)/
今回も大嶋です♡
お盆休みの方も多いはず…
只今アズ ノゥ アズでは、
セットフェアを開催中です!!

photoView

今すぐ使えるワンピースはリバーシブル♡♡

今回お花&鳥さんのワンピでセットフェアのカーディガンと帽子を合わせました( ^ω^ )

photoView

裏は…ストライプ♡

photoView

キレイ目にも使えるワンピースですが、ひっくり返すと柔らかいイメージのワンピースに…\(^o^)/

まだまだ3型ありますよ♡

そして…5.000円以上お買い上げでこちら↓をプレゼントしております(≧∇≦)
photoView

お得なWフェアです(((o(*゚▽゚*)o)))

ご来店お待ちしております(^_−)−☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.12 11:39

お得なお知らせです\(^o^)/

アズ ノゥ アズ 25周年企画!
セットフェア第二弾( ^ω^ )

なんと…なんと…
今回は!!
ワンピース
カーディガン
ニット帽
の2.5セットで
5.900円+税!!

photoView

ワンピースはリバーシブル♡
ひっくり返しても着れちゃいます(*^^*)
1枚で2パターン!着回しに抜群ですよ!

photoView

ノースリーブワンピースは腕が…(T_T)と戸惑ってしまう方も多いはず、ですが、今回のセット企画はカーディガン♡♡羽織ると腕は気になりませんよ(≧∇≦)もちろん、肩に巻いたりもオススメです!!

ワンピース5.900円のセット企画です♡
ぜひお好きな組み合わせを選んでくださいね( ^ω^ )

お得なセット企画をぜひチェックしてください\(^o^)/ご来店お待ちしております!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.11 21:35

いつもアズ ノゥ アズ コンシートをご覧頂きありがとうごさいます♡

ユニバのハリポタが気になる大嶋です(≧∇≦)ぜひオススメのコース教えてください(笑)

さてさて、
アズ ノゥ アズのアイテムにトロフィーがちらほら見えるのはご存知でしょうか?
ネームタグなど25の数字のトロフィーが記載してるのが増えております♡♡

そして…今回こちらのトロフィーがイヤフォンジャックになりました!!!

photoView

税抜き5.000円以上お買い上げのお客様にプレゼント致します♡♡

飾ってもインパクトあり!!

久々な角ちゃんのコーディネートを♡
photoView
いつもとまた違う大人ぽくをイメージしました(笑)
トップス3.900円+税
スカート3.900円+税




店内一部新作が限定価格です\(^o^)/
ぜひ、コーディネートを一緒に選びましょう♡そしてトロフィーを携帯につけてください(^^)無くなり次第終了となりますのでお早めに…♪

ご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.10 21:27

こんにちは〜!
アズノゥアズ コンシート 千石です(^ ^)


台風により雨がすごく
激しかったですね(>_<)
みなさん大丈夫でしたか?



では!

本日も新作のご紹介です\(^o^)/♡


NEW ITEM

photoView

レース&キラメキPO
4,720円+税


photoView

お袖 お花 でとっても可愛いですね〜♪
襟元にも ビジュー がついてて
華やかですね〜\(^o^)/
SKやPTに合わせたいアイテムですね(^ ^)



是非 チェックしに
お越しくださいませ♡


スタッフ 一同
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.09 19:56

こんにちは♪
アズノゥアズコンシート 千石です(^ ^)

先日のお休みに 京の七夕
行ってきましたよ★
うちわに絵付けや、短冊を書いたり
いろいろできました〜(^ ^)




ではでは!!
新作 のご紹介です\(^o^)/

photoView


木南ちゃん着用のこちらは、

重なりBDリバOPです(((o(*゚▽゚*)o)))
4,720円+税


その名の通りリバーシブルです\(^o^)/
レースがかわいいですねー♪


カラーは3色展開です♪

photoView


他にもたくさん 新作入荷 しております♪

是非お越しください\(^o^)/




最後に 京の七夕 の思い出を…

photoView

本日も元気いっぱいのスタッフが
お待ちしております\(^o^)/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc