piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2013.12.17 16:28

こんにちはー!
アズ ノゥ アズ コンシート 大嶋です(^_^)
クリスマス間近^_^イルミネーションが増えてますね〜♪
昨日ルミナリエ最終日に行ってきました(^○^)

皆様はどこかイルミネーション見に行かれましたか?

さてさて…店内新作入荷中!!
photoView

フェイクダッフルコート♡¥10.143
photoView
カラー5色展開(≧∇≦)
短いダッフルもいいですが、ちょい大人ぽい長めダッフルもオススメです☆

そして…wakami【ワカミ】のブレスレットが入荷しました〜♪

photoView
¥2.940〜¥3.150
カラーも豊富です!!

こちらは、グラマラス国の生活を改善すべくプロジェクトを立ち上げ、【フェアトレード】といったビジネスモデルの元、アクセはグアテマラの作り手と世界中の人々を結び、やがて世界中の貧しい国々が豊かになってくことを願っています。
都会から遠く離れた農村地域で作り手の95%は、女性で1点1点丁寧に手作業で行われています。中央アメリカ文化や織物技術にインスパイアされたアクセサリーは、ワックスコードとビーズを用いており、ヘンプとはまた違ったカジュアル•ナチュラルな雰囲気です!

長々失礼しました(*^_^*)
photoView

上→大嶋
私物とあわせてもかわいいですよ♡

下→角谷
3本使い(^○^)ちょい派手目もポイントになりますね♡

ぜひぜひ見に来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.05 19:52

photoView

こんにちは!
アズ ノゥ アズ コンシートでは、11日までスペシャルイベントを開催しております(^^)
詳しくは、スタッフまで☆

そこで…大嶋オススメをご紹介!!
photoView

なんと…着用コーデは、雑誌掲載↓↓
ちらっとネイルを…♡(笑
photoView

ショートダウン¥11.340
軽くてあったかい( ̄▽ ̄)

かわいいリボンのコーデ♡
photoView
ダッフルコートは、¥7.245で4色展開!!
photoView
そして…リボンのカーデは、¥2.940!!
photoView

まだまだたくさんお伝えしたいですが、今回はこの辺で…(^ ^)
明日からポイント5倍もはじまりますよー!
金、土、日がお得!!

ご来店お待ちしております(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc