piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2013.09.26 00:54

こんちにはE684
アズ ノゥ アズ 見ていただきありがとうございますE6F0E6EF

25日の話です…ニュースで、
今日は夏
明日は秋
と言ってました( ^ω^ )
ってことは…明日は秋♡
肌寒くなるみたいですね(^^)

って事で、大嶋大好きなポンチョをご紹介します( ^ω^ )

なんと…‼
3.990円♡

photoView

ちなみに…他のカラーは↓↓
photoView

デニムシャツや、チェックシャツ、もちろんワンピースにも(o^^o)

ワンピース×ポンチョ×ブーツ…
デートにピッタリな女の子コーデにE6EC

他にもポンチョがありますよー!
カジュアルコーデにオススメ☆
photoView

キレイめ大人コーデにも…★
photoView

カラフルな小物も沢山(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

寒いっとなる前に…軽く羽織れるアイテムを探してみてくださいね!

ご来店お待ちしております(≧∇≦)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 21:59

こんちには(^^)
AS KNOW AS conceit 大嶋です♡
間違えて以前の投稿を消してしまいました(*_*)これからもお付き合いくださいE6A2E6FA

photoView
アズ ノゥ アズらしいセットアップを着ました( ^ω^ ) 耳?角?みたいな髪型…若く見えますか?笑

店内新作多数入荷致しました!

photoView
フレアスカートにブラウス♡
寒くなってきたので、軽く羽織れるジャケットはオススメですE6F0E6EF

photoView
こちらも薄手のテーラードジャケット♡
4.945円のワンピースはチェックとお花柄がありますよE721E743

photoView
人気のベスト‼‼ 襟がボリュームのツィードベストとデニムベストとニットベスト(^ ^)
今年もチェックのネルシャツに合わしたいですよねE753E74F

photoView
最後は…( ^ω^ )
千鳥格子!よ〜く見てください!!
飛行機やBAGが見えますか?!
旅行をテーマにしたデザインですE68D

ウキウキしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

他にも多数入荷しております*
スタッフ一同ご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc