piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2014.08.25 22:21

こんにちはー!
アズノゥアズ コンシート 千石です♪
ご覧いただきありがとうございます♡


先日のお休みに flumpool のLIVEに
行ってきました〜\(^o^)/
2年振りだったので、始まるまで
どきどきしてました(笑)
とっても楽しめて、素敵な休日でした♪



ではでは!
ミニーちゃんコーデ
のご紹介です\(^o^)/

先日、ミッキー&ミニー
コラボ商品が入荷したので
私も早速着てみました\(^o^)/

photoView


グレーのパーカーに
グリーンのチュールスカートを
合わせてみましたー♪


photoView

パーカーは3色展開!
チュールスカートは4色展開!
となっております\(^o^)/


ミニーちゃんパーカー
6,900円+税

チュールスカート
3,900円+税





腰にはチェックシャツを…♡

お色がなんと!!!
9色展開\(^o^)/
めちゃめちゃ豊富ですよ♪

photoView

チェックシャツ
2900円+税



他にもたくさん新作入荷しております♡
是非チェックしにお越しください♡
スタッフ一同お待ちしております( ^ω^ )

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.10 21:27

こんにちは〜!
アズノゥアズ コンシート 千石です(^ ^)


台風により雨がすごく
激しかったですね(>_<)
みなさん大丈夫でしたか?



では!

本日も新作のご紹介です\(^o^)/♡


NEW ITEM

photoView

レース&キラメキPO
4,720円+税


photoView

お袖 お花 でとっても可愛いですね〜♪
襟元にも ビジュー がついてて
華やかですね〜\(^o^)/
SKやPTに合わせたいアイテムですね(^ ^)



是非 チェックしに
お越しくださいませ♡


スタッフ 一同
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.09 19:56

こんにちは♪
アズノゥアズコンシート 千石です(^ ^)

先日のお休みに 京の七夕
行ってきましたよ★
うちわに絵付けや、短冊を書いたり
いろいろできました〜(^ ^)




ではでは!!
新作 のご紹介です\(^o^)/

photoView


木南ちゃん着用のこちらは、

重なりBDリバOPです(((o(*゚▽゚*)o)))
4,720円+税


その名の通りリバーシブルです\(^o^)/
レースがかわいいですねー♪


カラーは3色展開です♪

photoView


他にもたくさん 新作入荷 しております♪

是非お越しください\(^o^)/




最後に 京の七夕 の思い出を…

photoView

本日も元気いっぱいのスタッフが
お待ちしております\(^o^)/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.06 09:28

アズノゥアズコンシート千石です(^ ^)
暑い日が続きますね〜(>_<)


では!
新作のご紹介です\(^o^)/

TシャツとカーディガンSET
入荷しましたよ〜♪

photoView


3,900円+税


photoView

カラーは5色と豊富ですよ♪


そしてー!!!
只今メルマガフェア行っております(^ ^)
画像をクリック!!

photoView

姫路店をチェック!!
ご登録くださいね\(^o^)/
お得な情報発信しますので♪


本日も元気いっぱいなスタッフで
お待ちしてます\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.06 09:27


こんにちは〜♪
最近またスムージーに
はまりだした千石です(^ω^)

毎朝牛乳、ヨーグルト、バナナなどで
スムージー楽しんでます♪



それでは!
オススメコーデ★
ご紹介します\(^o^)/

photoView

PINKYちゃん着用のこちらは

ウエスト絞ってデニPT 4,900円+税
ちびワルっとロゴT 3,900円+税
です\(^o^)/


PTは白、ブルー、インディゴの
3色展開です♪

ベルト付きなのでお得ですね(^ ^)
使い回し出来ちゃいます★

photoView

トップスも3色展開です\(^o^)/
バックにロゴが入ってますよ★
photoView




そして!!!
只今、メルマガフェア
行っております♡
まだまだ募集しています\(^o^)/

お得な情報発信しますので、
ご登録くださいね♡

画像をクリック!
ピオレ姫路店
をチェックしてください♡


photoView

本日も元気なスタッフが
お待ちしてます\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 17:21

こんにちは〜♪
アズノゥアズコンシート千石です(^ ^)

暑い日が続いていますがみなさん
体調はいかがですか?
熱中症など気をつけて下さいね(>_<)


では!!!
本日も新作のご紹介\(^o^)/


photoView


こちらは、昨日ご紹介したデニムの
ショートバージョンです♪

ハイウエスティンPT 3,900円+税

カラーは、インディゴ、ブルー、キナリの3色展開です\(^o^)/

photoView

トップスは、
ナマイキnaBDPO 3,900円+税

こちらも3色展開です\(^o^)/

photoView

バックにロゴが入ってますよ♪
可愛いですよね〜(๑>◡<๑)


只今、メルマガフェア
行っております♡

お得な情報発信しているので
是非ご登録を(^O^)
画像をクリック!!

photoView
姫路店をチェックしてくださいね(^ ^)


皆様のご来店
お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 08:37

こんにちは〜♪
アズノゥアズコンシート千石です!


先日の連休を利用して白浜へ
行ってきました\(^o^)/
美味しい海鮮丼を食べたり、海に
入ったりとっても満喫してきました〜♪

さてさて!
SALEも終わりプロパー立ち上げです(^^)

ピオレッティ掲載アイテム
入荷しましたよ〜\(^o^)/

photoView

早速色違いで着てみました♪

photoView


ハイウエスティンスキニー 4,900円+税
SHINEドドっとPO 3,900円+税
インヒールスニーカー 4,900円+税

POの首元のパールが
キラキラしていて可愛いですよ(^^)


他にも入荷しております♡
チェックしにお越しくださいませ(^ν^)



そして!!!
只今メルマガフェアを行っております!
こちらの画像をクリック!
ピオレ姫路店をチェック
してくださいね〜\(^o^)/

photoView
是非ご登録お願いします(^ω^)
お得な情報発信してますよ〜♪

最後に…白浜の思い出を♡

photoView


今日も元気いっぱいのスタッフが
お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 19:39

こんにちは〜\(^o^)/
アズノゥアズコンシート千石です!


毎日暑い日が続きますね〜!
最近、朝に蝉の声を聞いて夏だなーと
しみじみ感じております(笑)


さてさて!
新作が入荷しましたのでご紹介\(^o^)/
こちらは、
柄にのせまきT☆

photoView

カーディガンを肩にかけているように
なっています(^ω^)
後ろはシンプルになってますよ♪

photoView


お色は3色ございます\(^o^)/

photoView


チェックしにお越しください♡
お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.18 21:45

こんにちは〜♪
アズノゥアズコンシート千石です(^ ^)

私事ですが、
先日のお休みに
CIRQUE DE SOLEI 「OVO」
を観てきました!

とっても迫力があって終始
口が開いていました!笑

興味のある方は、大阪公演は
始まったばかりなので
是非行ってみてくださいね(^ ^)

おすすめです\(^o^)/♪



ではでは、本日も新作の
ご紹介です\(^o^)/

こちらは、
おっきめなお花がインパクトなプルオーバー\(^o^)/

photoView

柄違いでこちらもありますよ(^ ^)

photoView


お花の色味がはっきりしていて
可愛いですよね♡

スタッフ一同お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.15 21:11

こんにちは〜!
またまた千石です(^ω^)

今回は、前回紹介した
SweetドットバナOP
の形違いをご紹介します♪


photoView

こちらは、
SweetバナレースOP
です\(^o^)/


photoView
SweetドットバナOPと同様
3色展開となっております♡


肩のレースの部分が
可愛らしいですよね(^ω^)


女の子らしさ満載のOPと
なっております♡


是非チェックしに
お越しくださいませ(*^^*)
お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc