piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2017.08.09 10:00


皆様こんにちは〜(*´-`*)♡
AS KNOW AS conceitです!

毎朝まだまだ鳴り響く蝉の声と暑さに夏を感じております。笑

さて!今回は毎回大人気で完売必至のパンツをご紹介しますよ〜E6F0E6EF

店頭で着用しております♪♪
photoView
詳細はこちら!
photoView
トリドリdeタックPT ¥4,900+tax
size:free
color:キャメル、グリーン、ボルドー、デニムID

シンプルで使いやすい形なので、トップスを選ばずどんなコーデにも合わせられますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今季は花柄やストライプなどのBLと合わせるのがオススメ!

ウエスト部分のリボンが女性らしく、トップスのフロントインもばっちり決まります!
総ゴムで履きやすさ抜群なのも嬉しいポイントです♪♪

生地もそこまで分厚くないので、今すぐ着て少し秋を先取りしてもいいですね♡

大人っぽいシックな秋カラーで取り揃えております!

是非店頭にてお試しくださいE729E727

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)


-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://www.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc