piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズ コンシート】

2017.02.20 10:00


皆様こんにちは〜(。・ω・。)♡
AS KNOW AS conceitです!

今回は新作のワイドパンツをご紹介しますよ〜E729E6FF

photoView
詳細はこちら♪
photoView
◎役立ってギャザWPT ¥4,900+tax
お色は無地2色、柄2色の計4色展開♡
ちなみに写真の一番右はデニム生地になってます☆


何と!ウエスト部分は嬉しい総ゴムなので着脱も楽ちんなんです(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA
紐付きなのでフロントインをする時などにサイズ調整もしやすいですよ♪
着心地もさらっとしていて快適E72AE727


丈は足首が綺麗に見える位なので、ハイカットスニーカーなどに合わせてカジュアルにキメても可愛いですねE711E6FF
もちろんわたしのコーデのようにパンプスやトレンドのバブーシュで綺麗めでも◎


気になる方は是非店頭で試してみてください♡


皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)E6FA


-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです♪

もぅ春が近づいて着ますねE694
店頭も春物が次々と入荷してきております!

今回はそんな春にぴったりなブラウスをご紹介致します♡

photoView


Always☆メンBL ¥3,900+tax

詳細はこちら♪

photoView

カラーは、ウェザーガラ、ストラガラ、ピンクマルチ、サックスマルチ、ギンガムですE6A2

色も柄も豊富にあり、迷いますねぇ(*^o^*)

柄のアップはこちら!
photoView

大人気のネコちゃんに、ハワイアンな柄の2つです!

Vネックになっており、首元もスッキリ☆
お袖にもリボンがあり、可愛さもありながらカジュアルにも着れるブラウスですE6FA

私はスカートと合わせましたが、デニムやガウチョなどのパンツとも相性抜群ですE726

是非、店頭にお越し下さいませE748
スタッフ一同心よりお待ちしております!

SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 20:27


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです(っ´ω`c)

忙しい朝やお出かけ前、何着ようかな?決まらない…と悩まれる方も多いと思います!

そんな時の強い味方がワンピース!!
私もワンピは大好きです。笑


今日はキミナミ着用中のワンピをご紹介します♪

photoView

photoView

¥4,900+税

楽チン!でもシルエットすっきり〜♡
私はレーストップスと合わせましたが、今すぐだとハイネックのニットを合わせるのもオススメヽ(*´ェ`*)ノ

肩紐の結び方次第で着丈も調節出来るので、小柄な方にも着て頂きたいロングワンピースです!


柄物が好きなので、ペイズリー即決でした。笑
しかし!デニムだと春らしく、ブラックだとシックにまとまりますよ*\(^o^)/*

アウターもショート、ロングどちらも相性良いです◎


是非お早めにゲットして下さいね☆

-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 10:00


皆様こんにちは⊂( *・ω・ )⊃♡
AS KNOW AS conceitです!

そろそろ花粉症の症状が出始めてくしゃみ・目のかゆみと戦っています…E72DE708
今年の花粉は例年より多いみたいなので、花粉症組の皆様は今のうちから対策しておきましょうE748E6FA


さてさて!
今回は春らしい新作のBLをご紹介します♡
photoView
詳細はこちら!
photoView
BKリボンゆれスキッパー ¥3,900+tax
お色は全部で4色展開♡
爽やかな色や柄が揃っていてどれにしようか悩んじゃいますね(*´ω`*)♪

このBLのポイントは何と言っても首の後ろのリボンですっE726E6FA
バックスタイルも可愛くキマるのは嬉しいですよね♡
揺れる女性らしいリボンに周りの視線は釘付けですっ♪

生地感もさらっとしているので着やすさも抜群E729E727
丈も丁度いい長さなのでフロントインもしやすいですよ〜(*^^*)♪

ワイドパンツで合わせて今年らしく!
デニムのアイテムでカジュアルに!
皆様はどんな着こなしがお好きですか♡?

この春大活躍間違いなしなので、是非お早めにcheckしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF


皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 18:37

こんにちは!
アズノゥアズコンシートですE63E

今回は便利なBAGをご紹介します☆

photoView
ミニだけど多収納BAG
¥2,900+税

とにかく収納がたくさんE704
photoView
中もこんなに収納出来るようになっていますE6F6

カラーも3色でお手持ちのお洋服と合わせやすいベーシックなカラーですE6FA

あまり大きなカバンを持つのが苦手と言う方にもとてもオススメですE72A
旅行にもぴったり!

今ならお色も揃っておりますo(^▽^)o
是非、お店に来て見て下さい!!!

☆AS KNOW AS conceit☆

SNSも要チェック☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram
www.instagram.com

Twitter
twitter.com/asknowaspinky

Facebook
www.facebook.com


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.15 13:35


こんにちは!
アズノゥアズコンシートです★

バレンタインも終わり、もう2月も中旬…!年明けからの時の流れが早く感じますね(*・ε・*)

今日も新作をご紹介しますねー!!

photoView
photoView

¥3,900+税

一足早く春を感じられるチュール刺繍のブラウスです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
デコルテの透け感がポイントです!

甘めボトムと合わせてとことんガーリーなコーデもかわいいですが、今年らしくデニムのボトムを合わせてカジュアルに着こなして頂くのもオススメです!

私はワイドデニムで合わせてみました♪


今年はとにかくレースやチュールを使ったアイテムが豊富です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

カジュアルなコーデにも一点取り入れるだけで女子力がグッと上がるのも嬉しい、便利なアイテム!

既に店頭でも注目度の高いブラウスですヽ(*´ェ`*)ノ
是非実物を見にいらしてくださいねE6F9E6FA


SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky

☆AS KNOW AS conceit☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.14 01:24

こんにちは!
AS KNOW AS conceitです(*^^*)


本日も大注目の新作を
ご紹介致しますよー((o(^∇^)o))


android_photo


春らしくオールホワイトのコーディネートに
華やかな刺繍が目を引く
Gジャンを羽織りましたよーヽ(*´▽)ノ♪

本日の主役はこちらのGジャン♡♡


android_photo


肩から袖にかけて流れるような
ボタニカル刺繍がとっても可愛い(ノ´∀`*)

前からも横からも後ろからも
どこから見ても(*´ω`*)♡♡

今年らしいオーバーサイズで
しっかりトレンドも抑えています☆!

肩を抜いて着るのがオススメです\(^o^)/


android_photo


ボタニカルnaGジャン
size : フリー
color : ブルー、インディゴ
price : ¥6,900+tax


見るよりも羽織る方が
より可愛いさを感じて頂けます♪!
是非お店で羽織ってみて下さいませ♡♡



--------SNSも要check☆!!------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.13 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS conceitです!!

今回は便利なバックをご紹介致します(´∀`*)

photoView

2way☆サークルBAG ¥4,900+tax

カラーはベージュ、キャメル、クロハナの三色です♪


photoView

今年らしいデザインで手持ちバックとしても良いですし、付属のベルトでショルダーバックにも早変わりします(*^o^*)♡

コンパクトでありながら、中の広さもしっかりあるので、お出かけの時にポイントで入れて頂くのも良いですねE694

お在庫にも限りがあるのでお早めにgetしてくださいE748

SNSも要check☆!!

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.12 10:00


皆様こんにちはヽ(。・ω・。)ノ♡
AS KNOW AS conceitです!

今回はお得なフェアのご案内をしますよ〜E72AE6EF

photoView
2/11(土)~2/19(日)の計9日間限定!

☆新作を税抜¥5,000以上お買い上げでAS KNOW AS PINKYのポイント5倍♡

更に!!!

☆SNS(LINE、Instagram、Facebook、Twitter)をフォロー

or

ポスターのみやちゃん着用アイテムを店頭で見つけるとポイント10倍♡!!!


本来なら税抜¥50,000お買い上げで全部貯まるポイントカードなのですが、このフェア期間中は税抜¥5,000でポイントカード1枚分貯まっちゃいますE726E727

ポイントが全部貯まると、次回から使える税込¥1,000分の割引チケットになるのでとってもお得ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA

SNSも新作の紹介やお得な情報を随時更新しているので見どころ満載っ♡!

是非この機会に可愛い春物をたくさんgetしてくださいねE6F0E6ED


皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(。・ω・。)ノ♪

-------SNSも要check☆!!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.11 08:46

こんにちは!!
アズノゥアズコンシートですE6A2

そろそろ春物を買いたくなりますよねE72A

そこで今回は可愛いブラウスを紹介しますE6FF
photoView
シャーリンギャザーBL
¥3,900+税

春はブラウスがとても役立ちますE6FA
重ね着してもOK!1枚で着ても可愛く着ていただけますE721

着てみると…
photoView
胸元のシャーリングとスタンド衿がクラシカルな雰囲気を出してくれますE72C
綺麗めなパンツと合わせても、デニムと合わせても相性が良いですE726

今なら全色揃っております。
是非、お店に来て見てくださいね♪

SNSもCHECK

Instagram
www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

facebook
www.facebook.com/asknowaspinky




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc