piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【セシルマクビー】

2015.03.11 16:00

こんにちは!
ひょうちゃんです( ˙_˙ )♡♡

本日ご紹介致しますのは
こちらのチュニック\(^_^)/E684

photoView
昨日入荷したばかりの新作です♡
こちらもインナーパンツを履いて
ワンピ風に着るのが cute (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

お色が二色展開になっており
グレーとブラックになります!

是非 Check してみて下さいE694E68D

▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.10 23:32


こんばんは♡

今日はさきぴも購入した
アイテムをご紹介しますE63E

photoView

15.SS ロングダンガリーシャツ
¥5,900+tax

今年トレンドのロング丈×デニムの
欲張りな1枚E68DE68DE68D

シルエットも綺麗で
気に入っていますE72A

今回はタイトスカートで合わせ
ましたが、ホワイトスキニー等で
合わせてもgoodE72A

是非見にいらして下さいねE726


▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数


さきぴE6A2

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.09 22:41

こんばんわ!
ひょうちゃんです( ˙_˙ )♡♡

更新が遅くなってしまい、
申し訳ございません(T_T)

オススメitemのご紹介ですE684

photoView
姫路店で人気のこちらのtopsE68DE68D
パールのネックレスもセットに
なっておりますE68DE68D
花柄のタイトスカートに合わせて
エレガンスコーデにしてみました(^_^)
こちらもPRESS掲載itemですE694E68F

是非、店頭でCheckしてみて下さいE691E68D

▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.08 23:32


こんばんは♡

本日もたくさんのお客様に
ご来店頂き誠にありがとう
ございましたE68D


6日(金)からスタート致しました
ルームウェアノベルティですが、
大好評の為、姫路店では本日で
全て完売致しましたE704


photoView


6日(金)のスタートに合わせて
ご予定を立ててご来店下さったお客様、
誠にありがとうございましたE6ECE6ECE6EC

また、今回のノベルティに
間に合わなかったお客様も
20日(金)よりリュックノベルティを
開催致しますので是非ご都合を
合わせてご来店下さいねE72A


photoView


お早めのご来店をオススメ致しますE6FF



それではまた明日の更新を
お楽しみにE6F9E6FA



さきぴE6A2



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.08 12:00


こんにちは♡

今日はさきぴも購入した
ロンパースのご紹介ですE671

photoView

15.SS ベアオールインワン
¥6,600+tax

ベア+タックパンツコーデ風の
オールインワンE68D

フリルの部分はストライプに
なっておりますE6ED

着用のサックスはパンツ部分に
裏地も付いているので白でも
透け感が全く気になりませんE6ED

是非見にいらして下さいねE6FA



そして、ノベルティイベントは
大好評の為、現時点での残りは
ピンクがあと2点ですE704

また、Wポイントイベントは本日が
最終日となっておりますので
是非足をお運び下さいねE6EC


▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数



さきぴE6A2

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.07 18:32

こんにちは!
ひょうちゃんです( ˙_˙ )♡♡

本日もノベルティコーデを
ご紹介致しますE684

photoView
CECIL PRESS にも掲載されてる
こちらの item (^_^)
私も迷わず購入しましたE68DE68D

チュニック丈になっているので
インナーパンツを履いて
ワンピ風に着るとかわいいですE68DE68D

持っているバックと合わせて
もらうと ¥ 15,000 over になります
のでノベルティもプレゼントE68DE68D

大好評の為、ブルーが無くなり
ピンクも残りわずかですっ(>_<)!

気になられてる方はお早めに =33

ご来店、お待ちしておりますE6F9

▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.06 20:28


こんばんは♡

本日のノベルティコーデは
こちらE684

photoView

15.SS ベーシックショートトレンチ
¥6,600+tax

15.SS ストライプSet Up
¥6,900+tax

15.SS キーベルトミディバッグ
¥5,900+tax

set upはセシルプレスにも掲載E6EC
私も購入しましたE726

こちらのコーデの合計は、、
¥20,952(tax in)E6EC



本日より、ノベルティ&Wポイント
イベントを開催中ですE6ED

今回のノベルティはもこもこ素材の
ボーダー柄ルームウェアE6FA

photoView


ノベルティが大好評の為、
ブルーはsold outE704

ピンクも数が残り少なくなって
おりますのでお早めにE6F9

photoView

また、この週末までアイランド
ポイントカードがWポイントE6EC

ランクによりポイント還元が
凄いですよE6ED


通常 Wポイント

bronze 1% → 2%
silver 2% → 4%
gold 5% → 10%
platinum 10% → 20%


この週末は是非セシルまで
足をお運び下さいねE6EC



▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数



さきぴE6A2

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.05 16:00

こんにちは!
ひょうちゃんです( ˙_˙ )♡♡

今日ご紹介するノベルティコーデは
こちらですE684

photoView
こちらのチュニック、レース素材に
なっていてフリンジが付いています^^

付属のアクセに合わせてブレスも
ターコイズ系で統一させてみたり
ハットをかぶるとボヘミアンな
コーディネートの完成ですE68DE68D

いよいよ、明日よりノベルティフェア
が始まりますので是非参考にしてみて
ください(`_´)ゞE68DE68D

ご来店、お待ちしておりますE6F9

▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.04 16:00


こんにちは♡

今日はプレスにも掲載の
春OPのご紹介ですE72A

photoView

15.SS 花柄ワンピース
¥11,000+tax

15.SS ビジュ付きカーデ
¥3,900+tax

春といえば、やっぱり花柄E748
ぼかしフラワーが大人な1枚E6F9

カーディガンは肩にビジューが
付いているので周りと差を
つけれちゃうお洒落アイテムE6FF

こちらのコーデの合計は、
¥16,092(tax in)E68D

是非6日からのノベルティイベント
の参考にしてくださいねE684

▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数



さきぴE6A2



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.03 16:00

こんにちは!
ひょうちゃんです( ˙_˙ )♡♡

今日は、CECIL PRESS 最新号に
掲載されてるコーディネートを
ご紹介致しますE684

photoView
ノーカラーのジャケットは
フロントがレースになっていて
女性らしいデザインにE68DE68D

ワンピやチュニックなどに合わせて
羽織としても使っていただけます!

中に着ているタンクトップが
セットになっているので
ボトムに in してもらうと脚長効果も◎

合わせているホワイトのスカパンは
丈感短いかな?と思っちゃいそう
ですが、パンツになっているので
気にならずに着ていただけますE68DE68D

photoView
もちろん、持っているバックと3点に
してもらいますと ¥ 15,000 over になり
ますのでこちらのノベルティも get E68DE68D

是非参考にしてみて下さいネ(﹡ˆᴗˆ﹡)

ご来店、お待ちしておりますE6F9

▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc