piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【セシルマクビー】

2015.02.28 12:00



こんにちはE68D

今日で2月も終わりですねE694

明日から3月なので、
春全開のコーデを
ご紹介致しますE6F6

photoView

15.SS ドルマンニットキャミSet
¥4,900+tax

着用はブルーですE6FA

ボトムにホワイトをもってくると
爽やかコーデにE6ECE6ECE6EC

小物や足元にもホワイトで
まとめると、よりブルーが
映えますよE6FAE6FA

是非真似してみて下さいねE6F9

▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数




さきぴE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.27 16:40

こんにちは!
ひょうちゃんです( ˙_˙ )♡♡

さっそく Limited set ② を
ご紹介致します \(^_^)/

photoView
カットソー 、チェックシャツ
ニット 、パンツ の 4点セットで
なんと ¥ 6,900 + tax E68DE68D
かんんんっなりお得なセットに
なっております ( º﹃º` )♡♡

それぞれカラー展開も豊富に
なっていて、お好みで組み合わせて
いただけますE68DE68D

姫路店でもすでに大人気(≧∇≦)
気になる方はお早めにっ!!!

▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.26 16:00


こんにちは♡

今日からスタートの
Limited setをご紹介しますE63E

今回も2型ございますが、
今日はひとつめのご紹介ですE684

photoView

ジャケット×インナー×パンツ

カラーの組み合わせは
先着順で自由にお選び頂けて、

¥6,900+taxE68DE68DE68D

どのアイテムも定番で
着まわしできるものばかりE6ED

無くなる前に是非
ご来店くださいねE6F4E6FA



そして、先日さきぴの大好きな
sayameloがお店に遊びに
きてくれましたE6ECE6ECE6EC

photoView

お揃いのHatに、初トレンチコートを
GETしてくれましたE6ED

相変わらず可愛いsayameloでしたE6ED
またお店に遊びにきてねE726E6FA

▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数



さきぴE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.26 11:30


おはようございますE68D

今日から発売のステーショナリー
シリーズをご紹介致しますE6F6

さきぴとひょうちんも購入予定E6EF
セシルベアボールペンE726

photoView

photoView

ノート
クリアファイル
シャーペン
ボールペン

の中から、3点お買い上げで
¥1,000+taxE68DE68DE68D

これから新生活を控える方にも
おすすめですE6F6

小物もセシルで揃えちゃいましょうE6F9


▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数



さきぴE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.25 16:00

こんにちわ!
ひょうちゃんデス( ˙_˙ )♡♡

今日ゎ、私のお気に入りコーデを
ご紹介致しますE684

photoView
デニムジャケットは今年のトレンド☆
丈感も長過ぎないので、小柄な方でも
着やすい長さになっていますE68DE68D

白ニット×花柄スキニーで春らしさも◎

色物や柄物、なんでも合わせやすい
ので一枚あるとすごく便利ですE68DE68D

是非、真似してみて下さいネ(≧∇≦)

ご来店お待ちしておりますE6F9

▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 12:00


こんにちは♡

今日はガウチョパンツを使った
コーデに挑戦ですE6FA

photoView

15.SS リボンベルト付きストライプワイドパンツ
¥6,900+tax

さきぴもこちらのガウチョパンツを
購入しましたE6F6

ガウチョパンツって難しい。。
という方に、コーデポイントを
教えちゃいますE6F9

①トップスはパンツにin

②羽織りもロング丈

③ソックス×パンプス又はサンダル

こちらのポイントをおさえると
今年らしいスタイリングの
完成ですE6EF

後は春小物を取り入れると
更にオシャレ度UPE6FF

是非ガウチョパンツコーデ
挑戦してみて下さいねE6FB


さきぴE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 16:00

こんにちわ!
ひょうちゃんデス ( ˙_˙ )♡♡

今日は、セシルらしいチュニックが
入荷しましたのでご紹介致しますE684

photoView
フロントがジップになっていて
シルエットがとても綺麗ですE68DE68D

インナーパンツや、ショーパン
タイトスカートなどと合わせて
ワンピ風に着ていただいても◎◎

是非見にいらしてくださいネE68DE68D

ご来店、お待ちしておりますE6F9

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 16:00

こんにちわ!
ひょうちゃんデス ( ˙_˙ )♡♡

今日は、セシルらしいチュニックが
入荷しましたのでご紹介致しますE684

photoView
フロントがジップになっていて
シルエットがとても綺麗ですE68DE68D

インナーパンツや、ショーパン
タイトスカートなどと合わせて
ワンピ風に着ていただいても◎◎

是非見にいらしてくださいネE68DE68D

ご来店、お待ちしておりますE6F9

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.22 12:00


こんにちは♡

今日はさきぴの店頭コーデを
ご紹介致しますE63E

photoView

15.SS 綿トレンチ
¥18,000+tax

トレンドのロングトレンチコートは、
今からでも着て頂きやすい
ライナー付きE68D

ライナーはもちろん、取り外し
可能となっておりますE6FA

Iラインのシルエットがとても
きれいな仕上がりにE6F6

入荷したてのスプリングハットも
購入しましたE6F9

やっぱり春は白が可愛いですE6ED

是非真似してみて下さいねE6FA

▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数



さきぴE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.21 12:00

こんにちわ\(^o^)/

ひょうちゃん デス ( ˙_˙ )♡♡♡

今日は、とってもとっても
お得な Special set をご紹介致しますE68DE68D

photoView
こちらのボーダーワンピ ¥ 5,900 + tax
と、デニムトレンチ ¥ 8,900 + tax
2点で通常 ¥ 14,800 + tax が なんと ...

¥ 8,900 + tax に (⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)b

私も一目惚れして即買い
してしまいました ッ(≧∇≦)♡♡

数に限りがございますので
気になる方はお早めに ➳ ➳


E730 私事にはなりますが ...

先日の休館日に店長、チーフと
鳥取県へ行って来ましたE68DE68D

photoView
カニ料理をたくさん食べたり
バラ風呂に入ったりと
とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
リフレッシュできたので
今日からも元気に頑張ります(ง •̀_•́)งE6FA

皆様のご来店、お待ちしておりますE6F9

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc