piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【セシルマクビー】

2014.05.16 11:54


スタッフオススメ★ワンピー
こんにちは~

今日はワンピースが2点でナント¥10000+taxにちなんで
私、松下がオススメの
ワンピースを
2着ご紹介します♪♪♪

一着目はこちらです↓

photoView



甘くなりすぎないルックスが
高感度に見せるカギ!

トライアングルカットや
ネックレスのような
トリミングが視線を誘うポイントにも
なりそうですね(^^)
ちなみに今週入荷したての新作です♪

お値段 ¥5,700+tax
カラー ホワイト・ネイビー・サックス

羽織やベルトの投入で
アレンジを楽しんでみるのも良いですね!



2着目はこちらです↓

photoView



エレガントなムードを漂わせるワンピース!
ゆったり感を効かせたスカート部分は
女性だけに許されたまさに!エレガント(^^)

お値段 ¥7,600+tax
カラー ブルー・ピンク・ホワイト

気分を盛り上げてくれる
マキシ丈も魅力的(●^^●)

★2点お買上で¥10000+tax★

なので
とてもお買い得です♪♪

他にも紹介しきれないワンピースがたくさんございます♪
ぜひ店頭で一緒にお気に入りを見つけましょう★

このスペシャル企画は19日まで♪

今週末も皆様のご来店
心よりお待ちしております(//Л//)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.15 09:38

こんにちはー!

今日はシンプルかつインパクト大の
新作ワンピースを
ご紹介します(^^)

薄地でつくりあげるスタイリッシュボリューミーなフォルムは
女らしく素肌見せをアピールします♪

photoView


トップスにタイトースカートを
合わせたような一枚で
可愛らしさとカッコよさのメリハリがあり
バランスが絶妙なワンピースです(○^^○)


お値段 ¥4,700+tax
カラー ホワイト・ブラック


そして!!

5月14日から19日までの5日間!!

店内ワンピース・セットアップ

★2点お買上で¥10000+tax★

なので
とてもお買い得です!!!
モチロンこちらのワンピも対象です♪

皆様のご来店
心よりお待ちしております(//Л//)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.14 12:11

こんにちマクビー(*^_^*)

今日はブログをご覧頂きましたみなさまに緊急企画のお知らせです(^ ^)

本日より、5日間限定!!
店内ワンピースが全品2点で¥10000+tax

スペシャル企画がスタートです(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

今年大人気のセットアップもなんと全品対象!!

photoView

夏を彩るコーデが2パターンも選べちゃうなんて♪

通常プライス¥7600+taxの大人気ひょうチャン着用ワンピも、5000円でGETできちゃいます♪↓
photoView

これは見逃せませんね〜d(^_^o)

初日の今日はまだまだカラーもたくさん揃っております♪

photoView

写真はほんの一例でございます
ぜひぜひ店頭でお気に入りをみつけてくださいっ^_^

photoView

その他セシルプレス掲載商品をはじめとした新作アイテムも続々入荷中!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.13 22:24




本日はセシルプレスの表紙に
掲載されているコーディネートを
ご紹介いたします!

photoView








バラ柄が女性らしい印象を
与えてくれるオフショルの
トップスは上品なボトムで
コーディネートして合わせて
もらうと可愛いです


ハイウエストのボトムに
することにより
スタイルアップにもなります!



フラワー柄オフショルトップス ¥ 3,800

カラー オフホワイト、イエロー、ピンク


ウエストパールショートパンツ ¥ 5,700

カラー ホワイト、ベージュ、ネイビー



皆様のご来店、心より
お待ちしております(*^^*)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.10 10:00

こんにちはー!

今日、入荷したスペシャルセットを
ご紹介します♪

photoView


ダンガリーシャツは短めの丈が
軽快なイメージで
後ろのロゴがとってもクールです(^^)

photoView



スポーツ系デザインタンクトップと
ダンガリーシャツを合わせると
カジュアルにアウトドアシーズンにももってこいのコーデが完成♪





タイトスカートは女らしいシルエットを
導き出しシンプルなデザインなのでエレガンスの
着まわしにもピカイチな優秀アイテムです☆

お値段 セットプライスなんと!!

¥6,600+tax(((o(*゚▽゚*)o)))
これは見逃せないですね!!



カラー シャツ ¥5700+tax
ネイビー・サックス

    スカート ¥3800+tax
ネイビー・ブラック



他にもたくさんの新作が
入荷しております(○^^○)

皆様のご来店
心よりお待ちしております(//Л//)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.09 17:36

セシルのカタログ♪
セシルプレス最新号はもうゲットしていただけましたかっ^_^??

photoView

エレガンスラインからカジュアルラインそして雑貨まで
セシルの最新アイテムが沢山掲載されていますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のモデルは雑誌CanCamや日本テレビのZIP!などで活躍中の堀田茜さん★


店頭で無料配布しているのでなくなる前にゲットしてくださいねっ!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.09 11:30

こんにちマクビー( ̄▽ ̄)

今日は、とてもお買い得な
スペシャルセットを
ご紹介します♪

photoView

爽やかな花柄デザインのワンピースに
カーディガンを合わせて
真夏のヒロインスタイルが完成!

カーディガンとワンピースのカラーの組み合わせは皆様の好みで
合わせれますよ(^^)





お値段セット価格 ¥ 6,600+tax

カラー 
ワンピース 
イエロー・ブルー

カーディガン 
オフホワイト・ブラック・ピンク・サックス


カーディガンは全4色の豊富な
カラー展開でシンプルなデザインなのでこれからのシーズン1枚は持っておきたい
着まわししやすいアイテムですよ(○^^○)

今週末も皆様のご来店
心よりお待ちしております(//Ч//)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.08 18:00

こんばんわっ(#^^#)
おひさしぶりのひょうチャンです♪


今日ご紹介する
お洋服はこちら!

photoView





セシルプレスにも記載されている
エレガントなワンピースです(*^^*)


胸元にはゴージャスな刺繍のモチーフと
所々についたビーズがポイントです☆

裾にはあまり目立たない
レースがチラリと見えていて
さりげないオシャレに♪


カーディガンは丈が短くなっており
背中にはレース柄が入っているので
後ろから見る印象も大人っぽさを
与えてくれます!



胸レースキャミワンピース ¥7,600 + tax
ベージュ、ブルー、ブラック

バックレースシアーカーデ ¥2,800 + tax
ホワイト、ピンク、ブルー、ブラック


今日ご紹介のアイテム以外にも、イチオシ新作アイテム多数掲載のセシルプレスは店頭にて絶賛配布中!!

松下サンをパチリこ♪
photoView
皆様のご来店、心より
お待ちしております(^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.08 11:30

こんにちは~

今日はセシルプレス記載の
コーディネートを
ご紹介します(^^)

photoView

涼しげのあるノースリーブで
夏でも大活躍できます!

鮮やかな色合いの花柄デザインが
夏らしさ全開で
このシーズンをおもいっきり楽しめるアイテムです♪





お値段 トップス ¥3,800+tax
     スカート ¥5,700+tax

カラー トップス オレンジ
    スカート オレンジ・ホワイト・イエロー・ネイビー


今年大人気のサーキュラースカートはウエストゴムなので
締め付けられる心配もなく
着心地 最高でオシャレ感一気にアップできちゃいますよ(○^^○)

ただいま配布中のセシルプレスにはこのアイテム以外にもたくさんの最旬アイテムが掲載中です^_^
ぜひお店でGETしてくださいね♪

お客様のご来店
心よりお待ちしております(//Л//)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.05 00:21







こんにちわ

新作アイテムの
ご紹介です(◍•ᴗ•◍)♡

photoView



セシルプレス掲載商品以外にもたくさんの新作アイテムが続々入荷中です!!

その商品の中のひとつが
こちらのワンピースです(*^^*)


カラーは三色あり
私が着ているネイビーは
白のラインで大きくたくさんの
花柄が描かれており
大人可愛いデザインに♪

ノースリーブになっていて
夏にも使えますし
夜、肌寒く感じるときは
丈が短めのカーディガンなどで
合わせてもらうとさらに
可愛さアップです^_^



* ワンピース * ¥ 4,700 + tax

カラー ホワイト、ネイビー、グリーン



5月3日からスタートの
お得なセットや、新しい商品が
たくさん入荷されているので
ぜひ、ご覧になってください!

皆様のご来店、スタッフ一同
心より待ちしております


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc