piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【セシルマクビー】

2014.03.27 14:13



こんにちマクビー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はとても春らしいお天気ですねE748


こんな日はキャンディーカラーを身に纏いたくなりますよね(*^o^*)



photoView



キャンディーカラーのパンツを取り入れた春らしいカジュアルコーデE743



パンツのカラバリも4色E6FF

photoView

05-2361 ¥3,800+税




トップスのインナーは、なんとレースとシフォンのリバーシブルタイプ!!

photoView

ネックレスもセットなのが嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

10-2649 ¥3,800+税



羽織にはマドラスチェックを施したダンガリーシャツE6F9
ソフトな素材で着心地抜群E727

photoView

10-2648 ¥4,700+税



足元はオープントゥでソールが花柄のなんとも春らしいサンダルE68D

photoView

58-2028 ¥7,600+税





パンツ、靴はサイズもございますE6A2
是非ご来店下さいませ( ´ ▽ ` )E6EF






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 10:34

おはようございますっ!

今日はあいにくの雨ですね。。
この雨が明ければ、ポカポカ気持ち良い春の陽気が待ってるハズですね^_^♪

というわけで今回は、気分も晴れちゃうE63E
春のギフトにも最適な
大人気セシルの雑貨のご紹介です(≧∇≦

photoView
わくわくしちゃいませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

このコーナーは大人気のパステルレオパードのシリーズと、セシルベアの生活雑貨、スマホ関連グッズがぎぎゅっとラインナップ♪

なかでもお気に入りがコチラ
photoView
パールイヤホンジャック
¥1300+税


セシルBOOKにも掲載のアイテムで、レディでラグジュアリーな感じがたまらなくカワイイ!!

そしてこちらのコーナーの一番人気アイテムもご紹介♪
photoView
パステルレオパード パスケース
¥2000+税

大人気シリーズのパスケースで定期券やICカードだけでなくコインや小物も入れることができる、カワイくてスグレもの♪

そのほかにも紹介しきれないほどのアイテムが続々入荷してます^_^

プライスもお手頃で、なかなか自分では手をのばさなくても、プレゼントされちゃうとすっごく嬉しい(≧∇≦)アイテムが目白押しです♪
セシルマクビーでHAPPYな春をみつけてください(((o(*゚▽゚*)o)))

ご来店お待ちしておりますE684




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 14:38

こんにちマクビー^ - ^

春がもう近いと感じる今日この頃ですE6F8

photoView

かわい〜E6F6E6F6
春の陽射しに桜吹雪がみえてきそうなチャーミングなワンショットE6ACE681E6ACE6EC

セシルブックにも掲載中の透け柄ノースリーブワンピを紹介しますE6F5


FRONT
photoView

ワンピース ¥6600+税

今年人気の鮮やかな色遣いに女性らしくシースルーで柄をあしらった華やか克つ上品なデザインE6FAE6FA

春満開気分をより引き立ててくれそうE6EC


カラバリ
photoView
ゴージャス☆

そして、それだけではありません!
肩に掛けてるカーディガンも気になりますね^ - ^E6FF

photoView
ベーシックカーディガン
¥3800+税

これは活躍しそうE6F0まだ寒いので春コートの中にインしちゃうも良し、春の紫外線よけにも良し、梅雨時期のちょっとした羽織りにも良し、肩に掛けるももってこいE6EF


そして朗報E6EC
いまこのワンピースとカーディガンをセットでお買い上げ頂きますと。。

なんと!

¥7600+税

スペシャルなプライスでお求めいただけますE6FB
カラーはお選びいただけます。
なくなり次第終了です。

ほかにもセシルブック掲載商品はじめ春満開、女子力全開アイテムがぞくぞく入荷しておりますので是非お立ち寄りくださいE6F0
お待ちしております(≧∇≦)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.17 22:06

3月20日(木)

セシルマクビー 2014 spring/summer Collectionいよいよ発売ですE684
(1300+税)
photoView

トリンドル玲奈さんが着こなす春の新作コレクションをはじめ、

エレガンス&カジュアル全ラインの新作から
コラボアイテムや雑貨などセシルの新作をまるごと紹介!!
セシルドールズやビジュアルスタッフ、全国のショップスタッフも登場します

今回も通常盤とセブンイレブン限定版の2種類をご用意!
通常盤にはホワイトのレザー調トートバッグが
セブンイレブン限定版にはブラックのレザー調トートバッグが付いていますE685
(表紙と付録は異なりますが内容は同じです)

サブバックはもちろんメイン使いもできる大容量サイズのバッグにはゴールドのセシルロゴプレート付E6FA
裏地にはセシルロゴをあしらい、小物の収納にも便利な内ポケット付のバッグです


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc