piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【セシルマクビー】

2017.04.01 10:54


こんにちはE6EC

姫路店で大人気の商品が
再入荷したので
ご紹介致します(*´꒳`*)E6ED

photoView

身長160 size M 着用

麻調の素材でさらっとした
肌触りがよいシャツE726

ゆったりとしたシルエットで
こなれ感がでますよE6ED

photoView

袖口をキュッと結んだ
リボンがポイントですE721E6EC

スカートはグラデーションカラーが
可愛いですよね(*^o^*)E6EC

アシンメトリーなシルエットで、
女性らしさが引き立つ
デザインになっていますE729E727

photoView

締まったウエストから広がる
フレアシルエットで
スタイルアップ効果も抜群ですE6FA


カラバリ

photoView

311015427 ¥4900+tax

photoView

310118697 ¥5900+tax

今日は大切なお知らせも
あるので次のブログもお楽しみにE6EC

chihoE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.21 15:43

ただいまセシルマクビーでは

¥15.000以上お買い上げのお客様にオリジンの折りたたみ傘をプレゼント!!!E6FAE6FA





photoView


この機会に是非お越しくださいませE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.01 06:52



本日紹介するアイテムはこちら...E6FB

photoView
ベルト付きPコート
¥9.800円+tax


サイズ:M
身長:150cm


ブラック・ボルドー・キャメル・グレー
の4色展開になっておりカラバリも豊富E6A2E68D


エポレットやケーブバック
マーブル模様のボタンなどが
すごく目を惹きますE691E68F

photoView

photoView


カジュアルな着こなしでもE727
きれい目な着こなしでもE727
どんなアイテムともバランス良く
合うので1枚は持っておきたいですねE6F8



丈もおしりが隠れるくらいなので
長過ぎず短か過ぎずな長さがgoodE727


ノベルティーもだんだん少なくなって
きていますE6F3E6EE

photoView

photoView

早い者勝ちなのでこの機会にぜひ
コートとガウンGetしちゃってくださいE72AE746




▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数



▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 17:56



こんばんは( ๑´•ω•)۶”

今日は新人スタッフゆづきの
オススメワンピースを紹介しますE72AE741

▼△▼ こちら ▼△▼

photoView
花柄切替ワンピース
¥6.900円+tax

サイズ:M
身長:150cm



photoView
はっきりとした花柄にシースルーが
ものすごく可愛いですE68D



スカートも
タイトになっているのでセクシーですE671E6EF


私も普段から愛用させていただいてますE6ED


色はピンク、むらさき、黄色の
3色となっててどれもオススメですE6F6


大人っぽく見せたい!!!
ちょっと背伸びしたい!!!
って言う時に是非(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


羽織りのファーコートもとても
ふわふわで暖かいのでオススメですE6F5E6FA
切替ボリュームノーカラーコート
¥9.800円+tax

photoView
一緒に合わせたのはこのコートですE68D




明日からノベルティーイベントも始まります♩
15.000円以上お買い上げでこんなに
可愛いガウンがもらえちゃいます٩(。•ω•。)photoView

60.000円以上お買い上げのお客様には
コタツプレゼントです(`・ω・´)キリッphotoView

どちらも寒い冬にはかかせない
アイテムなので
この機会に是非ご来店下さいE721E742




▲▽▲姫路店公式LINE▲▽▲

限定クーポンやリアルタイムでの
情報を配信中E6F6

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc