piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【セシルマクビー】

2017.08.16 21:28


こんばんはE69D


今日でお盆休みが最終日の方も
多かったのではE721

セシルマクビーもたくさんの
お客様で大賑わいでしたE6F6


セシルマクビーではAWアイテムが
続々入荷しておりますE6EC


その中で、エレガントにきまる
OPをご紹介したいと思いますE6ED


photoView

ボリューム袖の
チェックOPE6EDE6EDE6ED


ウエストマーク出来るので
全体のメリハリも出ますし、
お袖もボリュームがあるので
腕のラインもすっきり見えますE6EF


完売していたカラーも再入荷
しましたので、是非チェックして下さいE6F0


そして、今日のモデルである
NEW STAFFE6EDE6EDE6ED


岡山店より異動してきて
くれました、くにみんですE6EC


とてもおもしろくて可愛いので、
是非くにみんに会いにきて
下さいねE6EDE6EDE6ED


今後とも、新しくなった
セシルマクビー姫路店を
宜しくお願い致しますE6EC



それではまた更新致しますE72A



さきぴE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc