2017.08.11 10:00




こんにちは٩( *˙0˙*)۶

ピオレ姫路2階バビロンです♪

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます!




photoView

スキッパーギャザーBL ¥12,000+税
アシメタックSK ¥14,000+税



photoView

ピンク/オレンジ/ネイビー


初秋に向けてピッタリな華やかブラウス♡

さらりとした素材で女性らしく
デコルテラインはスキッパーデザインですっきり!

バックデザインも上品な感じ仕上がりです(*'▽'*)




photoView

キャメル/レッド

photoView

グリーン/


スカートは上品に揺れるレディな印象★
アシンメトリーなデザインがおしゃれ度UPさせてくれます♡

カラーも豊富でお気に入りがきっと見つかりますよ(*'▽'*)



是非お店に合わせにきてくださいね!
皆様のご来店お待ちしております✧

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.10 10:00



こんにちは(*'▽'*)

ピオレ姫路2階バビロンです♪

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます!!



オススメスカートに新色登場です!


photoView

タックボリュームBL ¥13,000+税
アシメタックSK ¥14,000+税



photoView
オフホワイト/グリーン/ネイビー

大きめのタックを入れた袖デザインが◎
襟ぐりのハートシェイプが程よくフェミニンさをプラス♡

ハリ感とストレッチ性があり着心地も良し!
シャリ感のあるコットン素材なのでこれからの季節にピッタリです★



photoView

キャメル/レッド

photoView

グリーン/ネイビー

レッドが追加になった、上品に揺れるエレガントなアシンメトリースカート✧

動きのあるスカートなのでシンプルなトップスと合わせてもこなれ感のある印象に仕上がります♡



是非お店に合わせにきてくださいね!
ご来店お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.09 10:00


こんにちは٩(^‿^)۶
ピオレ2階バビロンです!


いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます(*^^*)


コンバースのスニーカーが入荷しました!
photoView
CONオールスター100 ¥7,000+税



CONVERSEのオールスター生誕100周年記念モデル『ALL STAR 100』です!

インソールはコンバースオリジナルの高機能カップインソールREACT搭載。

アウトソールは防滑性を向上させたオリジナルのアウトソールになっています!

photoView
CONオールスター100 HI ¥7,000+税


前回大人気だったローカットと、さらに今回はハイカットも入荷しました!!

どちらもホワイトとブラックの2色です。



サイズがあるうちに是非お早めにご来店下さいませ♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スタッフ一同お待ちしてます☆☆☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.08 10:00


皆さんこんにちは(^^)
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!!

今回も新作コーディネートを
ご紹介致します!!





iphone_photo_

コートフウOP
   ¥19,000+税
コルセットDOTワイドPT
   ¥15,000+税



iphone_photo_

ブラウン/ネイビー



iphone_photo_

ネイビー/ブラック



コート風ワンピースは
ざっくり Vネックと袖の七分丈が
程よく抜け感を出してくれます
ポリ素材でストレッチがきいていて
着心地抜群!

それと セール中でも
ずっと定価でやっていた
大人気ドットワイドパンツ!!
ウエストにコルセットが付いており
パンツと同素材なので
主張しすぎず
履くだけでオシャレに!!E68D





気になる方は
ぜひBABYLONE に!

皆様のご来店
心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.07 10:00


皆さんこんにちは(^^)
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

今日のオススメはこちら!!





iphone_photo_

ブーケフラワープリントBL
   ¥15,000+税



iphone_photo_

グリーン/ブラック



ブーケ柄プリントで
お花の部分のビビッドカラーが
今年らしいブラウス。
まだまだ暑い中
ふんわり揺れるようなお袖が涼しげで
さらに フェミニンさも
プラスしてくれます!

↑スタッフのように
デニムと合わせた
フェミニンカジュアルや
タイトスカートなどと合わせた
ガーリーなスタイルもオススメです!





気になる方は
BABYLONE をのぞいてみて下さい!

皆様のご来店
心よりお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.06 10:00


皆さんこんにちは(^^)
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

今日のコーディネートはこちら!!





iphone_photo_

タックスリーブボリュームBL
  ¥13,000+税
ラップフウタイトSK
  ¥15,000+税



iphone_photo_

オフホワイト/グリーン/ネイビー



iphone_photo_

ベージュ/ネイビー



デザイン性の高いブラウスは
ハリのある素材にストレッチがきいた
コットン生地が特徴です。
ボリュームスリーブとハートネックが
フェミニンさを出し
BABYLONE らしい1枚になっています。


大きめボタンの付いたスカートは
少しクラシカルな雰囲気。
凹凸のある表面が
女らしくもカジュアルに
仕上げてくれます!





気になる方は
ぜひ BABYLONEにお越しください!

皆様のご来店
心よりお待ちしております
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.05 10:00


皆さんこんにちは(^^)
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

今日も新作コーディネートを
ご紹介して致します!





iphone_photo_

JQイソザイPO  ¥9,800+税
SAC ARYCRYSTL SK  ¥27,000+税




iphone_photo_

グリーン



iphone_photo_

レッド/グレー



表面がシャギーっぽいトップスは
裏面はシャツ素材、
中はカットソーと
全て異素材になっています!
前後のV開きが首回りを
スッキリとみせてくれます

細かいプリーツのスカートは
シャリッとしつつも
落ち感のある素材で
バランスの良いシルエットが特徴です!





気になる方は
BABYLONE をのぞいてみて下さい!

皆様のご来店
心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.04 10:00

こんにちは(#^^#)


ピオレ2階バビロンでです!





いつもブログをご覧いただき
有難うございます(^◇^)




新作ブラウスと大人気パンツとの
おすすめコーデでご紹介致します!



iphone_photo_
スキッパーギャザーBL
¥12,000+税

ギャザーワイドPT
¥15,000+税





さらっとした肌触りで
とろみのあるブラウス。

襟元のギャザーが目を引く、
綺麗めフェミニンなデザインで
ぐっと女性らしさアップ!!( *´艸`)



iphone_photo_ピンク/ネイビー/オレンジ




バックスタイルもカワイイです♡


iphone_photo_




今回は、再入荷した
大人気ギャザーワイドパンツとの
セットアップ風コーデです☆



こちらのパンツは生地が変わって
てろみと光沢感が加わり、
今までのものとまた違った雰囲気で
着こなしていただけます♬


iphone_photo_ネイビー/ベージュ/カーキ


綺麗めコーデにも、
カジュアルコーデにも使える
万能選手です!笑





他にも新作が
続々と入荷しております♬



是非ぜひ、店頭まで
足をお運び下さいませ(*´▽`*)




お待ちしております!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.03 10:00




こんにちは(^-^)♡

ピオレ姫路2階バビロンです♪

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます!


スタッフのオススメアイテムです♡


photoView

ウエストタックJPO ¥7,900+税→¥5,530+税
コクーンタイトSK ¥15,000+税

photoView

オフホワイト/ピーコック/ネイビー


シンプルながらトレンドのボリュームスリーブが今っぽい♡
ウエストにタックが入りスッキリした印象に★
どんなボトムにも合わせやすいです♡
スペシャルプライス中です(^o^)/



photoView

ベージュ/ネイビー


アシンメトリーなタックがポイント♪

長め丈のタイトスカートはインパクト大!
大人な雰囲気のあるタイトです♡



ぜひお店に合わせに来てくださいね〜!
ご来店お待ちしております٩( *˙0˙*)۶


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.02 10:00


皆さんこんにちは( ̄∇ ̄)ノ
piole2階の BABYLONE です!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

今日のオススメはこちらです!





iphone_photo_

タックスリーブボリュームBL
   ¥13,000+税(割引対象外)
【woad blue】HRTNSS 17317
   ¥28,000+税(割引対象外)



android_photo

オフホワイト/グリーン/ネイビー



android_photo

ライトブルー



ブラウスはハリ感と
ストレッチがきいていて
着心地抜群です!
コットンのシャリッとした生地が
夏を快適にしてくれます。

woad blue のパンツは
かなりワイドなシルエットで
後ろのバックルベルトで
ウエストを絞って穿くのが
オススメです!!





気になる方は
気軽にBABYLONEをのぞいて下さい!

皆様のご来店
心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc