2013.10.13 15:39

皆さんこんにちは^^
piole本館2FのBABYLONE姫路店です(*^_^*)
 
 
たくさんのコートが入荷しました!!
 
5b698b307bd944e175de3201be24bb7652821e0b.jpg
1eb2356313eaf51d8e617f850af00c8c3634d677.jpg
 
 
3ad33678883602aabfcf558aef08715e88ba5e07.jpg
 
そして、タトラスのダウンも入荷いたしました(*^_^*)!!
 
c3a3238099163442c0cb636ea9d13b3ca68f01d2.jpg
 
只今BABYLONE姫路店では10月12日(土)~10月20日(日)まで、3万円(税込)以上お買い上げでBABYLONEロゴ入りコートブラシをプレゼント中ですE72AE685
 
fe101ed11cf208c563d873d4ae2b24c631267cf4.jpgbc2e8a5368c137c9cbd74df9780d28d0d9ceae03.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 15:37

こんにちは^^
piole本館2FのBABYLONEですE6FA
 
 
今日もかなり涼しい日ですねー。
そんな涼しくなってきた時にオススメなニットをご紹介いたします(*^_^*)!!
 
 
d31fc0bf07ec72297d9e4b2267be1fcd9f014bf6.jpg
アンゴラニット¥13,650
トスカーナムートン¥31,290
スカート¥13,650
 
 
このニットは手触りが良く、柔らかいアンゴラに風合いを滑らかにしてフワフワさせるミンク加工を施して製品染めで仕上げていますE6F0
 
すごく発色がいいんですよーー!!
 
 
 
そしてスカートは、張り感のある素材をしてます!そして形状記憶なので座ってもシワになりにくいですよーーーー(*^_^*)♪
 
 
 
6b74fc4e806e734b407aa29954c967b8eecdc014.jpg2b8258a3fa28d4a4e9d68e1c55015e96052d9cca.jpg
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 15:30

皆さんこんにちは^^
piole本館2階のBABYLONEです(*^_^*)!!
 
 
今日は今からの季節には絶対欲しくなるブーツのご紹介です!!!
244e4abd1ac97a60f3698ab0f6c6b001a1a29503.jpg
ブーツ¥38,000(税抜)
 
このブーツ、今店頭で配布中のカタログに掲載されているんです♪
b86d4c9a9ab44a842326d2b5daaaa5801e617f3f.jpg
2519729fbcfbd7eb55eaacf376fefaa34b925791.jpg44221f21aca11719a944ee73698bc84575f41f19.jpg
ブーツのお色はブラックとグレーの2色です!!
 
バイカラーになったこれまでにないブーツなので、今までと違ったブーツを狙われている方にはお勧めですよーー(*^_^*)!!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 15:57

 
みなさんこんにちはE63E
piole本館2階のBABYLONEです!!
 
本日は18日から始まるお得なイベントの紹介です!!
 
 
お買上2万円以上の方に素敵なノベルティをプレゼントいたしますE6FA
 
そのノベルティは、、、、、
 
85963d0438eec0dc31f254db5f6eaf32c335e091.jpg
 
触り心地抜群のブランケットです!!
 
だんだん涼しくなっていくこの季節にはぴったりですE684
 
色はブラウンとホワイトの2色です(*^_^*)
 
 
50307746fb8eeca7ce7ecc84f7c59650e7c08117.jpg
 
こんな風にひざに掛けても使えますE6EF
 
先着になりますのでお早めに!!
 
 
お待ちしております(*^_^*)E6F8
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.09 14:36

皆さんこんにちは(*^_^*)
piole本館2FのBABYLONEです!!
 
今日はお店で大人気のブラウスをご紹介しますーーー!!
 
4f3d87e5de0e96f08c1bcfa9c92f39bb5e2aedb1.jpg
ブラウス¥12,000(税抜)
 
9月に入っても暑い日もおおいですよね(>_<)
秋っぽい服を着たいけど暑い・・・でも夏っぽい服を着るのはちょっとためらったりしませんか?
 
 
そんな時にこの秋色ブラウスが大活躍します!!
暑い日はお袖をロールアップしていただいて、涼しい日にはロールアップをおろしていただいて・・と気温で着方を変えていただけますよE6F0
 
そしてーー後ろもめちゃくちゃ可愛いです!!
ce9da522c9fe3ac6dc21dd8c88d24a1251484e70.jpg
 
素材違いでストライプもあります!!
c8b3a887ab66d742b9353b94067a40a376209e67.jpg
 
BABYLONE姫路店
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.03 14:48

皆さんこんにちは(*^_^*)!!
piole本館2階のBABYLONEですE6FA
 
今日のオススメはFAKE ONEPIECEですE70EE6FA
 
b5827e13740c61625c128e6964e304e208523cad.jpg
ワンピース¥9,800(税抜)
 
このワンピース、トップスとスカートを組み合わせているようにみえませんかE72A
 
ウエストに紐があるので、スカート丈が少し調節出来るようになってます!
 
一枚で可愛く着れちゃうのでとってもおすすめですよーーー(*^_^*)
 
 
お色違いもありますE721
43b8f79510bcf134a288b87b2045eafe93772a3d.jpg
 
是非お店まで見に来てくださいねーE721
 
BABYLONE 姫路店
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.02 15:00

こんにちは^^
BABYLONEより人気アイテムのご紹介ですE6ED
a471c1026fe8600b74cb8fdf111993dea91b6ead.jpg
こちらのニット、中のブラウスとセットになっておりますE745
生地感もお色味も今からの時期にピッタリですE6F6
266d71cda621b1d974733a817905470228724edc.jpg
 
ニット★・・・¥16,000(税抜)
 
是非、お越し下さいませE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 16:33

みなさまこんにちはE6F0
piole本館2FのBABYLONEですE63E
 
今回は花柄がとってもかわいいブラウスをご紹介します!
 
 
こちらですE6FB
308a5f59268a6b674d349083f657577809c715dd.jpg
 
 
ブラウス¥13.800(税抜)
 
古着っぽい少しレトロな柄のブラウスです♪
形はTシャツのラグラン型ですが、メンズっぽくなりすぎないように、裾にかけて少しAラインになっています!!!
キュプラ地なので、てろんとした生地感で着やすいですよ☆☆
 
 
カラーはネイビー(着用分)とグリーンの2色です!
fce7d817f21bf5796eb809604f6f18f93d450f9b.jpg
 
 
 
是非、遊びにきてくださいね~~E68D
ご来店お待ちしてますE742
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 14:33

皆さん初めましてE72AE704BABYLONEです!!
 
7ebb0d5e535750d6082aae4a2c7dd4aac8caa124.jpg
 
BABYLONE(バビロン) の提案するファッションは、『新しい価値観の誕生』。国、文化、習慣、にとらわれず、さまざまなファッションを取り入れ、新たなファッションとして提案、演出していくセレクトショップです。
 
pioleブログでは新作やおすすめ商品をどんどん紹介していきますねーー(*^_^*)E6FA
 
 
では早速!!
3e2a9b025f3a67545dee71747e2755cf2ac7d68f.jpg
3WAYブラウス¥9,975
 
このブラウス、3WAYなんですよーー!!
 
上の写真で、1WAY
 
fef8f487e34386e094733e42a319d2c5d8177c79.jpg袖になっていた部分を前に持ってきてくるっと巻いていただくとボウタイのようになる2way目☆
 
678276875f346b3c87736a2a332f9fccb474f36d.jpg
そのボウタイを外していただくとドレープ感が綺麗なブラウスになる3way目!!
 
と3通り着ていただけます(*^_^*)!!
 
お色も三色展開でどのお色もこれからの季節に着て頂きやすいですよーーーE6F0
 
20dcecc80263dda5d87b3c96b08f8cf59f28c1e0.jpg
ぜひ見に来てくださいねーーE72AE695E6F5
 
 
BABYLONE 姫路店
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc