2015.06.30 10:00

皆様こんにちは(o’∀’o)




ピオレ本館2階バビロンです♬
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)




本日はカーディガンをご紹介します♬
photoView





カーディガン¥13,000+税
30%オフ¥9,100+税




日よけにも冷房対策にも♬さっと羽織りやすいコンパクトなカーディガンです!



photoView




ピンク/ブルー/オフホワイト




シンプルなコーディネートの時など、色物をサッと羽織っていただくだけでコーディネートのアクセントになります♡



ぜひ店頭で合わせてみて下さいね(p*'v`*q)
お待ちしております♬
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 10:00


こんにちは!
ピオレ本館2階バビロンです♡

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます(*^^*)




今日も新作をご紹介しますね*

photoView
ブラウス ¥12,000+税→¥8,400+税
パンツ ¥13,000+税


袖フリルブラウスにテーパードパンツ合わせで、セットアップ風コーディネートにしてみました。


photoView
カーキ/ブラック

袖フリルブラウスは肩回りがすっきりと見え、二の腕も細く見せてくれます!
落ち感のある素材なので、羽織りものにも響かないのも嬉しいポイントですね♡




ゆるテーパードパンツ
photoView
ネイビー/カーキ


前にタックが入っている立体感のあるテーパードパンツです。
後ろがゴムになっているのでとっても履きやすく、シルエットがきれいなパンツです(*^^*)


良かったら参考にしてみて下さい♫✧
ご来店お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 14:00

こんにちは!

ピオレ本館2階バビロンです☆

いつもバビロンブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

新作のスキッパーコクーンOPをご紹介します!

photoView
ワンピース¥15,000+税
カーディガン¥12,000+税→¥9,600+税

女性らしいワンピースが入荷いたしました!
生地がさらっとしていて、スッキリ着れます!
シンプルなワンピースなので、デザインの入った靴やバッグなどでおしゃれを楽しめます!

photoView
カーキ/ブラック

Vネックになっているので、デコルテラインがキレイで大人フェミニンに着ていただけます♡

ぜひ、お店に見に来てくださいね(*^_^*)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 10:00


こんにちは!
ピオレ本館2階バビロンです^ ^


いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♡



新作のセール品をご紹介しますね!

photoView
ニット ¥12,000+税→¥9,600+税


20%OFFになります!
ニット素材なので肌なじみが良く、
体のシルエットがキレイに見えます!

photoView
裾がフリルのデザインになっているので、体型カバーしてくれます!



photoView
ブラック/ホワイト/イエロー/グリーン




ご来店お待ちしております(*^^*)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.27 14:00


こんにちは(*^^*)
ピオレ本館2階バビロンです!


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます☆☆☆





新作のカットソーをご紹介しますね!

photoView
カットソー ¥5,900+税


BONNE NOUVELLESと書いてます。
フランス語で”良い知らせ”という意味です(*^^*)
1枚着ているだけでハッピーになれるTシャツですね☆


photoView
ネイビー/カーキ/イエロー/ホワイト



羽織っていたシャツは再入荷です!
photoView
トラスペチェックシャツ
¥15,000+税→¥10,500+税

シャツは1枚ずつの再入荷です(>_<)
お早めに見に来て下さいね*




ご来店お待ちしてます♡( ´ ▽ ` )ノ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.27 10:00


こんにちは!
ピオレ本館2階バビロンです*

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます(*^^*)



人気のブラウスをご紹介です!

photoView
ブラウス ¥13,000+税→¥9,100+税



鮮やかなフラワープリントのブラウスは、1枚で華やかな印象になります!

photoView
後ろ身頃がカットソーの生地になっているので、着心地抜群ですよ!


photoView
ブルー/レッド


是非お店まで見に来て下さいね*
お待ちしてます(^_^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.26 10:00

こんにちは!
バビロンですE68D



今日は昨日の異素材カットソーのストライプのご紹介ですE6FA



photoView
カットソー
¥7.900+税



前がストライプ
後ろが無地
スッキリしています‼︎




photoView
ベージュ/ブラック




photoView



無地もストライプも雰囲気が全然違うので、ぜひ店頭まで見にいらして下さいねE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.25 10:00

こんにちは!
バビロンです(*^^*)




今日は新作の前後異素材のカットソーのご紹介ですE68D


photoView
カットソー
¥7,900+税


前の素材はポリエステルでツルっとE6FA後ろの素材はレーヨン・キュプラの異素材の組み合わせのカットソーです!
V首のラインと素材が大人っぽいE6FAE6FA



photoView
カーキ/ネイビー


後ろ
photoView



良い素材ですが、お値段がお手頃になっていますE68D
ぜひご覧になって下さいね(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.24 10:00

皆様こんにちは(^^)




ピオレ本館2階バビロンです♬
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡



とっても刺繍が可愛いブラウスをご紹介します♡
photoView




ブラウス¥15,000+税



「TAR MELA/スターメラ」は、ナチュラルで柔らかい雰囲気の中に、アジアンテイストのエスニックを基調としたデザインで人気のイギリス・ロンドン発のブランドです。

細かな刺繍が施されたエスニック感いっぱいなデザインです。

インドの熟練された工芸職人の手によって作り上げられています☆



photoView




ホワイト/ブルー



ぜひお店に見に来てくださいね(o’∀’o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.23 10:00

皆様こんにちは(*^◯^*)




ピオレ本館2階バビロンです(^^)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡



本日はメンズライクなコーディネートをご紹介します!

photoView




ジャケット¥23,000+税
Tシャツ ¥11,000+税
パンツ¥14,000+税




サッと羽織るだけで今年らしいコーディネートになるカーキジャケット!!
深い色出しのカーキなら大人っぽくシックに決まります(^^)



photoView



カーキ/ホワイト



Tシャツは↓
photoView



「5 PREVIEW(ファイブ プレビュー)」は2008年にスウェーデン出身のデザイナーがスタートしたイタリアのファッションブランド。

ユニークでポップなデザインのTシャツが人気。特に、シャネルなどの有名ブランドのロゴなどをパロディにしたデザインが有名。



パンツ↓
photoView



ホワイト/ネイビー




ぜひお店に見に来てくださいね(o’∀’o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc