2013.11.30 17:30

 
 
こんにちはE63E
 
2階のBABYLONEです!!
 
11月もいよいよラストですねE72A
 
12月はクリスマスやお正月、、、イベントたくさんでわくわくしますねE6ED
 
 
今日はそんなイベントシーズンに活躍してくれそうなニットワンピースご紹介いたします(*^_^*)
 
 
0efc196f98aa8806a8a4829dab8ba41af14d8e23.jpg
 
 
¥15,540
 
シルエットがすごくキレイなワンピースですE6FB
 
ウエストからフレアに広がってるので一枚で可愛く着ていただけますE6ED
 
ニットなのであたたかく、コートの中にちらっと見せてみてはいかがですかE721
 
 
fd98a4a8de6a3da383ca148968ccafca7ed6bc46.jpg
 
お色はブラック、グレー、ホワイトの3色です!
 
ファーを巻いたり、ロングブーツで合わせたりしても可愛いですE6EF
 
 
 
 
ぜひ店頭でお待ちしております~E72A
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 14:43

皆さんこんにちは(*^_^*)
piole本館2FのBABYLONEですE6F5E6FA
 
昨日はピリピリ痛むような寒さでしたねーE641
今日も寒いので寒さ対策を万全にしてお出かけ下さいE741
 
今日は大人気のBIGチェックシャツの第3弾のご紹介ですE721E6FA
 
2a0614f9385bda877e5057a21db1ef7b33997f07.jpg
シャツ¥15,750
今回のチェックの配色もめちゃくちゃかわいいです!!
 
 
6c5c3870b6523db1f04e454a9acbe6083b4671b4.jpg
 
第3弾のこのシャツは、前回までの薄手のウール×ナイロン素材と変わって生地が厚手の綿100%のになっています(*^_^*)!
 
結構生地がシッカリしているので、かなり寒くなってくるこれからの時期に対応しやすい感じになっていますよ♪
 
第2弾のBIGチェックシャツもわずかに再入荷してのでぜひ見に来てくださいねーE6FA
 
BABYLONE姫路店 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 19:00

みなさんこんにちは(^^)E68D
 
ピオレ本館2FのBABYLONEです!
 
今回は、タートル×ボーダーのトップスを2種類ご紹介です☆☆
 
2484f17b31d1edd00e4c2de1f4947adbb300e7f9.jpg
ワンピース¥10.290
 
こちらはワンピースタイプ!
すっきりとしたシルエットなので、コートのインナーにもおすすめ☆☆☆
 
7c82df73206e8e82fc7f18bd26ebeed69f56693d.jpg
肩のデザインも独特で、オシャレですよ~♪♪
 
526c907a78f8a4a56d1b2c73937623b4e205fa24.jpg
カラーは、アイボリーとチャコールグレー(着用分)の2色です!
 
 
e4f86abca28ab6cfdfb35a9da5c1b33cc2891b5a.jpg
カットソー¥9.345
 
カットソータイプもございます☆☆
少し長めの丈なので、パンツスタイルとも相性抜群ですよ!!!
 
276f62b92dfc79c7d72649c689906b8b7d52aff7.jpg
 
こちらもカラーはアイボリー(着用分)と、チャコールグレーの2色です☆
 
 
みなさまのご来店お待ちしてますE753E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 15:50

皆さんこんにちは^^
piole本館2FのBABYLONEです(*^_^*)
 
11月も残すところあとわずかですねーーE6FA
 
では今日の新作をご紹介ですE742
 
272bea2800121824e5207da26576316e05eb4e6e.jpg
ワンピース¥12,390
 
今年人気のタイト目、着丈長めワンピースです(*^_^*)!!
 
表の生地が・・・・3cafb2649b7fdad62a1fcd553c9eb38d49a2b1eb.jpg
こんな感じにデザインされていますE6F0E6FA
ウエストで切替が入っているので、ウエストがくびれて見えますよE6EF
 
普段使いでも、忘年会やクリスマスシーズンにオススメのワンピースです(*^_^*)♪
 
BABYLONE姫路店 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 15:51

 
みなさんこんにちはE63E
 
2階のBABYLONEです(^o^)!!!
 
 
今日はビジュー付の可愛いカーディガン紹介いたしますE6EF
 
 
c082b5deee7383d93111edc8fc60200a2e648cc1.jpg
 
カーディガン ¥16,800
 
アンゴラニットなのでふわふわで触り心地がとても良いですE72A
 
着丈もパンツと合わせても丁度良い丈につくられています!
 
なんといっても、、、、、
 
feb42a83904d67e8ec6365fe6731f880b764e09a.jpg
 
衿部分についているキラキラのボタンがポイントですE6F5
 
シンプルなベーシックな形のデザインなのでどんなスタイルにも合わせやすいですE727
 
 
色は4色展開となっております(*^_^*)
 
4823ec3a132ee072680fd61a2b8616a72e686748.jpg
 
 
ピンクとブルーは淡い優しい色になってますE6FB
 
今年っぽくブラック×ホワイトで合わせても可愛いですよ♪
 
 
 
 
寒くなってきますので、ぜひあったかい服GETしにきてくださいE641E68D
 
お待ちしております~!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 15:13

皆さんこんにちは^^
piole本館2FのBABYLONEです(*^_^*)
 
今日は雨が降っているのでいつもより少し暖かいですねーーE640E6F0
 
 
今日は、MAISON SCOTCHのダウンをご紹介ですーーE6EF
 
42ab84a12754d04c03e2e6a1f4b17d6dad42ae21.jpg
 
ダウン¥28,140
 
c8fc442d6722ef25daa94a94cc017f78a93bf4b5.jpg
 
裏地がヒョウ柄です(^o^)!!
 
ちょっと写真ではわかりにくいんですが、フードが二重になっていて、外側のフードにはワイヤーが入っているので形を変えたりして楽しんでいただけますよE6FA
 
ec79fb10b089c7b48d1343e749183518c50a919b.jpg
 
お色違いはブラック、中はレッドです♪
 
BABYLONE姫路店
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.24 09:30

 
みなさんこんにちはE63E
 
本館2階のBABYLONEです(*^_^*)
 
 
今日はアンゴラのニットチュニックを紹介いたしますE6ED
 
3cdc138e56a86003a08c8f112bc882c7b6814cfc.jpg
 
¥18,000
 
アンゴラウールを贅沢に使ったとってもあったかい一枚ですE729
 
着丈が長いニットは嬉しいですよね!
 
フレアスカートとの合わせが今年っぽくて可愛いですE6F5
 
5282dce3da6817a1add2634a5fbcad7a318a9a11.jpg
 
色はアイボリーとブルーとブラックの3色ですE6FB
 
どの色も合わせやすいですよ~(*^_^*)
 
 
そして!!
 
8252dcd78be1c30fd49afcda23cfd9fcbb286913.jpg
 
只今10%キャッシュバックキャンペーン開催中ですE6ED
 
大変お得になっておりますので、この機会にぜひお越しください~!
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 10:00

みなさんこんにちは(^^)E63E
 
ピオレ本館2FのBABYLONEです!
 
今回はかわいいボーダートップスのご紹介です★★
 
 
 33ab39be7ef86f90fc07df867505d39feb6bc4eb.jpg
 
 
 
トップス¥8.295
 
少しオーバーサイズですが、ポリエステル61%綿39%の素材なので、
着ぶくれすることはありませんE753
 
シンプルですがお洒落なデザインなので、いろんなシーンで大活躍☆☆
 
値段がかわいいのも魅力的ですよねE68D
 
 8efde71130664ec58345de2a00430b41c30a9070.jpg
 
 
カラーはブラック(着用分)と、ネイビーの2色展開です!
 
みなさまのご来店お待ちしてますE721E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 10:00

みなさんこんにちは(^^)E63E
 
ピオレ本館2FのBABYLONEです!
 
今回はおすすめコーディネートのご紹介ですE68D
 
これからの季節、クリスマスや忘年会などに使えちゃいますよ!!!
 
3cfb00e6fc2b461d873034526381afa796781cc2.jpg
コート¥45.150
スウェット¥7.245
スカート¥16.800
 
 
かっちりめのPコートに、ふわっと広がるスカートが相性抜群★★
 
つるっとした形状記憶のスカートなので、ざっくりしたニット合わせもおすすめです!!!
 
 
9bb598f4521f81ee8f6998596b8a081ca1eef0b5.jpg
トップスはスウェットでもかわいいですよE68D
 
 
是非、お店に遊びにきてくださいね(^^)★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 16:17

皆さんこんにちは^^
 
piole本館2FのBABYLONEです(*^_^*)
 
今日はクリスマスや今年頑張った自分にご褒美E6EFアクセサリーをご紹介いたしますE71BE6FA
 
7981b1d695a6155815702af9bdce5448afa62a33.jpgイヤリング(GREN)¥13,650
 
90e913af5f6826207bd87b174f693c567bf50bd1.jpgネックレス(GREN)¥14,700
 
4ab0ae5b49aaf2dda7fbd9d5c2c3afaecbf1f632.jpgパールネックレス(GREN)¥19,950
 
 
このアクセサリーブランドのGREN(グリン)は「宝箱を開けたとき様な わくわくするアクセサリー」をコンセプトに時代や流行が変わってもずっと愛着をもてる「宝物」の様な存在でありたい、そう思いを込めて一点一点丁寧に造られていますE71B
 
 
今年一年間のご褒美や、クリスマスに向けてのオススメです(*^_^*)
 
BABYLONE姫路
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc