2013.10.30 10:00

みなさまこんにちはE68D
 
ピオレ本館2FのBABYLONEです!
 
 
今日はスタッフおすすめのお洒落スウェットのご紹介です☆
 
f2905efa419e9cca3fc05b34d55377d289b01ca7.jpgスウェット¥7.245
 
 
一見シンプルに見えますが、切り替えがとってもかわいいですよ(^^)
さりげないデザインがお洒落ですよね☆☆
 
 
35a5d8eb502e7ab904dc4abf53ba94b854dc8fd2.jpgカラーは、チャコールグレーとブラック(着用分)の2色です!
 
 
是非、見に来てくださいね♪♪
 
スタッフ一同お待ちしておりますE753
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 16:53

皆さんこんにちは^^
piole本館2FのBABYLONEです(*^_^*)E6FA
 
今日は前回の入荷では一瞬で完売してしまったBIGチェックシャツのNEWバージョンをご紹介いたしますE6F0E6F6
 
 
36911ffdba8f716dad023881e38d4248f3f88c1b.jpg
シャツ¥15,750
 
このチェックシャツはウール混なのに、薄手でやや透け感のあるエアリーな素材感なのでカジュアルな見え方にはならないんです(*^_^*)!!
 
f93c1f5afe824d288d4f64d8dd8b233339e26704.jpg
 
今年のトレンドである、モノトーンや赤をベースとしたチェックと、上品にまとまるブラックウォッチ系のチェックでお色展開しています♪
 
サイズ感もゆったり目の少し脱力感があるんですが、厚手過ぎない薄手のシャツなので、今までのチェックより新鮮に見える素材になっていますよーーE72A
 
コートインもしやすくなっています(*^_^*)!!
 
とても人気のあるお洋服なので是非一度見に来てくださいね♪♪
 
BABYLONE姫路店
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 10:00

 
みなさまこんにちはE63E
 
piole本館2FのBABYLONEですE721
 
今回はおすすめダウンのご紹介です☆☆
 
2d35ae66077085711ede56998b985e27f8a68dca.jpg
ダウン【TATRAS】¥87.150
 
ヨーロッパのハイクオリティな素材と、洗練されたデザインを融合した、
機能的で上質なアウターブランド、【TATRAS】(タトラス)のダウンです!
 
程良い丈感で、太って見えないボリュームが嬉しいですね♪♪
 
リバーシブルなので、2通り楽しめるのも魅力的です☆☆
 
6a9c98893ae386926fe7802d714292de2331ca26.jpg
カラーは、ブラック(着用分)とモカの2色展開です!!
8def3433a29940f7b6c729f4781e74c40bbd427e.jpg
2a44b224b04210f07473b00ce523cbbb2148f56c.jpg
 
是非、見にきてくださいね☆☆
ご来店お待ちしてますE63E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 10:00

 
 
みなさんこんにちはE6F0
 
piole本館2階のBABYLONEです♪♪
 
 
 
本日はとっても柔らかいアルパカニットをご紹介いたしますE6EF
 
 
b18bcdd65a597ddd7232b392cdf7ce9a62d545ca.jpg
 
ニット ¥16,800
パンツ ¥13,650
 
 
ざっくりとしたシルエットがとても可愛いニットですE6FA
アルパカを使用しているので触り心地もよく、着ると軽いのにとってもあったかいです(*^_^*)
 
今年流行りのタイトスカートを合わせても可愛いですね♪
 
 
お色違いもございますE6EF
23b41d025736dc6640aec349c536501c110313a5.jpg
 
ブラック、グレーとどれも合わせやすいお色ですE727
 
冬に向けてこんな女子力上げてくれる一着いかがですかE721??
 
 
ぜひ店頭でお待ちしております~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 11:28

皆さんこんにちは^^
piole本館2FのBABYLONEです(*^_^*)
 
今日はBABYLONEがセレクトしている可愛いブランドをご紹介しますE72AE6FA
 
506f80f51a99a29651007caaaac0e8773ed508a6.jpg
ワンピース¥25,200(STELLA CIFFON)
 
94eb3c1f3d8b13aff734d4d9e905724909e4553e.jpg
 
 
ステラシフォン(STELLA CIFFON)
 
今を生きる女性の中の本質的な美しさを引き出したい。「エッジが効きながらもエレガント」をコンセプトに、30代の女性が毎日を妥協することなく、美しく快適に過ごせるコーディネートアイテムが揃うブランド。オリジナルプリントを使用したカットソー切り替えアイテム他、コーデのポイントとなるラインナップが魅力です。
 
 
 
そんなSTELLA CIFFONの可愛いパーカーもご紹介します(*^_^*)
 
8af8c917b25b77d999fa4e07b04b8b00fed96983.jpg
パーカー¥19,950
 
784decb9bf67ece9ce10e0f62f61e87aa00eba04.jpg
 
このパーカーのスカート バージョンもあります♪
 
 
piole本館2F BABYLONE 姫路店
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 10:30

皆さんこんにちは^^

piole本館2FのBABYLONEですE6F0E6FA

 

今日は豪華なビジューネックレス付ニットをご紹介します♪♪

 
 

13986e71c7d531eb3fc3820c1b5d33ca1d1f1284.jpg

ニット¥12,600 

 

 

 

このニット、ビジューネックレスが付属で付いているんです!!

 

取り外しができるので、スタイリングによって付けたり外したりできますよ☆

 

ビジューのリボンはベルベットを使用しているので、後ろで結んだリボンがワンポイントになって、バックスタイルを可愛くみせてくれちゃいます(*^_^*)!!

 

 

 

 
64b8a8c9b534f8dd447756369954a7689af2a4cb.jpg
 
パンツ¥16,800
 
パンツを合わせるときはくるぶし丈までロールアップをしていただくと、品の良いスタイリングになりますよE72A
 
 
 
 
feaa20e4eefd01ebda9e964656734aae01f4bbce.jpg
そしてーー、噂の可愛いベルベットリボンのバックスタイルですE6EF
 
 
 
 3a7ceeb4c804e80e454e04f453a82f2ed1077cdd.jpg
 

 お色違いのグレー^^

 

aa4ac2a29e1f3d3c59b3354dbdd67a6c23a58144.jpg
そして最後にビジューネックレスを取り外したバージョンです^^
Vネックのにっとになります♪
 
 
☆piole本館2F BABYLONE☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.21 15:00

皆さんこんにちは^^
piole本館2FのBABYLONEですE72AE6EF
 
今日は少し寒くなってきたこの時期にオススメのコーディネートをご紹介でーす(*^_^*)
 
 
d7c8d252e9e962de6f86453663562b7b87b05a79.jpgコート¥36,750
カーディガン¥9,975
デニム¥17,640
 
今日は日中は暖かいですが、結構朝晩がかなり冷え込むのでそんな時にサッと羽織っていただきやすいウールビーバーコートです♪
 
素材感はエレガントなコート地なので、通勤だったりにも使えちゃいます(*^_^*)!!
でも形がゆる感のあるガウンタイプなので、カジュアルな服装にもあいますよE721
 
16e04250f2ce9c742ea1b899d04fb1b0c6be99ac.jpgシャツ¥11,550
スカート¥12,600
トスカーナムートン¥31,290
 
今年人気のフレアースカートを使ったあったかコーディネートです(*^_^*)
 
シャツだけだと肌寒いので、ベスト風にトスカーナムートンを使ってみましたE6F5
 
0c4117afe8662de15e42c9a9c2eb2d2f07a5eb36.jpgお色はブラウン・グレー・ベージュの三色です^^
写真の様にベスト風にしていただいたり、そのまま前で紐を結んでいただいたり、片側の肩に掛けていただいたり・・・・
 
と様々な使い方をしていただけますよーーE6F0
 
冬本番ではコートに付けていただくと、オシャレも防寒もバッチリです!!
 
05bb82f952cc023efc47984cfce4a0c853228f62.jpgスカートも写真ではわかりずらいのですが、裾のお色がワンポイントになっていてかわいいですよ^^
シャツと合わせて通勤に着て頂いたり、今年大人気のスウェットと合わせていただいても可愛いですよーーE6F0E6F5E6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.13 15:39

皆さんこんにちは^^
piole本館2FのBABYLONE姫路店です(*^_^*)
 
 
たくさんのコートが入荷しました!!
 
5b698b307bd944e175de3201be24bb7652821e0b.jpg
1eb2356313eaf51d8e617f850af00c8c3634d677.jpg
 
 
3ad33678883602aabfcf558aef08715e88ba5e07.jpg
 
そして、タトラスのダウンも入荷いたしました(*^_^*)!!
 
c3a3238099163442c0cb636ea9d13b3ca68f01d2.jpg
 
只今BABYLONE姫路店では10月12日(土)~10月20日(日)まで、3万円(税込)以上お買い上げでBABYLONEロゴ入りコートブラシをプレゼント中ですE72AE685
 
fe101ed11cf208c563d873d4ae2b24c631267cf4.jpgbc2e8a5368c137c9cbd74df9780d28d0d9ceae03.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc